★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25063689

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! いま,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


放射能被害の楽観派のリチャコシらのプログの件

1:たかひろ :

2013/01/03 (Thu) 15:08:05

host:*.au-net.ne.jp
リチャードコシミズさんの放射能被害の楽観視をはじめ、頭のおかしいカルトの幸福の科学も全く放射能被害の心配は無いとインチキ大川は言ってます。カルト信者に気をつけてください。
5:芳田 マサヒロ 幸福の科学 清水 冨美加 評判 :

2017/04/01 (Sat) 16:00:40

host:*.home.ne.jp
芳田マサヒロはペンネームで、本名をふせ、以前より東京都墨田区活動.

清水 冨美加の本を前日、後押ししていたhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/18/kiji/20170218s00041000100000c.html

幹部とはいえないまでも、東京タワー周辺で活動中です。
グーグルで、ぐぐると坂本 竜馬 筆跡仕事人 勝手に守護霊ごとき、
偉人を独自理論で利用する手口は幸福の科学特有のやり方です。
W大大学で途切れていたとき、欝をすこしわずらていたライター仲間が大門未来の名前を
芳田氏にだされ、もっていかれてしまったことが残念でなりません。
4:芳田 マサヒロ 幸福の科学 清水 冨美加 評判 :

2017/03/26 (Sun) 12:01:35

host:*.bbtec.net
俳優養成所時代の芳田 マサヒロ氏の評判は在日コンプレックス、自己主張の強さと自己顕示欲の異常さ。
  常に人の意見と話を聞き入れない性格のため、トラブルを抱えながら追われるよう養成所を去っていった。

  その後職を転々と繰り返し、競馬の予想ライターだけは長く続いていたようだった。

  今から15年前、ひょっこりと養成仲間に連絡が入った時期がある。
  幸福の科学のアニメチケットを渡したいということであった。むろん誰一人として相手にはしない。

  彼の祖国の友好国である、マレーシア人と婚姻したと風のたよりで聞いたこともある。

  そんな彼が今では筆跡診断士?筆跡仕事人? 芳田 マサヒロの口コミで活動しているという。
  よく幸福の科学出版が、著名人の守護霊?などと相手側に了解もとらずでたらめな理論を並べている。
  元競馬予想ライターの芳田氏にとって、女性セブンをなどの週刊誌で独自のユートピア理論を言っているのであろう。

  さて清水 冨美加、全部、いっちゃうね。発売前夜、「BOOKS FUTURE]
2月18日付けのスポニチ、ヤフー、ライブドアなどで、芳田氏が清水 冨美加の筆跡を後押ししていた。

  マスコミ芸能など全ての人間に迷惑をかけ、幸福の科学広告塔になり下がった清水 冨美加氏
  彼女がマスコミ宛に書いた「魂が抜けた」文字をフォローすることまでするとは驚愕した。
  BOOkS FUTUREで、芳田氏の著書??」筆跡の魔法、なりたい自分になる!を見かけたことがある。
  帽子の奥に潜んだ千眼美子、彼と関わった人たちが幸福の科学に流れないことを切に願う。
3:カルト反対 :

2017/03/15 (Wed) 13:48:54

host:*.bbtec.net
筆跡診診断士 芳田 マサヒロの評判 幸福の科学広告塔

役者時代の芳田 マサヒロ氏を知るひとりとして彼の記憶は
時間にルーズ、在日コンプレックス、特有の自己顕示欲の強さがある。
それゆえまわりとのトラブル、極めて軽薄な性格ゆえ追われるように去っていった。

なりたい自分になる!筆跡の魔法なる、
本来、自身のエキセントリックな性格を直すことが優先であろうが、他の人の診断とは。

職を転々とし、競馬の予想ライターだけは長く続いていたが、
おそらく役者時代の演技に、独自のユートピア感を交え占い士を自負しているのであろう。

今から15年くらい前、役者仲間たちに連絡が入った時期がある。
マレーシア女性と婚姻届を出した時期の依頼ごとだった。
むろん、昔の彼を知る人間は誰ひとりと相手にはしなかった。

最近では、在日ネットワークで元AKBリーダーと接している。(あっちゃんではなく)

2月22日、清水 冨美加の本が発売される、寸前に広告塔を自負?する彼が
本の発売を口コミで後押しするよう、2月18日のスポニチで、

「今回の方が包み隠さず自分の気持ちを書いている」とヤフー、ライブドアでも紹介されていた。
魂を抜かれた文字を後押しするとは、赤坂BOOKS FUTURE。

本名を公にできない、千眼美子、帽子の奥に潜んでいる理由など
役者時代の演技で人に近づき、接した人の情報と幸福の科学。
2:カルト反対 :

2017/03/15 (Wed) 13:47:19

host:*.bbtec.net
清水 冨美加の評判と筆跡仕事士 芳田 マサヒロ 幸福の科学

2月22日、清水 冨美加の本が発売される、寸前に
元競馬予想ライターで、自称筆跡診士を自負する芳田氏が
本の発売を口コミで後押しするよう、2月18日のスポニチで、

「今回の方が包み隠さず自分の気持ちを書いている」
ヤフー、ライブドアでも紹介されていた。

魂を抜かれた元女優の文字を後押ししていた。
赤坂BOOKS FUTUREに、元予想屋の本が。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.