★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64339199

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


がれきトラックを実力阻止中です!

1:怒れる北九州市民 :

2012/05/22 (Tue) 12:52:22

host:*.ezweb.ne.jp
皆様、どうか拡散お願いします。

全国の皆様の温かい声援を背中に受けて、北九州市民、西日本各地からの応援部隊の30人が、石巻からがれきを運んできたトラック6台をマイカーや自らの身を投げ出し、小倉北区日明の搬入地直前で阻止しています!早朝からいまだ粘り続けています!
既に全国版の報道もなされています。

残りの十数台のトラックは雲隠れ。全トラックが関門橋を通過したまでは確認がとれています。

なぜ市民がここまでやらなければならないのか?北九州市が国や悪徳企業とつるんで、市民を被曝させようとしているからこそでしょう!?

トラックを石巻に引き返させるよう、実力行使にでた市民を司法に訴えないよう、改めて北九州市環境局に電話、FAX、メールで声を上げてください!
そしてこの事実の拡散と市民への声援と加勢をお願い致します!!北九州市民、加勢よろしくです!日明清掃工場付近です。
6:いくちゃんです^^ :

2012/05/27 (Sun) 21:43:52

host:*.so-net.ne.jp
色々、読ませて頂いて、真実は、やはり!!!隠されて動かしている。国民の事を考えていない、官僚ばかり 
 
頑張って下さい。
5:ホレジロウ :

2012/05/22 (Tue) 18:37:52

host:*.ccnw.ne.jp
こくらうま~れでげんか~いそだち♪♪無法松のDNAは消えてるんだ!墓から英霊を呼び戻すことが肝心だ。日本全国どこも同じだ!眠っているんだ未だ!不感症の女と同じだ。九州男児は消えた。クソボケ
4:タヌキ :

2012/05/22 (Tue) 18:27:01

host:*.ocn.ne.jp
飯山氏の先ほどのブログでは150人が排除されたと書いてあったが、
こんな大事な事なのに150人しかいなかったのか?
10000人が集結してもおかしくない事態なのにたった数百人とは・・。
私は残念ながら遠すぎてそちらに行くわけには行けなかった。
そして役所は電話に出ないぞ<(`^´)>
3:大阪の :

2012/05/22 (Tue) 16:55:36

host:*.bbtec.net
昨日、電話しました。なかなかつながらないので、多くの反対があるのだろうと思いました。
2:あいまいみい :

2012/05/22 (Tue) 14:37:21

host:*.vectant.ne.jp
>>1さん
抗議活動ご苦労様です。
今、環境局に受け入れ反対のメールをしました。
微力ながら、声を上げましたよ。
私は、地方人でかけつけられませんが、放っておけない。
苦しいでしょうが、デモがんばって下さい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.