★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64076414

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


初めまして!(^^)☆

1:ポン :

2012/08/30 (Thu) 10:53:50

host:*.jp-t.ne.jp

飯山さん、皆さま、宜しく(^o^ゞ☆


歴史は、自分で動いて調べられますから、面白いですね!☆

飯山さんの、百済についての考察、もっと書いて下さい!☆

半島へは、なかなか行けませんし、とても調査など無理ですから。

私は、血液型で遠近や、民族の行程を調べています。 1つは、Gm型遺伝子割合の傾向で、判断するんですが… アイヌ民族と九州クマソは、かなり同化しています。 それでも、韓半島の人たちの方が、日本人に近いです。 九州北部〜瀬戸内〜京阪神までは、ほぼ均一化して差はありません。 太平洋ベルト地帯がその次に近いですね。 アイヌ・クマソ、扶余、百済、アマテラス、そう言うことかなァ…。 ペルシア・トルコ辺りの金髪碧目も来てますね。 マヤ・インカが、クマソ・アイヌに対応すると思います。 ミトコンドリアDNAでの近遠では、少し違って来ますね。 ただ、日本人が韓半島の人たちがシルクローズを東進して来たのは、確かなことになると思います。(チベットやバイカル湖) また、アイヌ・クマソが海流に乗って列島にやって来たのも、確かなことでしょう。 皇室は、父系を遡れる血液型で、わかるそうです。 だから、皇室の男系が替えられない。つまり決定的な南朝天皇家の血液型があると言うことでしょう。 飯山先生が仰るツラン民族は、ヘブライ民族と言うことになるのでしょうか…もしくはウラルアルタイ語族のこと…。 ダライ・ラマ14世が、度々来日されるのは、嬉しいですね。 チベットや台湾わかる、韓半島は家族になりますね。 内外モンゴルも含めて。 大阪は、百済多いですから。 日本に西暦がもたらされていたこと、誰も信じてくれませんし… 私は、漏刻で確信しましたね。1320年、遡ったのですね。 柿本人麿が流されたことで、天武の百済王朝は、政権から落とされ、大宝律令になったのでしょう。 人麿は神官の家柄です。学生時代、柿本神社でバイトしてました。
私は、韓国と北朝鮮と仲良く出来ればいいなァ!
そう思ってます。


日本人も大したことありませんが、韓国もひどいです。

大津いじめ他殺事件は、日本人として黙ってはおれません。
それぞれの立場があって然るべきですが、日本人は気が良すぎます。 信じるから、騙された時の怨みが生じるわけです。

日本では、謙虚が美徳。その意味の「スミマセン」なんです。

国際舞台では、それでは通じない。
ご面倒ですが、日本人にはそう言う風にアドバイスしてあげて下さい。
飯山さん!(^^)☆

半島の歴史、書いて下さい。
済州島の高氏は高朱蒙の子孫と言うことですね。

私も、勉強してここにカキコします。

宜しく御願いします!(^^)☆

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.