★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64078739

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


笠間検事総長への直訴状

1:小川達夫:

2012/04/07 (Sat) 21:13:54

host:*.mesh.ad.jp
検事総長 笠間治雄 殿

前略、私は元柏市議会議員の小川達夫でございます。
私達は平成12年3月2日、上申致しました事件につき、特捜部長の笠間治雄様に相談させて頂いた被害者です。

私はあの日より今日迄10年以上もの間、事件の真相を追及しております、そしてやっとの事に真実が明らかになりましたので、このたび再度、別紙の如く東京地方検察庁に告発をしましたが、受理されません。

私達は今日迄、千葉県警察・地元警察・千葉検察庁・松戸裁判所等、何度も相談に上がりましたが、その度ごとに口封じと思える、殺害や脅迫等の被害を受けております。

どうかこの巨悪犯罪の闇を明らかにして安心して暮らせる町にお願いします。
またこれ以上検察等で、犯罪の隠ぺいをしないよう速やかに受理をお願いします。
別紙資料を添えて再度、告発します。

平成24年4月6日
千葉県印旛郡酒々井町中央台3-1-4-302 小川達夫

柏市議会ぐるみで隠ぺい
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/120407.jpg.html
6:うらさん:

2012/04/14 (Sat) 11:33:00

host:*.ocn.ne.jp
 博多のヲジサン何もなくてよかった

凶悪な極道が殺気を発して襲来したらどうしょうか?という危惧の念が笑い話でよかったですね。
博多弁はそんなに恐ろしいですか?ああ、だみ声だったら怖いですね。

5:うらさん:

2012/04/13 (Fri) 19:35:20

host:*.ocn.ne.jp
今日で、玄米乳酸菌を仕込んで1週間たちました。
昨日は、出来上がりが心配と?出来るかなで℡してすみませんでした。
今日は、なんと泡が、シュワーシュワオ出てました。
貴兄のプログほどの泡ではないのですが、かなり心強く思いました。

この調子ではあと3日くらいで?出来上がりそうです。
ペーハーはリトマス紙「4」ぐらいです。
4:うらさん:

2012/04/13 (Fri) 19:35:15

host:*.ocn.ne.jp
今日で、玄米乳酸菌を仕込んで1週間たちました。
昨日は、出来上がりが心配と?出来るかなで℡してすみませんでした。
今日は、なんと泡が、シュワーシュワオ出てました。
貴兄のプログほどの泡ではないのですが、かなり心強く思いました。

この調子ではあと3日くらいで?出来上がりそうです。
ペーハーはリトマス紙「4」ぐらいです。
3:小川達夫:

2012/04/13 (Fri) 19:09:10

host:*.mesh.ad.jp
ホレジロウさま
どうかよろしくお願いします 戸籍の訂正は家裁の許可で終えることが出来ますが、十数年も司法の妨害で適いません。

戸籍の訂正
不適法な記載、錯誤、遺漏を発見した場合
利害関係人が、戸籍の記載が法律上許されないものであること又はその記載に錯誤又は遺漏があることを発見した場合は、家庭裁判所の許可を得て、戸籍の訂正を申請することができる(113条)。
市町村長が、戸籍の記載が法律上許されないものであること又はその記載に錯誤又は遺漏があることを発見した場合は、届出人又は届出事件の本人にその旨を通知する(24条1項)。
しかし、その通知をすることができないとき、又は通知をしても戸籍訂正の申請をする者がいないときは、市町村長は、管轄法務局又は地方法務局の長の許可を得て、職権で戸籍の訂正をすることができる(同条2項)。

無効な行為を発見した場合
届出によって効力を生ずべき行為について戸籍の記載をした後に、届出人又は届出事件の本人が、その行為が無効であることを発見したときは、家庭裁判所の許可を得て、戸籍の訂正を申請することができる(114条)。
2:ホレジロウ :

2012/04/07 (Sat) 22:33:16

host:*.ccnw.ne.jp
後方支援でいきましょうか?グループへは連絡ずみです!巨悪はぶっ潰そう!


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.