★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64094449

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


横田めぐみと金正恩

1:鹿之助 :

2010/12/10 (Fri) 20:47:45

host:*.plala.or.jp
「諜報 (intelligence)は金,謀略 (intrigue) は銀,軍事 (military) は銅である.
呉克烈は,世界最高のインテリジェンスのプロである.プロ中のプロである.今,呉克烈は “プロの技術” を,大切な二人の教え子に懸命に伝授しようとしている.
大切な二人の教え子とは,金正雲皇太子と,横田めぐみ皇后である.いつになるか? 近い将来, “秘伝と秘策” のすべてが伝授された (皆伝) 時…,」

とのことですが、これは18~19歳の横田めぐみさんと金正日との間に生まれたが金正恩であることを示唆していますね?
「金正日は日本人だった」佐藤守著によれば、金正日は金策(日本人残置諜報員)の子供とのことですが、そうなると、金正恩は父母ともに日本人の正真正銘の日本人となりますね。
擬似天皇制のために、日本銀行出身の横田滋さん(徳島出身)または早紀江さん(京都出身)が、皇室関係の家系だから横田めぐみさんが金正日に狙われたのか?
そうなると、横田めぐみさんと韓国拉致被害者金英南との間に生まれたとされる娘キム・ヘギョンは横田めぐみさんの子ではないのではないか?
14:さる :

2012/03/07 (Wed) 11:10:34

host:*.synapse.ne.jp
 
橋本聖子と横田めぐみ

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p005.html#page142

http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/Y01/jre008.html#1005

この二人は誕生日が全く同じだ。

それだけではない。

(仮説を含む)
13:飯山一郎:

2010/12/15 (Wed) 18:23:32

host:*.bbtec.net
「老婆和ちゃん」という方とやりとりしていて、
私も、私自身の馬鹿な発言に気付きました。
以下の発言です。
『いずれにせよ、キム・チョルジュも、金英男も、蓮池薫も、
みな「特殊機関」または「諜報機関」の人間…、
ウラがありすぎて、信用できない。』
大急ぎで書いたので、こんな発言になってしまいました。
 
私の真意は…、
『キム・チョルジュも、金英男も、蓮池薫も、
みな「特殊機関」または「諜報機関」の人間…。
だから、彼らの日本向けの発言は、
絶対にホンネを言わないし、
真実も話さない…。』
ということです。
 
そして、私(飯山一郎)は、次のことも言っておきたい。
『曽我ひとみ、ジェンキンス、地村夫妻、蓮池薫…、
みな、“日本では” 真実話さないでしょう、と。
蓮池透は、かなり分かってきて…、
ホンネを出しすぎてますが…、とも。』

以上、これからは、慌てて書かないで、
じっくり考えながら書きます。
申し訳ありませんでした。
                  飯山一郎
12:飯山一郎:

2010/12/14 (Tue) 16:41:11

host:*.bbtec.net
横田めぐみとキム・ヘギョンの関係について、
電話での問い合わせが2~3ありました。
私の見解は…、
横田めぐみとキム・ヘギョンのDNA鑑定は、もちろん科学的なモノでしょうが…、
母と娘だという確固たる雰囲気というかニオイが感じられないのです。
ただそれだけです。
やがて、ヤン教授が新しい見解を話すでしょう。

11:てんちゃん :

2010/12/14 (Tue) 16:36:18

host:*.home.ne.jp
途中で割って入ってすいません・・・。

このツーショット写真って、縮尺と言いますか、背景と人物の大きさが少し不自然に感じていたのですが、如何なものでしょうか?

10:飯山一郎:

2010/12/14 (Tue) 12:37:45

host:*.bbtec.net
ヤン教授の“深い深い謎”。信じる信じないは各人の勝手。
私は、半信半疑ではないが、信じられない見解が結構ある。
ただ…、
マスコミが伝えなかった事実、新しい見解が続々出てくる。
それが、面白い。
信じる信じない、ではなく、面白ければ…、
それでいい。
9:飯山一郎:

2010/12/14 (Tue) 11:03:48

host:*.bbtec.net
母と娘の仲は特別。
ところが、ヘギョンさんは、ずーっと母親が日本人と知らずにいた。
写真一枚、思い出の品ひとつ持ってこない…。
キム・チョルジュ、金英男、キム・ヘギョン、横田めぐみ…、
この4人は、「家族」ではないんじゃないの?

DNA鑑定も、遺骨の鑑定も、信頼性ゼロ! だし。
遺骨を鑑定した帝京のハカセは、警察が隠してしまったし…。
日本の警察も言えないこと、一杯あるみたいだね。
8:鹿之助 :

2010/12/13 (Mon) 20:18:41

host:*.plala.or.jp
「横田めぐみと金英男」のツーショット写真のめぐみさんと、聡明にして優雅な表情.高貴な雰囲気のめぐみさん写真とは似ていますね。
「いずれにせよ、キム・チョルジュも、金英男も、蓮池薫も、みな「特殊機関」または「諜報機関」の人間…、ウラがありすぎて、信用できない。」となると、梁(ヤン)氏、飯山さんと金虎氏の金王朝の “深い深い謎”は証拠が?であり、話半分でも面白いがどれだけ信用できるのかな?
7:飯山一郎:

2010/12/13 (Mon) 10:49:05

host:*.bbtec.net
金英男(キムヨンナム)が記者団に見せた写真、
「横田めぐみと金英男」のツーショット。
この写真の横田めぐみサンは、本物ではない!
という見解が結構出た、という話、その後、
どういうことになったのか?
知りたいです。
私も、右の写真の横田めぐみサンは、別人かも…
と思ってました。以前。
6:飯山一郎:

2010/12/12 (Sun) 19:04:38

host:*.bbtec.net
「キム・チョルジュン」ではなく「キム・チョルジュ」でしょうが、
この「キム・チョルジュ」と「金英男(キム・ヨンナム)」は、
本当に同一人物なのか?
「金英男(キム・ヨンナム)」は堂々と出てきたが、
「キム・チョルジュ」が隠れていたのはなぜなのか?

いずれにせよ、キム・チョルジュも、金英男も、蓮池薫も、
みな「特殊機関」または「諜報機関」の人間…、
ウラがありすぎて、信用できない。
横田夫妻も信用していない。本当に信用していれば、
何としてもキム・ヘギョンと会う。

あと…、
キム・ヘギョンと父親が住んでいた家が万景台にあった、
という噂は事実なのか? これが知りたい。
5:鹿之助 :

2010/12/11 (Sat) 16:55:11

host:*.plala.or.jp
拉致被害者の金英男(キム・ヨンナム)さん(44)、横田めぐみさんの娘ヘギョンさん(18)ら一家が28日、北朝鮮・金剛山での離散家族再会事業で姿を見せた。
英男さんは、日本政府代表団に「キム・チョルジュン」と名乗った男性とみられ、安倍官房長官は同日の記者会見で「同一人物である可能性が高い」と述べた。北朝鮮でめぐみさんの近所に住んでいたという蓮池薫さんも同日、めぐみさんの両親に「英男さんはめぐみさんの夫です。間違いない」と伝えたという。  従って、横田めぐみさんと韓国拉致被害者金英男との間に生まれたとされる娘キム・ヘギョンは横田めぐみさんの子と思われる。

「在日朝鮮人の帰国協力会」の代表委員に就任し、 在日朝鮮人の北朝鮮送還のため積極的に活動した小泉純也は鹿児島県万世町朝鮮人部落出身の朝鮮人で鮫島姓を名乗り、小泉又次郎代議士の秘書となってその娘芳江との駆け落ち事件を通じて婿入りして小泉純一郎が生まれたことは周知の事実で、小泉純一郎は韓国大統領李明博とそっくりの朝鮮人顔立ちである。

金正日と初会談したときに、空白の10分間があったようだが、その時に小泉純一郎は北朝鮮での先祖のことを金正日から告げられたとも言われており、なんらかの妥協・譲歩が成された可能性がある。 それが覚醒剤、パチンコ換金取締り緩和なのか不明だが。。。。
一般的に、日本に北朝鮮製の覚醒剤が蔓延しているのは、その販路を取り仕切っている暴力団に在日朝鮮・韓国人が多く、パチンコ同様に警察にもいろいろなことでその分け前が入っているので取り締まりが緩いとも言われている。

スパイ天国の日本に、北朝鮮がわざわざ返還した拉致被害者の中にスパイを紛れ込ます必要はないはずで、朝鮮総連を動かせば必要な情報はいくらでも入手できるのが金正日である。
4:あすな郎 :

2010/12/11 (Sat) 14:45:51

host:*.mesh.ad.jp
 初めて金正恩をテレビで見たとき、あまりに横田めぐみさんに似ているので驚いたのですが、どうも私だけではなかったようですね。
 キム・ヘギョンと金英男との親子関係が確認されたからといってヘギョンと横田めぐみさんとの親子関係が確認されたとするのは論理の飛躍では。そもそも、在日朝鮮人であった小泉純也の息子でバリバリの金政権シンパの小泉純一郎の政権下での話ですからね。話半分。大体、21世紀になって日本で北朝鮮製の覚醒剤が取り締まられた話は聞かないよね。その競合商品の大麻や他国製の覚醒剤ばかり取り締まられている。これだけ覚醒剤が蔓延してるのに。
 そうそう、もし私が金正日だったら小泉純一郎につけて返還した拉致被害者の中にスパイを紛れ込ますが、そうしないならば金正日はずいぶん紳士的な人だ。
 横田ご夫妻は最近、まったくキム・ヘギョンの話をしないよね。忘れたのか、自制してるのか?後者ならさぞつらかろう。
3:鹿之助 :

2010/12/11 (Sat) 11:42:35

host:*.plala.or.jp
「日本政府は06年4月11日、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの娘キム・ヘギョンさんと韓国人拉致被害者の金英男(キムヨンナム)氏の家族のDNA鑑定で2人が父子関係にある可能性が高いと断定した。」と発表しており、このキム・ヘギョンは横田めぐみさんと金英男の子供と思われる。

また、「金正日は日本人だった」佐藤守著の金正日一族家系図によれば、金正日は最初の妻洪一天(生年不詳)との間に1968年生まれ長女の金恵敬(キムヘギョン)がいるようで、謎でもないのではないかと思いますよ。
2:飯山一郎:

2010/12/10 (Fri) 21:34:48

host:*.bbtec.net
鹿之助さん。
私とヤン教授が、いま、悩んでいる問題は、
かつて最もらしく流れた以下の情報です。
 
●北朝鮮側は公式には認めていないが、金正日には
「キム・ヘギョン」という名の実の娘がいる…。
●ヘギョンさんは、母親が日本人と知らずにいて、
(父親に)本当かと訊いたら、
「父も初めて知ったと言った」と述べたことがある。
夫が妻の国籍を知らないことなどありえませんから…、
かえって謎を深めています。
--------------------------------------------
とにかく、キム・ヘギョンも謎だらけ…、
横田めぐみ情報も謎だらけなのです。
                 以上。飯山一郎。
                

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.