★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64435518

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2012/07/02 (Mon) 20:06:23

host:*.ezweb.ne.jp
(投稿者により削除されました)
18:酔っ払い :

2012/07/29 (Sun) 17:43:51

host:*.plala.or.jp
琉球は独立国だったんですが。。。
どの政党にも売国と思える方がいますが本人は正しいことをやっていると思っているか、
意図的な行動を取っていると思われる。
正義の精神に凝り固まった者ほど手に負えないものはないですよ。
ここで書く正義の精神の意味は、おのれが正しいから他の意見は聞く必要がないということです。
誰もがその考えにハマリやすいです。
中国が水資源を抑えるのはおだやかな占領政策だと思いますよ。
露骨になぐるのが戦争で、経済的にじわじわ犯すのは(隠れた戦闘行動です)戦略的ですなぁ。
17:ヤマト :

2012/07/29 (Sun) 12:39:58

host:*.ezweb.ne.jp
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=UwPFvCzR4sU・中国が日本の土地や水源を買いあさっているのは、変だと思いませんか?
・反日活動歴がある民主党・岡崎トミ子が国家公安委員長に就任したのは、変だと思いませんか?
・民主党が勝手に中国人船長を解放したのは、変だと思いませんか?
・民主党が外国人参政権を認めさせようとしてるのは、変だと思いませんか?
・民主党が中国人留学生を大量に迎え入れているのは、変だと思いませんか?
・民主党が朝鮮学校の教育費を無償化しようとしているのは、変だと思いませんか?
16:酔っ払い :

2012/07/26 (Thu) 03:08:17

host:*.plala.or.jp
はいはい、韓国の歴史をこと細かくは理解してませんが、侵略されつづけ、生き残るために
媚つづけ(いまのアメリカにたいする日本みたいですね)そんな歴史的な背景があるから、
韓国の他の国からみたらおかしいと思う行動も少しはわかる。
ただ、歴史に学ぶなら、もしも韓国が助けてくれと言うことがあっても
自力でどうにかしてくださいとは言いたいですね。
15:ヤマト :

2012/07/25 (Wed) 22:16:47

host:*.ezweb.ne.jp
韓国・奴隷のいた国 凶暴なる依存心と便乗侵略
http://www.youtube.com/watch?v=aeSnB_zUPUw
14:マルミヤ :

2012/07/21 (Sat) 21:04:57

host:*.ezweb.ne.jp
http://www.youtube.com/watch?v=VN3t6V9US-Q&feature=g-vrec
たまに意味の通る事を言うんですね。
憎しみあうなんて基本的に日本人は持ち合わせないが、大陸は憎しみあい、奪い取る歴史を繰り返してきた。所詮日本人には理解出来ず、支那人にとって日本はただの奪い合いの相手としか思っていない。
日本人はよく外国との友好を夢想するが、隣り合った国だからと仲良しを装う必要はない!
13:酔っ払い :

2012/07/21 (Sat) 02:59:37

host:*.plala.or.jp
国内が混乱し、乱れたときに戦争と言う手段で、国民の意識統一を
計る。
中国だけではないけど一部の上の連中は国内の不満を日本ぶつけて、不満のはけ口にしようとする。
日本と中国でそれをお互いやりあうと不幸な戦争になり、結果墓地に軍人墓を建てまくる
ことになる。
なんども同じような歴史を繰り返してきたのです。
守るべきものは守らなければいけないけど、憎しみを煽るのが目的化してはまた同じ歴史を
繰り返してしまうのです。
12:ヤマト :

2012/07/21 (Sat) 00:24:49

host:*.ezweb.ne.jp
沖縄がスパイスポット化。しかしマスコミは実態を報道せずシナのスパイ工作をしやすい環境をつくっている
「道の駅かでな」が中国人の“スパイスポット”と化している
中国人スパイが沖縄で、地元のアマチュアカメラマンにギャラを払って米軍の最新鋭機などを撮影させている.また、中国人スパイ自ら写真撮影を行うこともある。その背景には沖縄は非常にスパイ活動がしやすいという事情があるという。ジャーナリストの井上和彦氏が報告する。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/3080326
11:重症酔っ払い :

2012/07/18 (Wed) 16:27:10

host:*.plala.or.jp
重症酔っ払いついでに書く

天皇陛下による内閣総理大臣の罷免(承認の消し)の可能性もあるかもと思う。
あくまでも妄想が生み出すかぎりなく0%に近いが、万が一、億が一、兆が一あるかもと思うから
あえて投稿しておく。
10:重症酔っ払い :

2012/07/18 (Wed) 16:22:01

host:*.plala.or.jp
引用 http://hifumi.uresi.org/502.html

 五十黙示録 第02巻 碧玉の巻 第十帖より

 岩戸しめの始めはナギ(伊邪那岐命)ナミ(伊邪那美命)の命の時であるぞ、
ナミの神が火の神を生んで黄泉国に入られたのが、そもそもであるぞ、
十の卵を八つ生んで二つ残して行かれたのであるぞ、
十二の卵を十生んだことにもなるのであるぞ、
五つの卵を四つ生んだとも言へるのであるぞ、総て神界のこと、
霊界のことは、現界から見れば妙なことであるなれど、
それでちゃんと道にはまってゐるのであるぞ。一ヒネリしてあるのぢゃ、
天と地との間に大きレンズがあると思へば段々に判りてくるぞ。
夫神、妻神、別れ別れになったから、一方的となったから、
岩戸がしめられたのである道理、判るであろうがな。
その後、独り神となられた夫神が三神をはじめ、
色々なものをお生みになったのであるが、
それが一方的であることは申す迄もないことであろう、
妻神も同様、黄泉大神となられて、
黄泉国の総てを生み育て給ふたのであるぞ、
この夫婦神が、時めぐり来て、
千引の岩戸をひらかれて相抱き給う時節来たのであるぞ、
うれしうれしの時代となって来たのであるぞ。
同じ名の神が到るところに現はれて来るのざぞ、
名は同じでも、はたらきは逆なのであるぞ、
この二つがそろうて、三つとなるのぞ、
三が道ぞと知らせてあろうがな。
時来たりなば この千引の岩戸を倶にひらかんと申してあろうがな。
次の岩戸しめは天照大神の時ぞ、大神はまだ岩戸の中にましますのぞ、
ダマシタ岩戸からはダマシタ神がお出ましぞと知らせてあろう。
いよいよとなってマコトの天照大神、天照皇大神、
日の大神、揃ふてお出まし近うなって来たぞ。
次の岩戸しめは素盞鳴命に総ての罪をきせてネの国に追ひやった時であるぞ、
素盞鳴命は天下(あめがした)を治しめす御役(おんやく)の神であるぞ。
天ヶ下(あめがした)は重きもののつもりて固まりたものであるからツミと見へるのであって、
よろづの天の神々が積もる(と言ふ)ツミ(積)をよく理解せずして罪神と誤って了ったので、
これが正しく岩戸しめであったぞ、
命(みこと)をアラブル神なりと申して伝へてゐるなれど、
アラブル神とは粗暴な神ではないぞ、あばれ廻り、
こわし廻る神ではないぞ、アラフル(現生る)神であるぞ、
天ヶ下、大国土を守り育て給う神であるぞ、
取違ひしてゐて申しわけあるまいがな。
このことよく理解出来ねば、今度の大峠は越せんぞ。絶対の御力を発揮し給ふ、
ナギ、ナミ両神が、天ヶ下を治らす御役目を命じられてお生みなされた尊き御神であるぞ。
素盞鳴の命にも二通りあるぞ、一神で生み給へる御神と、
夫婦呼吸を合せて生み給へる御神と二通りあるぞ、間違へてはならんことぞ。
神武天皇の岩戸しめは、
御自ら人皇を名乗り給ふより他に道なき迄の御働きをなされたからであるぞ。
神の世から人の世への移り変りの事柄を、
一応、岩戸にかくして神ヤマトイハレ彦命として、人皇として立たれたのであるから、
大きな岩戸しめの一つであるぞ。仏教の渡来までは、
わずかながらもマコトの神道の光がさしてゐたのであるなれど、
仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸がしめられて、
クラヤミの世となったのであるぞ、その後はもう乱れほうだい、
やりほうだいの世となったのであるぞ、これが五度目の大き岩戸しめであるぞ。

火の神(ヒノカクヅチ&ホノカクヅチ、いろんな呼び方あり)は原子力を指(しめす、サ)すのかもしれませんね。
9:マルミヤ :

2012/07/16 (Mon) 10:33:03

host:*.ezweb.ne.jp
中国共産党は、他国を侵略するだけでなく、自国民を大量虐殺しています。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3113948
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=RwDG-L7P7Zo&fulldescription=1
8:文一興 :

2012/07/16 (Mon) 09:36:05

host:*.dion.ne.jp
昨年書いたものですが、ご笑味ください。

「高速鉄道狂騒曲」
全部架空のドタバタ劇。
どちらが「民主主義」、「独裁国家」?
某国に他意はございません。


某国鉄道部の一室
高速鉄道で事故の一報が鉄道部にはいる。


鉄道部A「やっちまったか。被害はどの程度だ」

鉄道部B「まだ詳細はつかめてませんが、オカマを掘っちゃったみたいで、脱線車輌もあってかなりでしょう」

鉄道部A「初めてだからなあ」

鉄道部B「痛いでしょうね」

鉄道部A「ん?」

鉄道部B「何人か首を切られることになるでしょうね」

鉄道部A「銃殺刑にならないように祈ろうか」


電話の呼び出し音。
共産党から電話。

鉄道部Aと㈪顔を見合わせる。

鉄道部Aため息をつく。

鉄道部A「聞くまでない高速で善処しろとの催促だ」

鉄道部B「またオカマを掘っちゃったらどうするんだろう」

鉄道部A、鉄道部㈪の頭をひっぱたく。

スイッチをいれてスピーカーで聞く。

鉄道部A「はい、こちら鉄道部です」

共産党「何をやっとるんだ」

鉄道部A「ただいま善後策を検討している最中でありまして」

共産党「直ぐにテレビをつけろ」

鉄道部B「お、やってるやってる」

明るく無責任に言う。鉄道部A、鉄道部㈪の頭をひっぱたく。

共産党「事故現場が放送されているようだが、どういうことだね」

鉄道部A「ハエがたかっているようなものです」

鉄道部B「お気になさらない方が」

共産党「確かにな。だが火事場泥棒がうつっているぞ、何とかできないのか。

鉄道部A「少々お待ちください」
スイッチを切る。


鉄道部A「さてどうしたものか」

鉄道部B「たかが火事場泥棒でしょ、目くじらを立てるほどでもないのになあ」

鉄道部A「事故現場の管理は我々の管轄だ」

鉄道部B「お隣の国でもみならって金庫をその辺りにばら撒いておきましょうか」

鉄道部A「どういうことだ、それは」

鉄道部B「津波で流された金庫をバールで開けようとしていた写真がアップされてました」

鉄道部A「それが我々とどんな関係があるんだ」

鉄道部B「その方が火事場泥棒らしくて絵になるかなあと思って」

鉄道部A、鉄道部㈪の頭をひっぱたく。

鉄道部A「見ている奴らが本気にして大挙してやってくるぞ」

鉄道部B「ダメですか」

鉄道部A「日本のヤラセ文化に毒されてるぞ」

つぶやくように言う。
鉄道部A「やはり情報統制しかないな」

鉄道部Bすかさず答える。
鉄道部B「こういうのはどうでしょう」

鉄道部Aの手がピクッと動く。
鉄道部B「この事故現場は映画の撮影用セットですってTV局にテロップで流させるのは」

鉄道部A、鉄道部㈪の頭をひっぱたく。

鉄道部A「この日本かぶれが」
スイッチをいれる。


共産党「教えてくれないか。事態は良くなっているのかそれとも悪くなっているのか」

鉄道部A「とおっしゃいますと」

共産党「重機で車輌を叩き壊しだしたぞ。アレは一体何をやっているんだ」

鉄道部A、鉄道部㈪お互い顔を見合わせる。
鉄道部A「これは埋める準備だぞ」

鉄道部B「そういえば、去年の脱線事故でも埋めましたよ」

鉄道部A「江×省の件だな、19人死んだ」

鉄道部B「ええ、ほとぼりが冷めた頃に掘り出し持ち帰りましたよ」

鉄道部A「しかしあれはこんな真昼間にはやらなかった」

鉄道部B「まずいですね」

共産党「どうするつもりだ」
威嚇的な声で

鉄道部A「す、直ぐにTV局に命じて事故現場を映画撮影用のセットだとテロップをつけて再放送させます」

鉄道部B「情報統制ってヤラセだったんですね」
鉄道部A、鉄道部㈪の頭をひっぱたく。

共産党「それだけで済むと考えているのではなかろうな」
威嚇的な声で

共産党「高速鉄道は政府の威信をあげるためにあるのだ。足を引っ張るためのものじゃないぞ」

鉄道部B「ど、どうします」

鉄道部A「徹底した情報統制とマスコミの懐柔だな」

鉄道部B「飴と鞭ですね」

イライラした大きな声で
共産党「どうなっている」

鉄道部A「この際ヤラセでも何でもいい。何とか挽回しないと」

鉄道部B「まず現場を立ち入り禁止して報道陣をシャットアウトにしましょう」

鉄道部A「理由はどうする」

鉄道部B「そんなものなんとでもなります」

共産党「頼もしいことを言うじゃないか。具体的にどうするんだ」

鉄道部B「車輌が爆発する危険が増しているなんてのはどうでしょう」

鉄道部A「なんで列車が爆発するの」

鉄道部B「水素爆発です」

鉄道部A「はぁ? それは無茶だろう」

共産党「そのせんでいけ」

鉄道部A「いくらなんでも無理筋ですよ」

共産党「我が共産党にできないことはない。お前も高速鉄道に乗せるぞ」
すごんで言う

鉄道部A「ほ、ほ、放射能が漏れているってのも付け加えておきましょうか」

共産党「それで10キロ以内を立ち入り禁止にできる。記者連中も入って来ないだろう」

鉄道部B「原子力鉄道ですね」

鉄道部A「『直ちに健康に影響を及ぼすものではない』ってフレーズもつけときましょう」

鉄道部B「なるほど人命を尊重してるってアピールできますね」

鉄道部A「あ、あのう、飴のほうは、遺族への賠償金はどうしましょう」

共産党「人間なら有り余っているぞ」

鉄道部A「もう時代が違いますので、…」

共産党「どう違う」

鉄道部A「い、いえ政府の威信を示しておけば何かと、物事が滑らかに進むかと…」

鉄道部B「金で黙らせるわけですね」

共産党「17万元で十分だろう」

鉄道部B「今時その程度のはした金じゃ」
小さい声で言う。

共産党「聞こえないぞ、はっきり言え」

鉄道部B「お隣の国では避難した一家族にたった百万円ですよ。あの事故でもう自宅には帰れないらしいですよ」

共産党「なんてひどい国だ。我が国ではそんな会社の会長は公開銃殺だ。わかった、50万元だそう」

鉄道部A「もう一声」

共産党「90万元(当時一千万相当)だそう。これでお隣の国の十倍だ」

鉄道部A「もちろん遺族に事故の責任の追及をしないって一筆書かせておきますので」

共産党「ピンハネするんじゃないぞ 」


鉄道部B「これで我が国は人命軽視だなんてうだうだ言われなくてすみますね」

鉄道部A「今度は人命と言論を金で買うと言われそうだ」

鉄道部B「ええ、でも我が国は資金が潤沢です。飴と鞭の両方使えるわけですから益々安泰です」

鉄道部A「そう上手くいくかどうか。日本人は命を軽視されたって大して騒がないが、中国人は許さないって流れになってきているぞ」

鉄道部B「確かにデモも暴動も多いですし、天安門事件だって誰も忘れてやしませんから」

鉄道部A、鉄道部Bをバシッと叩き、口にチャックの仕草で小声で、
「禁句だ」
震えながら頷く鉄道部B
スイッチを切ったかどうか確かめる。ほっとしてそっとオンにする。


共産党「聞いているか。頭が痛いのはインターネットや新聞、テレビだ。思えば天安門の時代が懐かしい」

鉄道部Bそーっと首を撫でる。

共産党「大体我が国では国民が政府の発表を信じてない。残念なことだ」

鉄道部A「それは普通です。世界の常識。ヨーロッパでも信じているのは三割だそうですから」

共産党「我が国では発表している当局も信じておらん」

鉄道部A「そんな弱気な事をおっしゃってはいけません」

鉄道部B「お隣の日本を見習ってソフト路線で行くのはどうでしょう」
鉄道部A、唐突に切り出す鉄道部Bにしかめっ面。

共産党「なにぃ、日本を見習うだと」

鉄道部A「お気に召さないのはわかっております。が、日本人は新聞テレビの報道を七割の国民が信じているそうですよ」

共産党「そんな馬鹿な。信じられん。非常識だ。あり得んぞ(=われ、おちょくっとんのか、このボケ、タコ)」

鉄道部A「彼は日本通ですので、信用できます」

鉄道部B「今までは『飯が食いたきゃ政府批判はするな、すれば免職だぞ』ですよね」

共産党「それをどうする」

鉄道部A「『飯が食いたきゃ政府をよいしょしろ、でなけりゃ口をつぐんでろ』の路線にソフトにもっていくわけです」

共産党「それなら中国中央電視台、人民日報がすでにあるだろ」

鉄道部B「あれは党の御用新聞、御用テレビだって赤ちゃんでもしってます」

鉄道部A「それならどうする」

鉄道部㈪「日本のNHKは事故があっても責任のセの字も言いません。この間のひどい事故でも『がんばろう日本』ですからね。
放射能垂れ流したままなのに、信じられません。これが我が国なら暴動は当然、『責任をとって首を出せ』でしょ。
原発反対の大きなデモがあっても放送しませんから」

共産党「そんなにひどいのか」

鉄道部B「完璧です。口をつぐんでます。裏で糸を操る広告会社もいます。何か不都合なことを述べた出演者には
軽くプレッシャーをかけたりアナウンサーなら健康上の理由をあげたりして左遷ですね」

共産党「それで済むのか、羨ましいなあ」

鉄道部B「あるテレビ局は自分たちの敵と認定すると、『政治家◯◯、これが賄賂の授受現場だ!』と
銘打って堂々と映像をでっち上げて日曜日のゴールデンタイムに流しますからね」

共産党「ワンダフル。新聞はどうだ」

鉄道部B「新聞でやってる世論調査の捏造は日常化してますね。政治部の記者は政府からもらった
鼻薬をたっぷり嗅がされてとっくに取り込まれてますね。もっともあのレベルの頭じゃ政策なんて解りません。思考停止状態ですね」

共産党「完璧だ!完璧だ!あの国の七割は洗脳済みなんだな。それでも国民はせっせと働いて納税してるわけだ。笑いが止まらないぞ、これは」

鉄道部A「日本の先進技術は高速鉄道じゃなかったんですね」

共産党「これは宣伝部に研究させる必要がある。きみ鉄道部にはもったいない、宣伝部に異動しろ」

鉄道部B「わかりました。高速鉄道を見習うよりマスコミ操作を見習おう。政府内キャンペーン決まりですね」

共産党「日本政府にできて我々共産党にできない事はないぞ。そうだ北朝鮮のキム君にも教えてやろう」

ー了ー

【作者註】
高速鉄道:「開業→事故」の間が高速でおきる鉄道のこと。

オカマをほる。止まっている自動車などに後ろから許可なく追突する事。特に狙いを一点に定めているわけではない。

銃殺刑:死刑囚を的にした射撃訓練の一つ。公開にした場合私も撃ちたいと志願する者が跡を絶たない。

善後策:かの国では事故車輌を手早く埋めてしまう事。我が国では事故の危険、責任から目をそらすために
「停電が起きるぞ、節電しろ」と脅迫すること。これを乗り越えると国民に達成感をもたらし、
併せて事故の危機的状態に対して麻痺させる効果がある。

火事場泥棒:人の注意が火事や災害に向いているときにこっそり現場で盗みをはたらくやからのこと。

説教泥棒:本来自分が責任を取るべき事故なのに「会社が潰れてしまうと国民に電力が送れない。
多くの工場が海外に移転してしまう」などと説いて補償費を国民の税金で払わせようと謀ること。
この場合放火犯が保険で大金をせしめるのと同じ構図で犯罪である。

ヤラセ:「一生のお願いだから、僕の情熱を受け止めて欲しい、一回でいいからヤラセて」と臆面もなく人前でいう変態のこと。
ここで「馬鹿ね、一回でいいの」と答える女は「オサセ」。この場合両者の利害が一致するので遠慮なく何回でもヤラセてもらっても良い。
我が国の「新聞・テレビ」と「股関節のゆるい読者、視聴者」の関係のこと。

【註】:【大紀元日本2011年8月3日】(→「大紀元日本」は日本語で読める華僑系のWeb新聞です)
7月23日に温州で起きた高速鉄道追突事故で、先頭車両を砕き地中に埋めた光景は世界を驚かせた。
しかし、国内メディアやネットユーザーの暴露によれば、事故に遭った車両を埋める行為は今回が初めてではない。
昨年5月に起きた江西省列車脱線事故でも同じ「処理」をしていたという。
昨年5月23日未明、江西省撫州市で、上海発桂林行きの17両編成の列車が脱線し、乗客乗員19人死亡、71人が負傷する事故が起きていた。
事故は、江西省の山間部で発生し、山崩れによる土砂で埋もれた線路に列車が進入したため、先頭の機関車と客車9両が脱線した。
7:酔っ払い :

2012/07/16 (Mon) 03:50:33

host:*.plala.or.jp
共通点、頭がいい、それなりに人望がある、人を呪ってしまう、
微生物を活用して生活を豊かにする
時たまエラー?を発生させる。以上意味不明な書き込みでした。
6:マルミヤ :

2012/07/15 (Sun) 23:54:59

host:*.ezweb.ne.jp
「日中記者交換協定」によって、日本政府は中国を敵視してはならない、中国の意に反する報道を行わないことを約束、中国に有利になるようにしか報道できません。
チベット、ウイグル自治区、東トルキスタン共和国での虐殺、ダルフールの問題なども報道できません。このような協定は、日本国憲法で保障されている「言論の自由」を自ら放棄し結果、日本国民の中国の実態を「知る権利」をことごとく踏みにじりました。これはまじめに中国報道をしようとする者の「言論の自由」を蹂躙する憲法違反の協定です。一刻も早くこんな決めごとを破棄していただきたいものです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3113948
5:マルミヤ :

2012/07/09 (Mon) 22:23:18

host:*.ezweb.ne.jp
■反日マスコミが存在する理由
日本のマスコミのはずなのに、なぜ反日マスコミが存在するのか。
その理由の一つは以下の動画を見れば分かります。
一言で言えば、 中国が日本を支配するための情報工作です。
他にも 在日朝鮮人や左翼日本人による情報工作 等もあります。http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja%26v%3DTajPV6IC4bY&hl=ja&v=TajPV6IC4bY&gl=JP
4:うむ :

2012/07/06 (Fri) 16:50:34

host:*.plala.or.jp
>私もいこうぼですさん、あなたの心臓を動かしているのはあなたです。
>人工心肺なら別ですが、結局個人個人の判断によります。
>わたしはあなたの心臓を動かせないし、わたしもあなたによって心臓を動かされていないです。
>まあそういいうことです^^;

「私はあなたの心臓を止めることが出来る!」

ああ なるほど そういう事だったのか・・・

3:マルミヤ :

2012/07/06 (Fri) 00:59:18

host:*.ezweb.ne.jp
【新潟が危ない2012】署名募集の締切まで残り2日
http://ameblo.jp/pc-melody/
中国 陸自駐屯地近く等日本の土地買い漁り仙台中華街構想も中国が新潟で領事館建設用地として5000坪の土地を購入していたという本紙の記事は大反響を呼んだ。だが、丹羽宇一郎・在中国大使が、東京都による尖閣諸島購入について、「日中間に重大な危機をもたらす」と発言するなど民衆党政権には、領土が国の根幹をなすものとの意識は全く感じられない。
そして、そこに付け込むように、中国は日本の領土に侵食してきているのだ。そこで明らかになった中国による日本の土地の買収事例を紹介する。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120619-00000012-pseven-soci
2:酔っ払い :

2012/07/02 (Mon) 22:58:00

host:*.plala.or.jp
呑んだ勢いで書くね。
私もいこうぼですさん、あなたの心臓を動かしているのはあなたです。
人工心肺なら別ですが、結局個人個人の判断によります。
わたしはあなたの心臓を動かせないし、わたしもあなたによって心臓を動かされていないです。
まあそういいうことです^^;


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.