★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64413496

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


東電の株価について

1:BAKU :

2012/02/27 (Mon) 16:14:44

host:*.dion.ne.jp
初めて書き込みさせて頂きます。
米の研ぎ汁で乳酸菌培養、豆乳ヨーグルト作成を家族で頑張っております。

野村の株価予測お見事でした。
つきましては東電の株についても予測をお願い致します。

以前、飯山先生も原発資本が最後には勝つと仰っておられましたが、
イランへの経済サンクションによる原発再利用圧力、
実質国有化による天下り先の確保及び、債権者の救済等
現状もその様に見受けられます。

原発再稼働、電気料金の値上げ、りそな型(チッソ型との中間?)の実質国有化、許せないです。
許せないからこそ、ここで稼いだ金で生活費の足しにしたいと考えております。

お忙しいとは存じますが宜しくお願い致します。
5:飯山一郎 :

2012/03/02 (Fri) 18:33:27

host:*.ocn.ne.jp
BAKUさん
東電の株主だから東電を擁護するなんてのは、最悪の株主です。
また、東電を擁護する心情で株をやる人間は、必ず負けます。
こういうのを、「思い入れ馬鹿」と言います。

それにしても、BAKUさんの買いは、ベストタイミングでした!
お稼ぎなさい!
                          飯山一郎


4:BAKU :

2012/03/02 (Fri) 16:07:38

host:*.dion.ne.jp
飯山先生こんにちは。
本日、雲抜けのタイミングでしたので232円で買ってみました!

掲示板を見ると東電擁護の内容がとても多いです。
株主の心情としては仕方がないのかもしれませんが…。

東電の法的整理が決まれば、株主責任、金融機関の貸し手責任が問われるそうです。
りそな型の実質国有化になれば責任は問われず金融機関、株主の利益に繋がるそうです。

現状、どちらになるか不明ですが株主責任、金融機関の貸し手責任を問わずに
廃炉費用や賠償費用を税金や電気料金の値上げで賄うなんて許せません。
3:BAKU :

2012/02/27 (Mon) 23:05:30

host:*.dion.ne.jp
早速の御返事ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

書き込み自体は今回が初めてですが、
2008年に飯山先生のサイトを発見してからほぼ毎日アクセスしております。
(何度かプロバイダが変わったりしているのでIPは変わっていると思いますが)
お陰様で今までどれだけ洗脳されていたか本当によく理解出来ました。

豆乳ヨールグトについても彼女と何度も喧嘩をしましたが、
説得を重ね現在は一緒になって美味しく食しております。

アフィ登録をもっと早くやって頂けてればそこから購入したかったのですが、
本も購入させて頂きました。

私の様に書き込み自体はしないが参考にしている人間は沢山いると思います。

仕事の関係で夏頃に中国の遼寧省に移住予定ですが、私は日本が本当に大好きです。
一度日本は滅びるかもしれない。
ですが、生き残れば必ず復活できると信じております。
絶対に成功して最後には戻って来たいと考えております。

これからも素晴らしい情報を楽しみにしております。
2:飯山一郎 :

2012/02/27 (Mon) 22:20:19

host:*.ocn.ne.jp
.
BAKUさん
あなた、根性がすわっとる! 鷲は、感心した。
>(悪魔=東電を)許せないからこそ、ここで稼いだ金で
>生活費の足しにしたいと考えております。
分かりました!
鷲が、一目均衡表で占った結果は、以下のとおり蛇。
      ↓       ↓
http://grnba.com/iiyama/cht/img4/120227d9501.gif
.
                      飯山一郎

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.