★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64089696

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


震災に対する韓国人からのメッセージ。

1:マルメン :

2012/03/12 (Mon) 01:39:33

host:*.ezweb.ne.jp
http://www.youtube.com/watch?v=gBKQHaukbLs

以下、話している内容↓
「ハ〜イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え〜 ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(小笑) あ〜 それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことはないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。 あ〜気持ちいい。
それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。 」
12:さかい :

2012/03/26 (Mon) 22:44:41

host:*.ezweb.ne.jp
TPPはマジヤバイ
黒塗りTPP交渉参加広告開示した日本政府 やってる事は東電と同類
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/03/26/10481/
黒塗り文書で情報隠し続けるTPP推進派
石原都知事TPP反対 橋本大阪市長TPP賛成
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=1795
TPP国際シンポジウム
http://www.keimei.ne.jp/article/20120325t3.html
11:ヤマト :

2012/03/19 (Mon) 00:03:09

host:*.ezweb.ne.jp
韓国人「日本の大地震をお祝い(し)ます」 韓国のサッカー会場にて
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=tNTtQp4bwn4
10:酔っ払い :

2012/03/17 (Sat) 02:40:16

host:*.plala.or.jp
焼酎を、呑んだ、呑んだ、憎しみを煽り合うと殺し合いに発展して良くないってことですよ^^;

確か中国のことわざに漁夫の利というのがあったような。

そりゃ馬鹿にされれば腹が立つでしょうが、日本は基本、和をもって尊しとなすですから、
まあ、過去日本は大陸に寝室したわけですし、やったほうは忘れていても、やられた方は
いつまでも覚えているものです。
まあ、一部には文明化に貢献しているという意見もありますが、本当に嫌いなら
無視して放って置かれると思うのです。

国民の不満をそらすために表現はあれですがベントとして、の日本教育の部分とやられた(独立国
ではないなって併合された)
ことへのうらみの部分があると思います。

呑んだ、呑んだ~~~。憎しみにエネルギー使っている余裕はないですぞ、今日本は
危機的状況ですぞ!



9:マルメン :

2012/03/17 (Sat) 01:18:34

host:*.ezweb.ne.jp
犯人のいい訳が意味不明
民主党職員を書類送検へ 街頭演説の聴衆に暴行か(03/14 11:43)
 東京・有楽町で13日、民主党議員の街頭演説中に野次を止めようとした党の男性職員が30代の女性の髪を引っ張ったとして、警視庁が書類送検する方針を固めたことが分かりました。
 警視庁によりますと、午後5時半すぎ、東京・有楽町の路上で、民主党の近藤洋介議員らの街頭演説中に30代の女性が小型の拡声器を使って野次を飛ばし、52歳の男性職員が止めようとしました。男性職員は、マスクを取ろうとして女性の髪を引っ張ったということです。女性はその後、被害届を提出したため、警視庁が、男性職員から事情を聴いたところ、「マスクを外そうとして指が髪の毛にかかった」と話したということです。警視庁は近く、この男性職員を暴行の疑いで書類送検する方針です。
8:マルメン :

2012/03/17 (Sat) 01:17:14

host:*.ezweb.ne.jp
【言論弾圧】有楽町のマリオン前で、民主党議員の街宣内容を批判する女性を民主党関係者が暴行 警察が事情聴取(動画あり)民主党関係者が、街宣に抗議する人にカメラを向けて近距離から撮影。
抗議していた女性、カメラを遮るように手を出し一歩前に踏み出す。
そこで民主党関係者、その女性の髪の毛をつかみ女性の首をつかんで押さえ込もうとし女性ともみ合う。
女性が悲鳴をあげ、民主党関係者はその後も写真を数枚撮って
民主党の街宣カーに引きあげる。
演説していた近藤洋介はその関係者をつれそのまま街宣カーで引き上げ。
現在 この女性ら警察呼んで事情聴取中とのこと。
一部始終の動画(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17240051
民主党関係者が女性に暴力!マリオン前
http://www.youtube.com/watch?v=PayoHHi1Jvw
7:ヤマハ :

2012/03/12 (Mon) 14:40:27

host:*.ocn.ne.jp
亜国← 打ち間違い「亜米利加国」です。
文字消しすぎた。
6:ヤマハ :

2012/03/12 (Mon) 14:37:00

host:*.ocn.ne.jp
⇒「日韓が統合に向かう事を望んでる人物」なんて「在日」にもいないわい
この発言怪しいな、在日が参政権を望んでいるのは周知の事実。
まさか現在コリアンが政界・財界・マスコミを牛耳って完全な日本の乗っ取りを実行している事実を知らないのか?

奴らは所詮こんな↓次元の人間なのに、何故庇護しようとしてるのか?
■岸和田市民掲示板より
『これからは我々在日コリアンの時代』
関西在住の在日三世ですがこの日を待っていましたよ。
我々は日本への帰化など望んでいません。
韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は我々にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
60万在日のパワーを見せつけてやります。
日本人に一泡吹かせるどころかコリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
韓流ブームなんてのはそのほんの入り口の更に手前の門扉の前の石ころ程度のものですよ。
日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?まずはこの岸和田から。
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総員し日本中の都市街で投票条例を得、
最後は参政権を手中に収めます。
必要があれば住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
我々にはそれを実現するだけの力がありますから。

この文からはアメリカの陰謀よりも、本人たちの願望しか見えないが???
5:ヤマハ :

2012/03/12 (Mon) 14:24:31

host:*.ocn.ne.jp
なんやその程度か・・・ここのオーナーレベル低い。
ジョセフ・ナイより既に福沢諭吉が「脱亜論」(1885年)などにより、
「朝鮮は悪友であり、共存はできない」と謳っている。
日本はすでに半島人の気質を見抜いてあてにしていなかった。

日本は今日ももっと独自の外交を展開するべきで、悪友(支那・半島・亜国)だけにこだわるべきではない
そもそも陰謀だから逆らって理由で半島交友深めて日本になにかメリット有るのか?
陰謀だから悪だと決めてかかるのは浅はか(小学生並みのロジック)。
4:飯山一郎 :

2012/03/12 (Mon) 13:21:26

host:*.ocn.ne.jp

「日韓を分断して統治する!」 この命題は政治学のイロハ(基礎の基礎)だ。

この命題の意味は、「日韓を仲たがいさせて、日韓両国を巧妙・狡猾に統治すること」。

こういう統治方法は、最近では、米国のジョセフ・ナイが提唱し、この提唱どおりの統治
方法をアジアでも採用している。
これがいわゆる「スマート・パワー・ストラテジー」という統治形態だ。

「日韓を分断」と聞いて、「日韓の統合」を連想するようでは、小学生なみだな。

「日韓が統合に向かう事を望んでる人物」なんて「在日」にもいないわい! 奴阿呆!
 
                                       飯山一郎夜狸
3:ヤマハ :

2012/03/12 (Mon) 13:09:19

host:*.ocn.ne.jp
わたしも動画を見た!!
韓国人が日本語で確かに話していたが
動画が削除されている!!
きわめて悪質なのは動画に載っていた韓国人の方。
もっと真の日本人に知らせるべきだった。

それとオーナーの発言がおかしい!!
「日韓を分断して」??
 ⇒日韓が統合されていると思っているのか?
  日韓が統合に向かう事を望んでる人物って在日では??
 
「統治するという意図」??
 ⇒どこの誰だと思っているのか??
2:飯山一郎 :

2012/03/12 (Mon) 03:16:11

host:*.ocn.ne.jp
                        .
このマルメンとやらは、ずいぶんと嫌韓感情を煽るような愚行をやるのー!

きわめて悪質な政治宣伝だ。 こいつは、どこの手羽先なんだ?

日韓を分断して統治する! という勢力の意図がミエミエだ。

このマルメンの愚行は、ココに3日ほど晒したうえで、削除する!

                        オーナー 飯山 一郎

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.