★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64086141

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山先生が本日食した昼食と夕食について

1:二代目ポール牧:

2012/08/05 (Sun) 22:11:51

host:*.pcsitebrowser.ne.jp
飯山先生こんにちは。

飯山先生は、
今日の昼食と夕食に「韓国海苔」を召し上がりましたが、
「日本の将来」というサイトに、韓国海苔について次のように記されていましたので、是非お伝えしなければと思いお伝えする次第です。
・韓国海苔には、硫酸・硝酸入りの栄養剤が使用されている
・韓国では海苔の養殖場に糞尿を撒いている
・海苔に白い破片が混じっているのは、トイレットペーパーの残骸だとネットで見た
などです。
せっかく放射能に負けない食品を食べているのに、韓国海苔を食べて大丈夫なのでしょうか?
大変心配です。
しかも、海苔だけではなく、韓国食品は全般的に危ないと警告されています。
7:ヤマト :

2012/08/18 (Sat) 00:16:03

host:*.ezweb.ne.jp
『日本人のプライドを捨て、米国に尻尾振って、中国に媚びて、韓国に手を擦って付き合って行く』あなたの返答を読むと正に上記の言葉がピッタリ当てはまる。あなたの言葉からは、毅然とした日本人の姿ではなく、個人利益追求の為には自国を愚弄されても、『気にしてないよ』とヘラヘラ媚びる日本人です。
もしプライド高い韓国人が逆の立場なら『気にしてないよ』と言葉にしつつ、顔は微笑だにしてないでしょうし、私はその態度を理解する。
質問ですが、もし日本政府が『旧日本軍による強制連行は無かった』と正式発言し、あなたの韓国の友人がコメントを求めたら、もしかしてあなたは日本政府は『バカだ』というのですか?

大統領選挙が近くなると対日強行発言をする、そんな事は毎度のパフォーマンスです。問題はそれを断固非難せず、『お国事情』だと目を瞑ってきた日本政府の対応です。
隣国との問題を先送りにし、その結果が中・韓に尖閣諸島の実行支配や領海侵犯を許してしまった今日のではないですか。
日中国交回復時に中国サイドが『尖閣問題について今は棚上げし、解決を後世に任せよう』と提案した。のってしまった稚拙な日本の外交感覚も問題だが、それが中国(や韓国)の常套手段です。そんな事はご存知ですよね?
全く、媚びる事が友好に繋がる、友好を装うことが外交だと勘違いしている日本人が多すぎる。
6:飯山一郎 :

2012/08/15 (Wed) 11:54:52

host:*.ocn.ne.jp
 
鷲は、隣国・隣人を好き嫌いで論じることはしない。
韓国人にも悪いヤツがいるし、ものすごくEーヒトもいる。

鷲は、国籍に関係なくイヤな野郎とも表面上は友好的に付き合う。
そのうちに、そのイヤな野郎にエラク儲けさせてもらったりもした。
その謝礼に少々のカネをやったら、最高の韓国海苔を送ってきた。 (笑)

さて…、
李明博政権は、支持率最低の末期症状を呈している。
このレイムダック状態を隠すため、自国民の目を日本という外敵に向けようとする。
これは、内部の矛盾を外敵を憎ませることで隠す! という低級な政治の常道だ。
それが「大統領の竹島訪問」であり、「天皇の訪韓望むなら心から謝罪を」という
おろかな言動だ。これに鷲が目くじら立てて怒っても何の効果もない。

「おたくの大統領、やることなすこと、最近あまり賢明でないですなーー」
と、鷲は折を見て、やんわりと言ってやる。
「ほんとです。韓国人として恥ずかしいです。ミアンナミダー(ご免なさい)。」
というのが、韓国にいる鷲の友人の反応だ。
「ケンチャンスミダーー(気にしない)!」
と鷲は即座に返答する。
これでEーとおもう。隣国との関係は。

日韓・日中がイガミあうのは、アメリカの戦争屋が喜ぶだけだしーー。

鷲は韓国人、中国人、米国人…、誰とでも上手につきあう。
そのほーが楽しいし、なにより儲かる! そしてEーおもいができる。
人生、楽しくて、儲かって、ルンルン、ウィンウィンの関係が多いほどEーー。

なんか、鷲、ホリエモンみたいだにゃーーー!(爆)
                                   飯山一郎夜狸
5:ヤマト :

2012/08/15 (Wed) 09:28:31

host:*.ezweb.ne.jp
ヤを押し間違い、ラを押してしてたらラーメンマンが出てき、好きだったキャラの名前だったのでそのまま使ってみました。
普段はヤマトです。
韓国一押しの飯山氏にご意見を伺いたい。こんな無礼な国好きなんですか?↓

李大統領「天皇の訪韓望むなら心から謝罪を」
2012年08月14日15時26分
[?聯合ニュース] comment36hatena0
【ソウル聯合ニュース】李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、日本の天皇が韓国訪問を希望されていると聞くが、まず独立運動の際に亡くなった方に心から謝罪してから訪韓するべきとの認識を示した。
 韓国は15日、第67周年光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)を迎える。 .
http://japanese.joins.com/article/529/157529.html?servcode=200&sectcode=200
4:サムライ:

2012/08/14 (Tue) 15:35:21

host:*.t-com.ne.jp
ラーメンマンさん、決して“決めつけている”わけではありませんが、ラーメンマンさんのカキコ、あのヤマトさんにソックリですネ…。

※参考記事
ラーメンマンさん 本スレッドのNo.3の記事
ヤマトさん スレッド「ウイグルでの中国人による人間狩り」のNo.8の記事

たとえば、
ラーメンマンさん
----------------
host:*.ezweb.ne.jp
----------------

ヤマトさん
----------------
host:*.ezweb.ne.jp
----------------


それに…、文章の後にすぐURLを書く癖…。
ラーメンマンさん
----------------
不衛生な韓国食品⇒http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI&sns=em
----------------

ヤマトさん
----------------
皆様どうか声をあげて下さいhttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=RwDG-L7P7Zo&fulldescription=1
----------------


その他にも冒頭に全角スペースを入れるなど、幾つか癖があるのだけど、あまりタネを明かすと今後に支障を来すので、とりあえずここまで。ともあれ混乱するので、使用するハンドル名は一つにしてくんない?
3:ラーメンマン :

2012/08/14 (Tue) 12:44:13

host:*.ezweb.ne.jp
化学肥料や農薬に頼る農業は土地を傷める。確かに糞尿を堆肥として使用する農業は最も自然に適していると思います。
が、それと韓国の食品衛生は安心だと結論づけるのはすり替えです。

不衛生な韓国食品⇒http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI&sns=em
あなたの意見は決して偏見だけではありません。
韓国に対して何の検証も行わず、すぐに無知だと決めつける飯山氏こそ思考が偏向していると思われます。
2:飯山一郎 :

2012/08/05 (Sun) 22:59:59

host:*.wakwak.ne.jp
 
二代目ポール牧さんは、韓国に対して偏見をもっていて、さらに無知である。
・ まず、海苔の肥料として硫安・硝安が一部で使われていますが、硫安・硝安の
 使用料は、日本の農業のほうがダントツ高いです。日本の農業は、硫安・硝安に
 象徴されるように窒素超過多農業です。

・ 糞尿は、使い方によっては最良の窒素肥料です。
 鷲が、いま目指しているのは糞尿を化学窒素肥料がわりにつかう農業です。

・ 海苔だけではなく、食品に関していえば、農薬や肥料の使い方など、日本の
 農産物のほうがはるかに恐い!
 放射能汚染に関していえば、日本の食料品は、もー食べられない。

・ ま、糞尿が汚い! と思うシトは、農業を語らないでいただきたい。

・ 海苔、キムチ、プルコギ、ユッケ、サシミ、参鶏湯…、韓国を旅行して堪能する
 韓国料理の素晴らしさを経験してない人間は、心が貧しいですな。

                      中国・韓国通、いま沖縄通の飯山一郎

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.