★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64422242

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


これから起きる監獄暴動

1:遂犯無罪:

2012/09/22 (Sat) 10:22:34

host:*.mesh.ad.jp
始めて刑事判決謄本を入手 やはり判決原本はない偽装刑事裁判だった。
1996年9月、記録閲覧した控訴弁護人・原和良弁護士は顔面蒼白で接見室に現れた、この当時より偽装裁判を疑ってきた

東京高裁刑事部から再審請求事件意見書の提出を求められた、これには判決謄本を添えてとあり、長年の懸案だった謄本が始めて入手できると喝采した。

そもそも刑事訴訟法では、判決謄本を交付しなければならないと決められている、しかし保管する検察庁は書記官作成の要約判決書である判決抄本しか交付しない。

判決謄本は判決原本と同一であり、判決抄本は判決原本を基に書記官が作成した概略判決文である、刑事判決書は民事と違い交付申請と謄写代を要する。
一審で確定した前科者の殆どは自分の判決書を見ていない、判決内容などうでもよい、執行猶予が付くか刑期はどの位か、判決内容など関心がない。

控訴をしたから判決書を読んだ、渡された判決書は「これは謄本である」書記官の認証がある、しかし後日に判決謄本の再交付申請をしたところ抄本を渡された、抗議したところ判決謄本は出せないの一点張り、だが今回ばかりは裁判所からの指示であり、出さざる得ない。

渡された「これは謄本である」認証印のある判決謄本は手元の判決抄本と同じ、やはり判決原本は存在しなく書記官作成の判決書を判決謄本として渡されていた、裁判長署名の原田國男は書記官・押田美由貴の偽造署名である。

http://www.kyudan.com/cgi-bin/bbskd/read.cgi?no=705
6:遂犯無罪:

2012/12/23 (Sun) 14:33:27

host:*.mesh.ad.jp
刑事裁判の始まりは裁判所から警察の留置場に届く特別送達に始まる。
この封筒の真正を疑う被疑者は皆無であろうう、またこんな封筒を保存していたとしても
再審請求に際してこの封筒を検証する人はたぶんいない。

しかしある冤罪主張する方のhpには皺だらけだが、起訴状が入っていた封筒が載せてある。

判決書の裁判官名が印字であろうと、袴田事件はこれを再審理由にしていない。
日本の民事・刑事裁判は形式的真実主義裁判であり外形・形式さえ整っていれば中身は何でもいいのである。

深夜に大変な発見をした、この確認として3時間ほどこの記事をネットにアップ、八木女史のブログに投稿。
今朝にこの記事のアクセスを見たところ、AM2~AM3時に500もあった、やはり指摘は正しいようだ。
しかしこれを公表すると、これもとんでもないことになる・・

検察が使う桜五枚の偽造料金計器で、告訴事件を潰しているのは証明されたが
http://www.suihanmuzai.com/120130.jpg.html

裁判所が偽造後納郵便スタンプを使い、でっちあげ事件に共謀している。
裁判所の不正に郵政とNTTが加担している・・この証明に慄然としている。







5:遂犯無罪:

2012/11/28 (Wed) 11:12:11

host:*.mesh.ad.jp
隠された原田國男裁判長の逆転無罪判決の裏手口

全く報道されない逆転無罪判決がある、判決裁判長はやはり原田國男であるが、この判決書の裁判官署名が不審である。

刑事判決書は民事判決書と違い、判決謄本・抄本には裁判官の署名押印がある、これが無ければ訴訟手続上の法令違反となる、ところがこの判決書の裁判官名は印字である。

これはどうしたことか、刑事訴訟法が変わったのか、それとも原審が偽装刑事裁判ゆえの隠蔽判決か、この逆転無罪者はどうも高裁から判決書の公表は止められている、しかしこの男を提訴(12月3日 初口頭弁論 立川支部)したことからやっと開示に至ったものと思われるが、判決書交付から3年3月の今月に、初めて判決理由を読んだと述べている、このように判決内容などどうでもよいのである。
http://www.suihanmuzai.com/121128.jpg.html
4:遂犯無罪 :

2012/11/24 (Sat) 07:44:29

host:*.mesh.ad.jp
やっと交付された判決謄本と判決抄本の違いは別表の有無である、この別表を見て二審の弁護人は驚愕動転したものと思われる
接見でこの私選弁護人は「津山弁護士とはどういう人?」 こちらが訊きたいが、一度限りの接見に現れた津山弁護士は「怖い人と思っていたが、そうにも見えませんネ」 この様子から事件の経緯・情実を書いて津山弁護士に送った、 ■変人弁護人と狂人にされた被告人

真実は単純なり・・しかしこの手口が偽装裁判を証明するとなれば、監獄暴動や前科者の再審請求続出の大騒乱が起きる?
http://www.suihanmuzai.com/121124.jpg.html
3:遂犯無罪:

2012/09/23 (Sun) 08:49:08

host:*.mesh.ad.jp
阿修羅では私のURLやスレ立ては拒否されるが、投稿は出来た。
昨日に刑事判決謄本事件を書き込んだ、しかし今日はこの書き込みもスパム対策画像認証で阻止され出来なくなった。

この糾弾板と飯山一郎hpを主軸としていざ情宣を始める。
http://www.kyudan.com/cgi-bin/bbskd/read.cgi?no=1327
2:遂犯無罪:

2012/09/22 (Sat) 16:26:49

host:*.mesh.ad.jp
偽造検事面前調書の実態が民事裁判で明確になった2000年7月に、この証拠を添えて某権力組織に伝えた。
この組織のシンパである作家の宮崎学氏には、当然にこの証拠と偽装裁判の事実は伝わっている。
宮崎氏はヤクザ社会との境界にある、つまりヤクザもこの司法崩壊から莫大なシノギができ、また監獄暴動も起きる・・
ヤクザの大半は控訴をせず、自分の判決書を見ていない

司法の崩壊―やくざに人権はないのか
http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%B8%E6%B3%95%E3%81%AE%E5%B4%A9%E5%A ..... 4877981020

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.