★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 23423961

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


放射能被害の楽観派の飯山一郎先生のプログの件ですが。

1:たかひろ :

2013/01/03 (Thu) 15:08:05

host:*.au-net.ne.jp
リチャードコシミズさんの放射能被害の楽観視をはじめ、頭のおかしいカルトの幸福の科学も全く放射能被害の心配は無いとインチキ大川は言ってます。カルト信者に気をつけてください。
3:カルト反対 :

2017/03/15 (Wed) 13:48:54

host:*.bbtec.net
筆跡診診断士 芳田 マサヒロの評判 幸福の科学広告塔

役者時代の芳田 マサヒロ氏を知るひとりとして彼の記憶は
時間にルーズ、在日コンプレックス、特有の自己顕示欲の強さがある。
それゆえまわりとのトラブル、極めて軽薄な性格ゆえ追われるように去っていった。

なりたい自分になる!筆跡の魔法なる、
本来、自身のエキセントリックな性格を直すことが優先であろうが、他の人の診断とは。

職を転々とし、競馬の予想ライターだけは長く続いていたが、
おそらく役者時代の演技に、独自のユートピア感を交え占い士を自負しているのであろう。

今から15年くらい前、役者仲間たちに連絡が入った時期がある。
マレーシア女性と婚姻届を出した時期の依頼ごとだった。
むろん、昔の彼を知る人間は誰ひとりと相手にはしなかった。

最近では、在日ネットワークで元AKBリーダーと接している。(あっちゃんではなく)

2月22日、清水 冨美加の本が発売される、寸前に広告塔を自負?する彼が
本の発売を口コミで後押しするよう、2月18日のスポニチで、

「今回の方が包み隠さず自分の気持ちを書いている」とヤフー、ライブドアでも紹介されていた。
魂を抜かれた文字を後押しするとは、赤坂BOOKS FUTURE。

本名を公にできない、千眼美子、帽子の奥に潜んでいる理由など
役者時代の演技で人に近づき、接した人の情報と幸福の科学。
2:カルト反対 :

2017/03/15 (Wed) 13:47:19

host:*.bbtec.net
清水 冨美加の評判と筆跡仕事士 芳田 マサヒロ 幸福の科学

2月22日、清水 冨美加の本が発売される、寸前に
元競馬予想ライターで、自称筆跡診士を自負する芳田氏が
本の発売を口コミで後押しするよう、2月18日のスポニチで、

「今回の方が包み隠さず自分の気持ちを書いている」
ヤフー、ライブドアでも紹介されていた。

魂を抜かれた元女優の文字を後押ししていた。
赤坂BOOKS FUTUREに、元予想屋の本が。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.