★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64092592

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


至急拡散希望! マジでヤバい人権侵害救済法案!

1:さかい :

2012/01/23 (Mon) 12:31:41

host:*.ezweb.ne.jp
≪野田はやはり人権擁護法案推進派!!≫
人権侵害救済法案 2012年度通常国会提出へ
野田首相 法相に人権侵害救済機関設置を指示 

・マンガで覚える人権擁護法案(言論弾圧法案)
http://www.youtube.com/watch?v=Pv06EBy69fc&feature=player_embedded
・人権侵害救済法案阻止!
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
・国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html
7:酒飲み :

2012/07/31 (Tue) 02:48:12

host:*.plala.or.jp
http://www.youtube.com/watch?v=hMlZygKsCgQ

君が代 をヘブライ語で解釈する。

まあそういうことなんでしょう。自由があるように思えても、計画どうりだった。
のかもしれませんね。人の人生は。

つまり最初からこうなることはわかっていたということですよ。
わかっていながら、時が進みその通りに今なっている。

今、人の世から神の世への移りかわりの過渡期なのかもしれませんね。
6:冤罪 :

2012/07/30 (Mon) 21:28:17

host:*.ezweb.ne.jp
人権侵害救済法案や
コンピューター監視法案や

秘密保全法制や

児童ポルノ規制や

共謀罪や

TPPや

ACTAをまとめて反対して欲しいんですよ、

日本が最初に言論統制されて、

次は当然外国である、

日本がネット社会も含めて、言論統制されたら、

世界も当然ネット社会は終焉します、

日本だけ〜などありえません、

語学力がある人は外国にこの事を伝えてください、

日本が闇社会に最初になります、

そして、外国も当然ネット社会は終焉しますと。
5:酒飲み(今日も酒税を納税) :

2012/01/31 (Tue) 23:16:48

host:*.plala.or.jp
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/
2012/01/31(火) 12:28:20
人権侵害救済法案の提出回避か?

疑問符がつきますし、安心して油断していいものではありません。
ますます、監視して動向を確認しましょう。
わたくしこれでもいわゆる右翼?なあれもあるんですぞw
4:酒飲み :

2012/01/23 (Mon) 22:43:20

host:*.plala.or.jp
ちょっと話の内容をかえて。

もし広瀬隆氏や小出裕章氏のような方が放射能被害救済委員として
全権委任されたら、今まで原発を推進された方達はどうなるんでしょうね。

放射能被害救済委員として全権を委ねると彼らは己の信を負けずに放射能被害救済委員
として活躍するのでしょうか。
3:酒飲み :

2012/01/23 (Mon) 21:58:20

host:*.plala.or.jp
法律で決めたとかなっているけど、特定の委員が裁量するということだから
法治国家ではなく、人治国家にするということですね。

やる側からすれば最高ですね、やれれる側はたまったものじゃない。

人権擁護法案なるものが通れば気分と感情で政治するようになるでしょうな。
これは隠れた独裁、寡占政治体制を確立したいやつらがそれを望んているのでしょう。
逆らうとメディアを動員して犯罪者として顔写真と解説つきで宣伝されるでしょうな。
つまり、こんな危ないことは認めてはならいということです。

人間の権利は憲法で保証されているし、若干修正するとこは
あるかもしれないけど、今さら人権を叫ばなくていい。
人権を擁護を訴える方が、人知で人権を侵害するわけだから、矛盾した法案とわたくしは思います。

そしてそんな暗黒社会になると、お前は人権をわかってないとされて、摘発の対象になるんです。
ぎりぎりで回避されると楽観はしていますが・・・。
2:さかい :

2012/01/23 (Mon) 21:37:21

host:*.ezweb.ne.jp
人権委員会が、「これは差別だ」と認めたものに罰則を課すことが出来るようになる法律であり、外交問題において「反日国家」に対する、「正当な主張」でさえも差別として弾圧できるようになる。
一例で言えば、政治家が、北朝鮮への経済制裁を主張した場合に、北朝鮮国籍の「在日朝鮮人」が、「これは将軍様に対する侮辱であり、朝鮮人民への差別だ」と申し出た場合に、この政治家は、事情聴取を受け、令状なしに家宅捜索を受け、政治生命をも失う可能性がある。

これでは、政治・外交は勿論、マスメディアの報道や、国民の世論さえ機能不全となる

つまり会話してたら在日が差別だ!って思ったら人権委員会に訴え、我々は罰金を課されることになる!
そんなバカな世の中有り得ないが、民主党は闇法案を通そうとしてます。
絶対猛反対!
拡散願います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.