★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64095331

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


嘘じゃないんです!

1:マジで5000万もらえました。 :

2013/06/09 (Sun) 09:14:47

host:*.continuumdatacenters.com
先輩の紹介で、今大富豪がお金を配ってるっていうネットで有名な掲示板を見てみたら本当に5000万もらえちゃいましたw

なんか一人一回らしいんで私はもうもらえないけどまだまだチャンスはあるみたいだから、みんなももらっちゃおー♪


http://2-ch.info/bbs/2ch.f2/
http://2-ch.info/bbs/2ch.f2/
8:通りがけ :

2013/06/10 (Mon) 11:44:08

host:*.icn-tv.ne.jp
これもなーw

安倍は黒田と共謀して200兆円建設国債を統一教会本国に海外持ち逃げできることが決まったから後は日本経済がつぶれようと
米軍の侵略戦争に狩り出された戦場で日本人の若者が何百万人野垂れ死にしようとどうでもよいんだよ。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4076.html
もともとユダ金の狙いはペリー以来沖縄の米国併合にあるんだからね。だから安倍に200兆円のえさを与えて日本を滅ぼさして、
日本からの借金米国債200兆円を踏み倒し沖縄を併合して中国ののど元を制する作戦を実施中なのさ。
かつてキューバにのど元を抑えられて恐怖のどん底に陥った経験もあるから、ユダ金にとって沖縄の中国侵略の橋頭堡としての
軍事的価値は無限大なのである。日本列島はもともとどうでもよかった。だからこそ先の大戦で原爆を市街地へ2発も投下する
ような非人道戦争犯罪非戦闘員無差別虐殺という悪魔ならではの非道な殺戮の限りが尽くされたのである。

地球最高の品格ある伝統の日本人常民ならば下賎下劣な悪魔との奴隷契約地位協定を即時破棄してこそ大和魂の武士の誉れであり、
ご先祖様の名を至高の高みに言揚げする何にもまさるご恩返しの先祖供養となるのである。
7:通りがけ :

2013/06/10 (Mon) 10:42:51

host:*.icn-tv.ne.jp
>1 名前:マジで5000万もらえました。くんよ。

2chっつうことなら5000万円じゃなく↓を拡散してこいw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉田茂売国官僚男娼が始めた地位協定盲従日本国憲法破壊国家反逆犯罪人非国民幇間(奉韓)棄民政治伝統を打破する
「主権者国民によるすべての公職選挙監視選管直接監査」

「憲法99条違反内乱罪選管不正選出憲法違反外患誘致罪贋総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!」
昨年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった!
鉛筆文字は開票仕分け機ムサシで改竄された!
選管に鉛筆犯罪を止めさせてすべての投票場に油性ボールペンを用意させよう!
開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合汚職である!
各地選管で開票にムサシを使用すれば選管の汚職を告発する!
投開票は同じ場所で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもと各会場毎にすべて公務員の手作業で行え!
各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で集計し開票率100%で初めて当選確定発表!
臆測流布風評被害当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止!
抜け駆け当確速報報道があれば中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である!
直ちに集計停止破棄し全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜再計数とする!
投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば憲法違反の投票妨害である!
選管は投票用紙に不正流用防止通し番号を印刷しなければ偽札作りと同等の内乱罪である。直ちに通し番号印刷せよ!
「99条違反内乱罪選管1216同日最高裁国民審査も不正審査である。直ちに再審査せよ!」

ーーーーーーーーーーーーーー


http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5000.html
 憲法が最高法規であり憲法の意に反する法律・条約は効果を失う。
99条には「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、
この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ」とある。

『再確認』憲法に従って政治を行う最高の責任者、天皇摂政、国務大臣、国会議員、
裁判官、他の公務員。
それを監視し、憲法を守る政治を行うな国会議員を選挙で選ぶのが(主権者)国民である。

「憲法違反内乱罪選管不正選出憲法違反外患誘致罪贋総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!」
「内乱罪選管1216同日最高裁国民審査も不正審査である。直ちに再審査せよ!」


ーーーーーーーーーーーーー

>橋下氏の発言は、そんな大騒ぎするような問題ではない

そのとおりだ。
チンピラ低脳風俗ヤミ金融専属弁護士が在日沖縄米軍基地内で風営法違反の「ポン引き営業」犯罪を働いたと言う
単にそれだけのつまらん糞タブロイドニュースだ。
橋下を日本の法律に従って粛々と現行犯逮捕してやれば自動的に全部解決する。

それでもトモダチ作戦参加で放射能被爆被害を受けたとして日本政府を訴えてきた米軍はこの件でも日本政府に
日本国大阪市長維新の会代表橋下徹の【ポン引き】営業を断ったのに一方的に公表されて米軍軍人の名誉がいたく
傷つけられたとして米軍全員へ合計で超巨額の慰謝料を支払うよう告訴してくるだろう。

私はそれを日本政府が潔く支払う事を望んでいる。支払うためには日米地位協定を破棄して思いやり予算を廃止し
武器購入契約を破棄して日本が所有する米国債を全部売却しなければとうてい支払えるもんじゃないからな。
米軍人の力で日米地位協定が平和的に破棄できるのだ、ねがってもない好機である。

地位協定破棄して米軍が日本から退去すれば沖縄は日本で一番美しく豊かな県になるであろう。
これこそが沖縄戦で玉砕した日本軍現地将校が天皇へ打電した「沖縄県民カク戦エリ。願ハクハ後世県民ニ特段ノ
御高配賜ランコトヲ」の約束の履行となるのである。
日本人特にもののふは決して約束を違えてはならぬ。たとえ自らが滅んでも武士の約束を破ってはならない。
ならぬことはならぬのだ。これが大日本神州豊葦原瑞穂国の金剛不抜の武士道である。
6:通りがけ :

2013/06/10 (Mon) 00:57:20

host:*.icn-tv.ne.jp
東北福島の被災者にひとり5000万円ずつ配ってやれよ。
>1みたいに一人占めするような浅ましい日本人はいないからなw
5:ヒロポン :

2013/06/09 (Sun) 22:35:22

host:*.bbtec.net
そんでカテゴリーはどれにすればええねんな?
エンターテインメントか?暮らしと生活か?スポーツアウトドアか?

4:ヒロポン :

2013/06/09 (Sun) 22:29:52

host:*.bbtec.net
つーか連絡方法は、どないすればええねん?
そやそや、ヤホー知恵袋で聞けばええねんな!
3:ヒロポン :

2013/06/09 (Sun) 22:24:37

host:*.bbtec.net
5,000もろたら、、、、そやなあ
やっぱゴルゴ13に仕事の依頼してもたろか(w)
一回の依頼でいくら位かかるんやろな?
2:ギリス :

2013/06/09 (Sun) 21:46:44

host:*.dion.ne.jp
自称 いじわるBa-さん&しみったれG-さん代表 ギリス

お金に飲まれず、身を持して(パち  などに嵌らず)人様のためを忘れず
しっかりご精進ください。(・・笑)
 

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.