★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64093147

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


御洗濯

1:ヒロポン :

2013/06/03 (Mon) 22:53:56

host:*.bbtec.net
「人口が手に負えなくなったら、エルサルバドル、イラン、
レバノンの類いで良い。
かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、
子供を産む女を皆殺し、処分してしまう事だ」

by 米国国務省トマス・エンダース 


「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。
出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに
効率的に死亡率を上げる事が出来る。
また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

by 米国国防長官ロバート・マクナマラ


「テロとの戦い、この戦争は今後100年、200年継続する事になる。」

by ロックフェラー系石油運搬鉄道経営者 ジョージ・W・ブッシュ


「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。
現在の80億人は多すぎる。」

by ディビッド・ロックフェラー



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:

by グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団)



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は
人種的に劣っているので、
世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。
まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。
有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を
中心とした白人だけの楽園が出来る。
それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

by イスラエル:エルサレム・ポスト社説

5:天邪鬼ギリス :

2013/06/14 (Fri) 12:08:59

host:*.dion.ne.jp
選択。
4:anasi :

2013/06/13 (Thu) 01:04:56

host:*.ocn.ne.jp
御洗濯→御宣託?
3:天邪鬼ギリス :

2013/06/12 (Wed) 23:47:06

host:*.dion.ne.jp
キリスト教者(あるいはユ)でなければ人にあらずの法則?
しかし、神になり代わって洗濯などと考えるのは、すでに神を失った不敬の輩では?
パクスアメリかーな云々・・笑止・・古代ローマ帝国はキリスト教に滅ぼされたようなものでは?
彼らは、中世のキリスト教vsイスラム教の現代版に何を託す?(またも古代ナントカ?)
血を血で洗うのに核と化学兵器で地上を汚してさ。で、自国の兵士も壊してさ。
 (ガンダムWのトレーズさんが浮かんできた)

ですが・・・
元アメリカ兵士の反戦運動家も
(故)アレン・ネルソン氏 ジョン・ストックウェル氏 アッシュ・ウールソン氏
 ジョン・パティスト氏 冬の兵士証言集会の参加者などなど 他にもね いらっしゃる。
戦争は勝敗関係なく、結局は経済的損失を生み出すと計上したのはアレンさんだったよね・・。
加えて、帰還兵の肉体的・精神的障害とそれによる周囲の人間および社会の破綻と。
米さんもイロイロだ。

中さんは、米さんとお話なさったそうだが・・。
破綻のたびに上から下まで入れ替えて続けてきた国(今だって王朝が代わったようなもの)と、
内戦一回しか経験の無い国では、遺伝子的にキモのすえ方が違うだろうねえ。ア 解体の兆し??
そういえば、昔会った仏平民が、英語を使う国は面積が大きいが、仏語を使う国の方が数が多いと
か負け惜しみ?を言ってたっけ。(笑)
そろそろ、欧米主義に飽きてもいい。靴が嫌いなので、年中サンダル履きなのである。だが、収集
のつかない日本家屋と洋風家屋とビルの雑居と、この統一性のなさもナカナカ面白い。日本人は云々
とまとめたがるが、どっこい皆バラバラ。西と東とか、北と南とか違うサ(笑)
(こんなんでスルエネか?)
2:ヒロポン :

2013/06/05 (Wed) 01:02:43

host:*.bbtec.net
♯やっぱしょーもないスレッドはスルーかいな。

うんそれでええねん、、、、スルエネでええねん。。。

胸くそ÷印はスルーしたほがええねん。。。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.