★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64096330

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


ヒマラヤの中は安全ですか?

1:今 浦島 :

2011/10/13 (Thu) 00:19:25

host:*.com.np
私は原発やアイソトープについてまったくの素人ですが多くの方々が同じ疑問を持っておられると思います。尊敬する飯山先生のお考えをお教えください。
はっきりした記憶がないのですが、アメリカのシアトルでプルト二ウムが検出されたと報告したアーニーガイダーセン博士はプルト二ウムは1グラムで20万人を殺せると話されていますが、1ヶ月前政府が発表した3月12日から21日までのアイソトープの放出量について「阿修羅」上で専門家による下記の計算を見つけました。それによると7.6兆ベクレルのネプツニウム239は8.9mg、32億ベクレルのプルトニウム239が1.4gになるそうです。とすると、今回放出したでプルト二ウムにより最大で50万人ほどが内部被曝するということでしょうか?
しかしクリスバズビー博士は「他のアイソトープの数万倍の毒性を持つプルト二ウムが検出されたら他のアイソトープの量は意味がなくなる。人類最悪の事態だ」と話されていることと話が合いません。小出氏はチェルノブイリ事故や千回を越える原爆実験が過去にあったのに「3月11日以後世界は変わった。地球上すべてにアイソトープは拡散してしまった。もう安全な場所はない」と話されます。飯山先生とYukino氏は数十年後日本国内で数千万人が死亡するだろう、日本は終焉すると推測されています。
オーストラリアの友人は「オーストラリアも将来日本やアメリカのように被曝病が発生するのだろうか」と心配しています。私の暮らすネパールでも4月にアイソトープが検出されたと国内ニュースで報じていましたが、ヒマラヤのなかも安全ではないのでしょうか?

カトマンズで生活していて気になったことは、今年は犬につく蚤が例年の1割ほどしかいないのです。犬を飼っている友人もそういいます。例年より長引いた雨季が終わり10月に入って急に涼しくなり、風邪をひくひとが出始めましたが、しつこくてなかなか治りません。周りの人たちを見ると3人に一人が風邪をひいて困っています。飯山先生がご指摘されるように内部被曝により免疫力が落ちているのではと心配です。

3月12日より仕事がまったく手につかなくなり、ネット上で情報を集め原発やアイソトープの勉強を続けています。私の母国日本の現状や近未来の様相を想い深夜に何度も涙しました。しかし友人のネパール人や当地在住の外国人にそのことを話しても関心を示す人はほとんどいません。みんなひとごとだと感じているのです。でも諦めずに玄米食と乳酸菌を勧めています。
飯山先生、よろしくお願いいたします。
7:写経 :

2012/06/27 (Wed) 12:37:44

host:*.bbtec.net
ヒマラヤが安全か否かはご自分で調べなさい。
6:撃墜王 坂井三郎 :

2011/10/14 (Fri) 21:58:58

host:*.mesh.ad.jp
何か、おかしいなと思ったら…どうやら私、質問する場所を間違えていたようですね。

今 浦島様、お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。ヒマラヤ山中が放射能汚染の心配がない場所であるように願っています。
5:今 浦島{カトマンズ在住}:

2011/10/14 (Fri) 01:02:01

host:*.com.np
「ヒマラヤの中は安全ですか?」のご返答をお待ちしています。撃墜王 坂井三郎様と同じように私も中国国内で被曝病に苦しむ人々に心を痛めております。
4:今 浦島{カトマンズ在住}:

2011/10/14 (Fri) 00:56:20

host:*.com.np
ヒマラヤの中は安全ですか? のご返答をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
3:撃墜王 坂井三郎 :

2011/10/14 (Fri) 00:37:35

host:*.mesh.ad.jp
失礼しました。上記URLが少し、間違ってたようです。↓

http://www.y-asakawa.com/Message2011-2/11-message96.htm
2:撃墜王 坂井三郎 :

2011/10/14 (Fri) 00:10:29

host:*.mesh.ad.jp
初めまして。私は、ほぼ毎日一回、飯山様のブログを拝見させて頂いている者です。

飯山様が、毎回ブログで日本の現状を嘆いていらっしゃるのと同様、私も今の日本政府の原発事故処理対応のデタラメぶりと、国民の放射能汚染に対する無関心ぶり(特に都心部在住の方達)には、本当に呆れるばかりですが、だからといって、飯山様が中国をすごく賛美している文面も、私にはなぜなのか、イマイチ良く理解できないのです。

中国も、何か事があった時の隠蔽体質も、日本とはあまり変わらないのではないでしょうか?高速列車事故の時もそうでしたし、原潜の事故もあったそうですが、やはり隠蔽されたままのようですし、大宇原発も、放射能漏れ事故の危険性が囁かれていますが、中国政府は沈黙したままのようです。

そして、中国国内には200箇所の”ガン村”が存在するようです。↓

http://www.y-asakawa.com/message2011-2/11-message96.htm

飯山様の発明した「グルンバ・エンジン」の力で何とかならないものでしょうかね?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.