★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64432600

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


昔の「5000万スレ」 今は何にでも使ってください。

1:紛れもない真実です! :

2013/06/20 (Thu) 17:27:52

host:190.124.251.222
みなさんは10億を一般人に配ってるって知ってる??

ある大富豪が困ってる人たちに3000万とか数千万単位を無条件で配ってるってネットの掲示板で話題になってるよ!!

こんなチャンスは、おそらく今しかありません!!

【こんなコト信じる馬鹿、ココにはいないべ? (飯山一郎)】
12:通りがけ :

2013/07/27 (Sat) 17:26:02

host:*.icn-tv.ne.jp
るいネットのmtr919さんのエントリーが私がRKブログに書きかけのぶんと重なるのでここにまとめてログにして貼り付けときます。

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/07/002584.html#more
2013年07月23日

米国の圧力と戦後日本史(総集編3) 対米自主に向けて暗躍した岸信介、それを阻止した安保闘争

画像はこちらからお借りしました。
 
前回の記事では、日本の独立は形式上でしかなく、実態は米国支配が従前と続いてしまっていること、その支配の核を担っているのが、検察・マスコミ・学者であって、これら組織を押さえられている限り、米国支配からは抜け出せないこと、を明らかにしました。
 
今回は、そういった強固な米国支配の中で、対米自主を実現しようとした暗躍した岸信介と、それを阻止した安保闘争が如何にして米国の洗脳支配を受けた結果だったのか、ということを中心に確認していきます。
 

11 面従腹背で対米自主を目指した岸信介(リンク)

画像はこちらからお借りしました。
 
対米自主派の象徴とも言える石橋湛山が謎の病気で退陣し、その意思は後に昭和の妖怪と呼ばれる「岸信介」が引き継ぐことになる。彼は、戦後、A級戦犯として牢獄に放り込まれていたが、米国の世界戦略の変化に伴って釈放され、CIAのエージェントとして活動することを期待された人物である。
 
CIAから多額の資金を提供された彼は、保守政党を纏めて新しい党(自民党)を立ち上げ、新安保批准時には衆議院で288議席という圧倒的多数を実現した。しかし、首相就任後に彼の取った行動や発言は、米国のその期待とは裏腹に、安保問題を軸に対米自主を模索したものであった。
 
「安保条約、行政協定は全面的に改定すべき時代にきている」 
 
首相就任2ヵ月後、彼はこのように発言し、マッカーサー駐日大使と会談した際は、驚くべきことに「駐留米軍の最大限の撤退」を求めた。
 
つまり、岸信介は、CIAから多額の資金援助を受けながら、表向きはCIAのエージェントとして振舞いつつ、実際はその資金で党内強化を図り、対米自主⇒安保改定を実現しようとしていたのである。
  
12 安保闘争とは何だったのか?(リンク)

画像はこちらからお借りしました。
 
岸の対米自主政策を危惧した米軍及びCIA関係者は、岸政権を倒そうと工作を開始する。米国は、岸政権の内部から切り崩そうと、池田や河野らを使って反対させたが、岸の党内基盤及び官界の掌握力は圧倒的に強く、別の方法を模索せざるを得なかった。
 
それが、100万人を超える日本国民が参加した日米安保闘争である。
 
米国は、経済同友会などから全学連に資金を提供し、学生運動家らを中心に安保闘争を主導させた。また、米国は各社マスコミにも強い圧力をかけ、「A級戦犯であった岸が、安保を改定することで日本を再び軍国主義国家に引き戻そうとしている。民主主義を絶対に守らなければならない!」と、この安保闘争を支持させた。
結果、この運動は、日本政治至上最大のデモにまで発展した。そして、東大生の死亡を契機に、岸の退陣が、ほぼ決定的となった。そうなると、米国はこの反対運動を沈静化させる方向に転換し、大手新聞社に暴力的手段を批判する「7社共同宣言」を一斉に発表させ、安保運動の勢いを急速に衰退させていった。
 
これは、マスコミが政治家を凌駕して共認闘争に勝った、ということだ。安保反対運動の成否は、結局、マスコミの報道内容に左右された。ならば、マスコミが米国の影響下にある以上、どのような運動も米国次第でしかない、ということだ。
 
米国は、「民主主義は絶対正しい」という観念を、学校教育を通じて、日本国民に刷り込み続けてきた。その洗脳教育を受け続けてきた申し子が、安保反対運動を主導した学生達である。その学生達は米国の手先となって動いていることを気付けていない。そこにマスコミが民主主義の危機を謳えば、世論など如何様にも操作出来てしまう。
 
安保条約では、条約本文は抽象的な文言でゴマカシ、米国に有利な取り決めは全て、条約の下位にあり国会の承認を必要としない「行政協定」によって決められていた。岸は、対米自主実現の本丸となる、この「行政協定」を改定すべく、安保条約改定⇒行政協定改定の2段階論を考えていた。
 
しかし、マスコミに踊らされた日本人は、米国が岸を首相の座から引き摺り下ろす一役を担ったに過ぎず、大した問題ではない「安保条約」のみが改定され、「行政協定」は変わらなかった。つまり、安保運動で我々が実現したことは、「民主主義は絶対正しい」という洗脳の元、日本国民が、本来願っているはずの対米自主への道を、自ら進んで阻止してしまった、ということでしかない。 
 
安保反対運動から、我々が学ぶべきことは、
① 米国は戦後民主主義教育を通じて、日本国民を洗脳している⇒新たな観念が必要ということ。
② 米国の手の内にあるマスコミに依拠した運動に可能性は無い。⇒新たな共認勢力の結集が必要ということ。 
 
13 いわゆる55年体制とは何だったのか?(リンク)

画像はこちらからお借りしました。
 
米国が植民地支配をするときは、その国の主流派とは手を組まず、少数派と手を組む。日本では、主流派の岸が退陣後、少数派の池田内閣が誕生した。池田は、徹底した従米路線を採った吉田元首相の推薦だった。池田も吉田と同様に、徹底した従米路線を採ることになる。
 
安保闘争以前、米国(特に国務省)においては、日本社会の中枢部(自民党、経済界、官僚)以外で何か発言する人がいても全く相手にしていなかった。しかし、CIAにおいては、60年安保の前から労働党に接触しており、資金提供や脅迫など、様々な手段を使って、日本国内に都合よく利用出来る人物を作る裏工作をしていた。そして、安保闘争以降、米国は、日本の保守派だけではなく、積極的に社会党や労働組合と接触し、多くの学者や文化人、労働組合の人々と交流を深めていった。
 
このようにして、米国は日本国内の保守派(自民党)に限らず、社会派(社会党)をも支配出来る状態を作り上げた。こうして、与野党関係無く自らに都合の良い支配体制を作り上げ、いわゆる55年体制を作り上げる。こうして、日本は徹底した従米路線を展開していくことになってしまった。
 
14 米国の状況変化を逸早く押さえ、沖縄返還を実現した佐藤栄作(リンク)

画像はこちらからお借りしました。
 
徹底した従米路線を採った池田は、「行政協定改定」には一切触れず、経済拡大路線を展開していった。池田の打ち出した「所得倍増計画」は予想を上回るペースで進み、日本は高度経済成長を迎える。
 
一方、米国では、ドル基軸通貨体制によるドル高→国内産業が衰退し、貿易赤字がどんどん膨らみ始めてきた。加えて、ベトナム戦争による大量支出、軍事力増強などを行った結果、米国は大幅な財政赤字も抱えることになってしまった。いわゆる「双子の赤字」を抱えた米国からは、大量の金が国外へ流出していく。こうして、米国では、経済状況を立て直すことが最優先課題となった。
  
この頃、日本では岸信介の弟である佐藤栄作が首相になった。当事の米国の状況を見た佐藤は、米国が経済状況を立直しやすい条件を提示(繊維の輸出制限)することで、核抜き条件付きの沖縄返還を実現しようとした。 
 
米国は、日本の要求を拒んで琉球列島と日本本土の双方で基地を全く失うことを恐れ、沖縄返還交渉を大枠受け入れることにした。但し、 米軍は在日米軍の必要性を半永久的に残す為、日本と中国との間での領土問題=尖閣諸島問題を置き土産として残していった。この問題が残り続ける限り、在日米軍は必要不可欠である、という判断が日本政府に働き続けることになってしまった。 
 
★★
 
このように、昭和の妖怪とまで謳われた岸信介ですらも、米国支配をその根底から覆すことが出来ませんでした。米国は、マスコミや検察を握っているうえに、その巧みな戦後民主主義教育によって、日本人の無意識レベルまで洗脳し、米国の支配下に置くことに成功します。こうして日本は、この後も徹底的に従米路線を歩んでいくようになりました。
 
・・次回(総集編4)は米国に翻弄され続ける日本の歴史を確認していきます。
by mtr919 at 21:35

韓国中央日報:「総連ビルを統一教会が落札する….」
<< 作成日時 : 2013/07/09 09:48 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_66.html
私以外の人のコメントも興味深いので一緒に転載しときますw

>自称、「小泉純一郎のいとこ」で北朝鮮フィクサーの池口恵観生臭坊主

1.池口恵観=鮫島正純 鹿児島加世田田布施の出身 国籍 日本

2.小泉純也=鮫島純也 鹿児島県加世田田布施出身 国籍 日本

鮫島純也が上京して神奈川鶴見の幕末の侠客「入れ墨大臣」小泉又次郎の娘と駆け落ち結婚し、強奪婚で婿入りして小泉姓を名乗るようになった。防衛庁長官を務め、ルメイ殺戮将軍の叙勲に吉田茂とともに強力に政界工作運動し叙勲実現させた。
2-1.小泉純一郎 小泉(鮫島)純也長男 国籍 日本

これが池口が小泉純一郎のいとこを自称する根拠であり、自称ではなく事実であろう。

しかし、似てないですなこの「いとこ」w血縁とは思えないくらいw
それには理由があって、明治新政府が創氏改名したとき加世田田布施の部落民が一斉に地元の郷士鮫島家の名字を名乗ったということらしい。だから田布施の同じ鮫島姓でも血縁関係はなくても不思議じゃない。

血縁のいとこならもっと顔が似てくるものです、生物学的にw
小泉純一郎と李明博(前韓国大統領)みたいにねw
続きは後ほどw
通りがけ
2013/07/09 14:56

 総連本部は靖国神社のすぐ近くです。靖国神社から歩いてみるとよくわかります。靖国神社から総連本部を通り、JR飯田橋駅迄歩いてみると、交番近くの交差点のすぐそばに警察病院が有ったんですが今は野方暑の近くに移転しました。
 総連本部近くの今は法政大学になっているのが元嘉悦学園の敷地です。高橋洋一が教授をやってるのが嘉悦大学で石原慎太郎の三男も教授をやった。嘉悦学園は大学は市部に移転し、中学高校は埋め立て地に移転しました。
 総連本部の件は実は東京都の再開発計画と密接に絡んでおり、嘉悦学園の中学高校が埋め立て地に移転したことからも判るように東京臨海地区開発、つまり埋め立て地の土地を何とか処分したいと云うゼネコンがらみの石原都政の目論見が有る。動機は非常にいやしい金の話でしかない。
 しかし、そもそもの発端は鈴木都政のツケで、鈴木都政の臨海開発の失敗の原因はバブルの崩壊であり横浜のみなとみらいと同じ構図だ。
 以上が不動産屋的視点からみた総連本部問題です。
あのねあのね
2013/07/09 15:02

 全国会議員に配っている月刊日本と云う雑誌に池口さんは連載を持ってます。だから多くの国会議員は池口さんの名前は元から知ってますね。
 この雑誌は有力な国会議員が記事を書くことも多いので、その時には普段は読まない月刊日本を読む国会議員もいる。その時に池口さんの名前も目にするので、池口さんの名前を知っている国会議員は相当な割合になるだろう。
 元国会議員の神取忍さんみたいな漢字がろくすっぽ読めない人は知らないかも。
あのねあのね
2013/07/09 15:21

KKのO川R法も総連の建物を狙っているという噂を聞きました。
UMA
2013/07/09 17:00

株式会社ハッピーワールド(銃の製造・販売 )
http://ameblo.jp/onigasima-kaminarisinno/entry-10296399780.html

何年か前のこの事件も保険金殺人絡みかも?

釜山ツアー射撃場火災事件(日本人客死亡)に統一協会系会社関与
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-11-17/2009111715_02_1.html

あと、近大水産学部が世界で始めて成功したマグロの完全養殖技術なども統一協会系グループが乗っ取りをかけてるようですね。

統一教会系企業が完全養殖マグロ技術に食指
http://plus.2chdays.net/read/wildplus/1353680828.html
銭形のとっつぁん
2013/07/09 18:02

いけぐち、
という人ですが、

僧侶に、
なるときの、

戒師が、
だれなのか、

わからない、、、
とききます。

ニコチン
2013/07/09 19:40

戒師、
なしでは、

つぎに、
すすめません。

戒師から、
灌頂をうけて、

はじめて、
僧侶としての、

修行に、
はいれる、

とききます。

いけぐち、
という人の、

かいしは、
だれなのでしょう。

ニコチン
2013/07/09 20:25

続きです
鮫島純也は小泉又次郎の娘と駆け落ちした経緯をみるといわゆる女たらしだったようですね。学生時代以後を見てみますと、
>鹿児島実業の夜学に通いながら、市内にある呉服店山形屋(現百貨店)に勤務した[3]
学校を出ると朝鮮銀行に職を求め、お茶汲(く)みをした[4]。また、職工として大阪や神奈川・鶴見の旭硝子工場で働いた[5]
とWIKIにあります。
朝鮮銀行といい【大阪で職工】といい鶴見の職工といいすべて朝鮮関係人脈です。女たらしの腕は大阪で磨いたものでしょう。こどもをなした事があっても少しも不思議ではない。あるいは結婚後も大阪に女が居て小泉姓になった後大阪へ出張があればその女と会って子をなしたとしても全くあり得ることです。男女の仲とは太古からそういうものだから。

さて李明博は大阪生まれ大阪育ちの在日韓国人で大阪で成人して就職しています。そんな彼の顔貌は小泉純一郎とまるで血縁の兄弟のようにそっくりですねwなおかつ、李明博は韓国語が話せない母国の事情に疎い韓国人だったのに帰国してなぜ政界入りして大統領にまでなれたのか、これは相当強力な政治勢力の支援を受けていたと言うことです。その支援者が日本の防衛庁長官であれば誰もがみんな納得ですね。

これで李明博大統領の天皇陛下不敬発言の謎も氷解しましたし、安倍黒田麻生鮫島小泉李明博文鮮明共謀共同正犯の対馬日韓トンネル200兆円海外流出外為法違反手形割引国際詐欺事件の犯人も判明したというわけです。

選挙なんかやってる場合ですかw
通りがけ
2013/07/10 18:12

李明博が韓国大統領になれたのは父親が防衛庁長官だけでなく兄弟が日本国総理大臣であったからですね、当然ですw

天皇陛下をおとしめる発言も小泉劇場詐欺師の血を分けた兄弟ならへいちゃらですねw小泉は日中改選をけしかけるために靖国参拝問題を起こして靖国を汚した張本人ですが、今上陛下は世界でただお一人日本国平和憲法をお守りくださる、小泉にとって目の上の巨大な動かしがたいたんこぶだった。小泉の肉親兄弟である李明博が卑怯卑劣な小泉援護攻撃をかけてきたのがあの天皇不敬発言だった。これが真実です。真実は一つしか無いですねw

続きは後ほどw
通りがけ
2013/07/11 13:48

有名な背乗りですが、私は文鮮明の顔と安倍晋太郎の顔の相似に興味を引かれます。岸と文が仲良く写っている写真がありますがあれは家族写真の雰囲気ですね。つまり文鮮明の息子が背乗りした「安倍晋太郎」と岸の娘が結婚して親同士が閨閥関係になったと云うことでは無いかと。
幕末の入れ墨大臣小泉又次郎は侠客であり尊皇攘夷の大和魂の塊でした。清水次郎長や勝海舟山岡鉄太郎と同志です。やまともののふすなわち日本の男親はみな伝統的に娘と孫にむちゃくちゃ弱い。徳川家康もそうでしたねw小泉又次郎の娘をたらし込んだ鮫島純也の狙いはそこにあったのです。大和魂のかけらもない賤しい腐った性根ですねw

岸の家はエタ非人だった伊藤博文や山県有朋と違って毛利時代からの武士の家です。岸も佐藤も当然武士道の躾を受けて育ちました。岸が二重スパイでありアメリカに面従腹背だったというのはほんとうです。特攻隊大西中将の大和魂を岸も佐藤も持っていたのです。しかし日本男児は娘と泣く子に徹底的に弱い。そこへ文鮮明が目をつけて我が子である何鱈を「安倍晋太郎」に背乗りして岸の娘と縁づかせたのではないか。

つまりわたしは安倍晋三とやらの日本人の躾ではない朝鮮人の躾を受けた日本語不自由な学習障害者は岸の孫ではなく本当は文鮮明の孫ではないかと疑っているのです。

傍証として安倍晋三の嫁森永昭恵と現韓国大統領朴何とかが一卵性双生児のように酷似していることを揚げておきましょうw

アヘ下痢ゾウが参院選でトレモロフのは全身朝鮮人背乗り「安倍晋太郎」という「親の仇」であること。今年1月決意表明したとおりなのですねw

日本国憲法を舐めているのか無知無学で読めないのか、いずれにしてもこの下痢低脳学習障害者は憲法70条総理公務執行不能の身体精神障害者で有りただちに総理罷免内閣総辞職ですねw

続きは後ほどw
通りがけ
2013/07/12 06:38

>安倍晋三は岸の孫ではなく本当は文鮮明の孫ではないか

これは血縁を意味するものではありません。日本では古来より氏より育ちであり、人格素行低劣な実の息子を勘当追放して立派な素養ある若者を養子にして家を継がせる事が普通に行われていました。上州に今も残る里親制度はその名残です。すなわち日本人社会は古より士農工商の職能分化社会を維持するために血縁より躾を重んじているのです。親から勘当され追放された人品低劣(卑怯卑劣な破廉恥男)息子は士農工商道徳倫理社会から追放されて穢れとか穢多(エタ)とか非人(これは江戸時代の人別改め上の呼称)と呼ばれる階層へ区別編入されます。これは差別ではなく反道徳反倫理危険分子自業自得の区別であったわけです。そして選民思想のない万物有情の日本社会ではエタ非人社会へ追放された者であっても改心更正学問して日本社会が尊ぶ道徳倫理をきちんと身につけてこれを行う者であればいつでもエタ非人社会から道徳倫理士農工商社会へ復帰参入することが許されていた。氏より育ち、血縁より躾だからです。立派な人物は誰であろうと受け入れる日本人社会の仁徳聖賢さは現存の人類史上比類無き唯一の存在です。つづく
通りがけ
2013/07/13 09:53
11:きのこ :

2013/07/27 (Sat) 16:45:28

host:*.bbtec.net

ところで
何で毎回ニックネームが違うママガシラのコメが、
同一人物であると証明するため、
IPをさらすのが卑怯なんですか?

なんでママガシラのコメを、ここに貼るのが、
卑怯なんですかーーーーーーーーー?
10:ホレジロウ:

2013/07/26 (Fri) 20:43:57

host:*.ccnw.ne.jp
まるこのジジーみたいだな!直感の所感!お祓いだけはして置こう
9:通りがけ :

2013/07/26 (Fri) 17:17:06

host:*.icn-tv.ne.jp
ここがちょうどあいているから去年の阿修羅{選管ムサシ」を全部ログにしましょうw


不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまですべて独占状態
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/683.html
投稿者 チクリ虫 日時 2012 年 12 月 24 日 13:04:16: hZfpvWGIpS9ME

驚きました。
この「ムサシ」という会社は、投票用紙読取分類機のような投票機器だけでなく、開く投票用紙(ポリプロピレン樹脂でコーティングされた特殊用紙)、投票箱、投票記載台、投票システム等のソフト、選挙スタッフの派遣、機材・用品のレンタル、機器・機材の配送と会場設営・撤収、機器・機材の保管と点検まで、
ぜーんぶこの「ムサシ」一社が独占しています。

いいのでしょうか、こんなことで・・・・
これで公平性が保たれるわけがない。
不正が行われても何ら不思議じゃない。

これが日本の選挙の現実なんですよ。
一人でも多くの日本人はこの事実を知ってください。

①ムサシの選挙機器
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01.html

②ムサシの選挙用ソフト
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_05.html

③ムサシの投票用紙
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_07.html

④ムサシの投票用品
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_02.html

⑤ムサシの選挙サポートサービス
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_06.html

『ムサシの会社概要』
株式会社 ムサシ
英語名 MUSASHI CO., LTD.
設立 1946年12月5日
代表者 代表取締役社長 小林 厚一 (こばやし ひろかず)
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座8-20-36
TEL:03-3546-7711 FAX:03-3546-7832 MAP
事業所 全国11支店 7営業所
資本金 12億850万円
URL http://www.musashinet.co.jp/
従業員数 連結561名/ 単独271名(2012年9月現在)
事業内容

情報・産業システム機材
印刷システム機材
名刺・ハガキプリントシステム機材
金融汎用システム機材
選挙システム機材
以上の企画、開発、製造、販売、及びソフトウェアの販売
紙・紙加工品の販売

役員
代表取締役会長 都木 恒夫 (たかぎ つねお)
代表取締役社長 小林 厚一 (こばやし ひろかず)
代表取締役副社長 羽鳥 雅孝 (はとり まさたか)
常務取締役 青坂 修司 (あおさか しゅうじ)
常務取締役 佐々木 淳 (ささき まこと)
常務取締役 平口 恵三 (ひらぐち けいぞう)
取締役 村田 進 (むらた すすむ)
取締役 山村 隆 (やまむら たかし)
取締役 吉川 伸一 (よしかわ しんいち)
取締役 浅川 正仁 (あさかわ まさひと)
取締役 辻 明 (つじ あきら)
常勤監査役 中川 裕務 (なかがわ ひろむ)
常勤監査役 桑原 弘順 (くわばら ひろゆき)
社外監査役 安藤 信彦 (あんどう のぶひこ)
社外監査役 浅野 修一 (あさの しゅういち)
株式情報
上場取引所 ジャスダック市場  

  拍手はせず、拍手一覧を見る
コメント

01. 2012年12月24日 13:32:12 : L2F9nFDtGg
私は開票での不正は無かったと信じている。
それよりも、選挙制度自体が不正製造装置だ。

比例得票率僅か27%で、294議席の大多数を得る国民不在の小選挙区制。

これを改めない限り、日本の民主主義の未来は無い。



02. 2012年12月24日 13:56:18 : 0huCCn4zOU
>>01
私は集計ソフトでの不正を確信しています。
ムサシは2003年にすでに不正選挙問題で選挙無効を引き起こしている前科者。こんな会社のソフトをあえて採用してる時点でおかしい。http://homepage3.nifty.com/sasakitoshinao/economist_kanishock.html


03. 2012年12月24日 14:02:03 : VsFXEi2Wh2
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_07.html
使用済投票用紙を粉砕してペレットにリサイクルするなんて書いている。
ということは、使用済投票用紙の処理もこの会社が独占しているのだろう。
不正が外部に絶対漏れないような隠ぺいシステムにしているということなんだよ。
なんで、不正は無かったなんで断言できる?


04. 2012年12月24日 14:13:28 : Bre2FFn2RY
わたしも不正選挙と確信しています。
アメリカでは不正選挙は常識
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2006/10/post_50ee.html
宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より比例区における未来の党の票が14000近く少なく、比率にすると約40%の減少
宮城2区 斎藤やすのり候補           
(小選挙区)    
宮城野区    10406          
若林区      7697          
泉区      16185          
計       34348           
(比例区  未来の党)          
宮城野区    6307     60.6% 
若林区   4623    60.1%
泉区       9488    58.6%
計       20418   61.6%

④新潟一区でも比例の票が小選挙区より10938少なく、比率にすると不思議にも約40%の減少
新潟1区 内山こう候補 (日本未来の党)      
(小選挙区)    
新潟市北区   1302          
新潟市東区    6974 
新潟市中央区  9655
新潟市江南区  1208
新潟市西区   8610          
計       27794           
(比例区  未来の党)          
新潟市北区    765     58.8%     
新潟市東区   4124     59.1%
新潟市中央区  5813     60.2%
新潟市江南区   741     61.3%
新潟市西区   5368     62.3%          
計      16811     60.5%

全く場所も異なる選挙区で、同じ未来の党から出馬した2人の候補が、小選挙区に比してその約60%しか比例で獲得できていない事実に鑑みるに、これは最早、偶然ではなく作為的に機械処理されたものと考えられる。

東京では120万票 都知事選挙より衆議院議員選挙の票数が少ない 5人にひとり.....こんなこと考えられない。


05. 2012年12月24日 14:23:41 : mre5adgsIo
02さん、参考資料ありがとうございます。
検察審査会と同じ、全くの密室。ブラックボックス。

独占は必然的にブラックボックス化に通じる。
こんな仕組みでどうやって公正さを担保しようというのか。

人間の善意や良識だけに頼ったシステムで
不正が行われていないと信じろという方が無理だ。




06. ちょっと考えてみてください。 2012年12月24日 14:57:30 : ENbEj1cZLUGFk : hBREVVfknM
不正選挙って騒ぐ人へ
開票立会人って知ってる?
各政党から指定された人がその立会人であって・・・
各選挙管理委員会が得票数を発表してるわけでして。
立ち会った人が食い違った内容を発表されていたらクレームつけるわけで・・・
未来の党も開票立会人を指定してる訳で・・・

それでも不正が出来ていたら未来の党の開票立会人は役立たずってわけで・・・
そんな人を指定する党はもっと役立たずって話であって・・・

未来の党いらないわってならんか?


07. 2012年12月24日 15:07:41 : L2F9nFDtGg
>>01です。
ムサシは選挙関連で食ってる会社らしいが、それだけで不正を働いたとは言えないと思う。
問題の機械式読取装置は、計数機と言うより、分類選別機のようで、政党名別、候補者名別にすばやく分類し、
装置の右側にある複数の引き出しに振り分けて入れる優れものらしい。
 
集計ソフトを疑っておられる方がいるが、その引き出しに分類された投票用紙を選挙管理委員会の人が計数機に掛けて改めて数え直しているだろうから、不正は働きようが無いと思う。

小選挙区と比例区の得票に差があるから不正で消されたと疑っている人がいるが、
小選挙区は限られた政党しか立候補しておらず、比例区では総ての政党が対象だから、
比例区では自由に本来の支持政党に入れるので、制約された限られた選択肢しかない小選挙区とは得票数に差が出るのは当然だ。
しかも、亀井さんのように個人の人気で得票した場合もあるので、不人気な小沢党が比例での得票が少ないのは当たり前。
比例区での得票率が、各政党の本来の人気なのです。

集計に不正があったと騒いでいるのは、比例得票率僅か27%で294議席を取る小選挙区制の極めて異常な不公正さから国民の目を逸らす為の工作ではないかと疑われる。
その様に騒ぐことにより、本来改革しなければならない選挙制度改革を忘れさせようとする狙いがあるように思える。



08. 2012年12月24日 15:30:33 : CmCYYkxLWY
7君、植草事件や小沢事件が起きる前なら君の言う通りだ。
しかし竹中をテレビで論破した翌日に植草が覗きで逮捕された。
小沢を首相にさせないように検察が不当な捜査をしてマスコミがデマを流す。
検察審査会が幽霊議決で小沢を起訴して秘書を推認で有罪にする。
そういう国であり不正選挙ぐらい簡単にしてしまうのだ。


09. 2012年12月24日 15:49:42 : L2F9nFDtGg
>>08
悪い奴、胡散臭い連中がいることは確かだよ。
でも、今回の選挙ではないな。
例えば、自民党ですら、小選挙区では43%の得票をしているのに比例区では27%しかしていない。
15.4%の票は何処行っちゃったんですか?
それが小選挙区制の歪みなんだよ。
支持してないのに入れさせられちゃう仕掛けなの。

因みに自民党は小選挙区で43%の得票はしたが、議席は80%を獲得した。
ご主人様である国民の意思が議席数に、つまり、政治に反映してないんだよ。

だからね、この歪んだ選挙制度を正さなければいけません。



10. xyzxyz 2012年12月24日 15:57:28 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
いや、各党から立会人出してるんだから。。
未来からだした立会人も買収されたって思ってるんだろうか。
それとも立会人はみんな愚図で不正を見抜けなかったと?
投票日に疑わしいから開票作業5時間を自分も監視しにいきます!と
宣言してる人もいた。もう陰謀論はここまでにしたほうがいいと思う。

粗忽な議員がそうした真偽不明の与太話にのって本当にキズモノになってるんだから。
こんな証拠すらまだつかめてない陰謀論を振りまいても未来の党の損だけに
しか現状なっていないことを理解すべし。

もしかしてこの陰謀論が国民的な運動になって選挙無効に向かうと思っているんだろうか。
それは絶対ない。せいぜい証拠を探そうって話になるだけだ。だが、今をもって
まだ証拠らしい証拠は出ていない。

まずは証拠を探すことからだ。これ以上姫井議員のような犠牲者を生み出すこうした策動を
やめるべし。未来が解体するまでこんな愚かなことを続けるつもりだろうか。


11. 2012年12月24日 16:29:48 : 8zIBTjekGU

状況証拠から、不正が行なわれたのは確実だと思う。

国民も多くが同感だろう。問題は、今後の選挙はすべて

不正選挙で決まると言うことだ。いちど旨みを知ったら

元にはもどれない。いちど不正に加担して秘密を知った者は

逃げることができない。ヤクザの掟そのものだ。選挙という

民主主義の最後の権利が奪われたら、国民は丸裸である。

来年の参院選もすでに当選者リストが予定されているだろう。

アメちゃんもここまでヤルとはネ。アメちゃんにくっついていれば鬼に

金棒と信じている竹中くんや臆病者な官僚一派たちは国家より

わが身わが家族が第一なんだろか。

「99%の家畜と1%の飼い主の世の中」が見えてきた。



12. 2012年12月24日 16:50:21 : 5FHYAc9h4c
疑われているなら、誰にもはっきりわかるように投票用紙を公開するべきだ。誰でもが事後に閲覧できるするぐらいは出来るはず。
なぜ1社独占、随意契約で選挙業務を発注するのか。これでは疑惑まみれの検察審査会と変わらない。


13. 2012年12月24日 16:52:48 : VsFXEi2Wh2
>問題の機械式読取装置は、計数機と言うより、分類選別機のようで、政党名別、候補>者名別にすばやく分類し、
>装置の右側にある複数の引き出しに振り分けて入れる優れものらしい。
見た目すぐれものだろうと、全然関係ない。
内部のソフトでプログラミングに細工していれば、いくらでも不正は可能だ。
あなたはその読取装置のソフトのプログラミングで不正が可能なように設計
されているか否かちゃんとチェックしたんですか????、、

もししていないのであれば、「不正はない」とはなぜ断言できるのですか?
詐欺師は見た目では詐欺師のように見えないのですよ。


14. 2012年12月24日 17:21:08 : L2F9nFDtGg
>13さん
>>07です。

分からない人ですね、あなたも。
>>07にも書いた通り、「集計ソフトを疑っておられる方がいるが、その引き出しに分類された投票用紙を選挙管理委員会の人が計数機に掛けて改めて数え直しているだろうから、不正は働きようが無いと思う」
ここを読めば分かると思いますがね。



15. 2012年12月24日 17:21:30 : bfiHqt1iFQ
広島6区が怪しいいよ。亀井が何十年も議席を確保してきた選挙区。今回も悠々勝利。しかし亀井の小選挙区得票9万7千票もあるにもかかわらず、比例では亀井の所属党未来の獲得票は2万7千票、7万票がどこかに振り分けられたと言えないか?怪しいいのは候補者を広島6区に立てていない維新の会の得票数が3万8千票もあった。維新の誰が来て毎日投票を呼び掛けたのか?10万票近く取った亀井より何故維新が票を集めたのか。消えた7万票は維新と自民に流れたと考えるのは普通ではないか。対外選挙区に入れたい候補がいたら比例も大体その候補の所属政党に投票すると思うが。


16. 2012年12月24日 17:22:42 : mHPcWcue8o
ブラックボックス
そのためにあるような器械


17. 2012年12月24日 17:50:46 : VsFXEi2Wh2
>選挙管理委員会の人が計数機に掛けて改めて数え直しているだろうから
その投票用紙計数機も選管「ムサシ」のものなんですけど・・・
全く答えになってませんね。


18. 2012年12月24日 17:58:40 : qZDBPOpubc
14君、ムサシを疑っているというよりどこを信用していいのかという話なのだ。
君の言っている事はところどころ根拠ない発表を信じた前提で論を展開している。
その発表自体が嘘でしかないだろうと言っている。
それぐらいブッシュの選挙の前科がある米国も官僚もマスコミも信用がゼロなのだ。
これまで信じきっていたから尚更だ。


19. 2012年12月24日 17:59:55 : eAXCieOoQM

>>07さん
 機械分類された投票用紙を、別の計数機でカウントさせるだけで、一枚一枚を人間が読み直しているのではないだろう。 分類機のカウントと同じ数字が計数機でも出るだけ。

 そこが問題なんだよ。



20. 2012年12月24日 18:05:52 : EOdc8NMh9o
>>14
・・・・・数え直している 【 ダロウカラ…・・・・・・。】

・・・・・推論に スギナイ!!。


・・・・・・・・・ 結論   火消しに躍起 誤魔化しコメント

・・・・・各々方  文章の テク に ご注意 

・・・・・多少なり共 幾何かの 糊口を凌ぐ 御仁鴨 ネ

チャン ちゃん!。



21. 2012年12月24日 18:13:13 : PFCwZOzYos
>>09
全国的に大規模な不正疑惑が出てきたんですよ。
今回はやっていないと思うよ、ではダメ。疑惑は解消しないといけない。
大切な一票なんですからね。

>>10.
>いや、各党から立会人出してるんだから。。
未来からだした立会人も買収されたって思ってるんだろうか。
それとも立会人はみんな愚図で不正を見抜けなかったと?

うちの開票所では、開票立会人の姿を眺めたけど、束の一番上の紙に印鑑押してただけでしたよ。各党ごとにいたが、全員印鑑押しに励んだ姿だけ。誰一人、一枚一枚めくって調べていなかったよ。
全員の目がそこに向いていたし、静かだったし急がれていたから、押印だけしか勇気出ないでしょうね。

今からどうのこうのと反論しないでいいよ。不正が完全に無いという自信があれば、投票用紙の全面開示は簡単にできるだろうから。

開示しないで、あーでもコーデモと、のらりくらり逃げるなら、益々疑惑拡大。


最近、ちょっと嫌なことがあった。未来の党支持者なのに、不正選挙はなかったと外部から強要されているような態度変化。不正がないと完全一蹴するばかりの強行な返事。不正選挙の会話すら辞める態度。どうも変。
敵さんも、犯罪もみ消しに必死になってきたんだなと却って疑惑拡大した。



22. 2012年12月24日 18:46:19 : CgIfbqBW6M
選挙の開票は既に終わった、後は検証だけ、時間は一杯有ります、何も機械を使って急ぐことは無いです。
大勢の監視のもと、手作業で、検証すれば済む話。
証拠の隠滅や、改竄がされる前にね。


23. 2012年12月24日 18:47:52 : L2F9nFDtGg
>19さん >>07です。
>別の計数機でカウントさせるだけで

でしょうね。でもその怪しいソフトではない全く機械式の別の計数機ですから、その計数機は札束を数えるような機械で何が書いてあるか読めません。
色々な候補者の、或いは政党の投票用紙が噛まされて数えるだけで、作為的工作をする余地は無いですね。

>20 >>14です。

>数え直している ダロウカラ…推論に スギナイ

確かに推論です。もし開票作業でそれをやっていず、分類機のモニターに出た数字だけで計数機による数え直しをやっていなければ、疑惑は当然です。
不正があると主張している人は、まずその辺を確かめたらいいと思います。



24. 2012年12月24日 19:02:17 : X1hGdyUhks
21さん
>不正が完全に無いという自信があれば、投票用紙の全面開示は簡単にできるだろうから。
そうなりますよね。

小沢さんという一政治家を通して、さんざん”権力・情報を独占する側と情報発信の側双方の不正”を目の当りにしながら、いまだ性善説に立っていられるのが不思議・・

民主主義の基本が崩れたと思われる疑惑が多数生じているのだから、とことん追求するのは当たり前です。


25. 2012年12月24日 19:08:37 : TWtOxMqj1w
分類するだけですね。モニターはありません。仕分け機ですから、その後従事者が内容点検します。計数機は数だけあたります。2台あり、2回数えます。
分類機→点検→計数


26. 2012年12月24日 19:48:57 : yZ8DOUUNiE
工作員が火消しに必死、不正だ、不正だ。拡散しよう。



27. 2012年12月24日 20:08:52 : ifyHaK9f2g
うたがわれることがこれほど
でることじたいアウト
不正があるかないかべつにして
再検査すべきだ!!!!


28. 2012年12月24日 20:40:07 : TWtOxMqj1w
ちょっと冷静になりましょう。疑わしいなら根拠を抑えましょう。
メーカーを訪ねましたか?2次情報に振り回されるだけでは
その昔の魔女狩りと変わりません。
目的に近づくのに手段を違えてはいけません。それこそ思うツボではないでしょうか?


29. xyzxyz 2012年12月24日 21:03:05 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>21
いや、開示出来る制度になってるなら、それをやってもいいんじゃないかな。
というか、こんだけ不正があるぞ、不正があるぞって騒がれてたのに
未来の党からだした立会人は何をしてたの?そこに見に行ってた人らは立会人に
1から数えろと促した人はいないの?
その場では、口ごもって何も言えずに結果出た後に騒ぎ立てるって二度手間で
馬鹿馬鹿しいなあって普通は思うだろう。

その挙句が、姫井議員のように匿名電話に踊らされて読売を叩くブログを
そのまま公にして、抗議をうけて謝罪>消し。
これ、まだブログだったからいいけど、永田さんみたいに国会でやってたら
えらいことになってたよ。真実は違うってここで騒いでも結果として
姫井さんの政治家生命を完全に断つようなことになってたんだかr。

匿名電話に乗っちゃう姫井さんも姫井さんだが、それを信用する下地を作ったのは
不正選挙陰謀論者の未来系議員へのご注進だろう。
もうしっかりとした証拠が出るまで、議員やそれに連なるものを惑わせるな。
そういうのは切り捨てOKの下っ端がやることであって、あやふやな話を議員に持ち込むのは
完全に利敵行為。馬鹿の所業だ。無脳な働き者になることなかれ。


30. 2012年12月24日 22:19:35 : QRItVsqbUo
>>06
投開票の全ての工程に未来の党の立会人が立ち会ったわけではないですよね?

とにかく投票用紙を確認させていただきたい。




31. 2012年12月24日 22:22:32 : 6rrrTyThH6
汚沢が1票勝つ  ⇒ バンザーイ!バンザーイ!
汚沢が1票負ける ⇒ 不正だ!明らかに不正選挙だ!ムサシだ!
おまえらホケホケケツ舐めの「気分」はこれだよな。


32. 2012年12月24日 22:47:21 : QRItVsqbUo
ホケホケさん確認させてよー
やましいことないならいいじゃない?


33. 2012年12月24日 23:19:31 : iG56dMEx5M
未来の立会人は、未来の票を他陣営に売ったのか?
小沢の指示?


34. 2012年12月24日 23:36:40 : t5D1yMXoFk
不正はなかった、ありえない、考えられない、、、とまるでどこかの官僚の作文のように必死ですね。
今まで無いような熱心さが反って物凄く怪しいですよ。
失礼ながら生活でもかかっているのですか。
あるいはバレルと首にでもなるんでしょうか。
これだけ状況証拠があるのだから常識的には人手で数え直せば良いだけの事だと思いますよ。
建前論や感情論や感覚的な内容にすり替えないで一つでもいいから説明して下さい。

色々ありますが例えば話題になったものでは最高裁裁判官の信任不信任の総数と衆議院の総数とがなぜずれたのかを論理的に説明して書いて頂けませんか。

大多数の阿修羅読者がなるほどと思うような名文を期待しています。

それと目障りだからつまらん、、、w、、、工作員は出てこない方がいいと思うよ。

不正選挙のイメージが更に拡大するだけだから己の論理を書いて下さい。


35. 2012年12月24日 23:53:10 : P7g0do8vRI
>最高裁裁判官の信任不信任の総数と衆議院の総数とがなぜずれたのかを論理的に説明して書いて頂けませんか。
国民審査を棄権した人がいたからでしょ?
↓これが結構話題になってたし
http://togetter.com/li/423004


36. 2012年12月25日 00:07:53 : 2YLMTiNjQw
立会人が居たから不正はなかったと言い張っている奴
わざわざ立会人に分かるように不正を行うわけないだろうが
「やる側」からしたら、絶対分からないようにやって終わった直後に証拠隠滅 と考えるのが自然


37. 2012年12月25日 00:13:00 : pUnCMCeCqw
不沈戦艦「大和」
 
不正選管「ムサシ」(笑)


38. 2012年12月25日 00:19:04 : CHqDtJkNm6
不正選挙など今回が初めてじゃないだろ?
おそらく戦後ず~っとだよ。

ギャンブルと選挙に不正はつきものだってどっかのブログで書いてあったけどそんなもんだろ。

右だ左だ、自民だ民主だっつって、洗脳ツールのTVや新聞に国民は振り回されて、
へいへいアメリカ様の奴隷として日本は働かされてきた。

原発事故で政府マスコミ保安員学者医者はこぞって安全です、と言ってきたがそれも全部うそ。
検察も善良な国民を平気でっちあげ、駅前でしゃべっただけで警察も不当逮捕する、総理大臣が平気でうそをつく。

こんな日本で、不正な選挙があったとしてもなんの不思議もない。

日本人は、マスゴミ洗脳ツールのTVと新聞はやめて、目を覚ましましょうw


39. xyzxyz 2012年12月25日 01:25:01 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>36
じゃあもう今まで全部不正でした。不正暴く手段もありましぇーんって
選管に武力闘争でもなんでも仕掛けてきたらいいんじゃね?
そんな連中は完全に未来からも見切られるだけだから。
なんで不正なんてばれるわけがない。わかるようにするはずないからって自分から言ってるのに
不正選挙があった!って騒ぐんだろうか。それこそ騒ぐ意味がないじゃん。

証拠も残さない、ばれるはずもない不正選挙の問題提起をして
落としどころはどうしたいの?単純に騒ぐだけ騒いで
その流れ弾で姫井議員のような被害者を生み出したいだけ?


40. 2012年12月25日 01:26:56 : eKvjf8NG4Y
>06. ちょっと考えてみてください。 2012年12月24日 14:57:30 : ENbEj1cZLUGFk : hBREVVfknM
あんた頭悪いね。
立会人の見えないところで、投票箱ごと、すり替えたら簡単に不正できるじゃないか

もっと簡単なのは、
立会人の見えないところでこっそりと、集計の数字書き換えたら、簡単に不正できるじゃないか。

おまえのように、根拠もなく、必死になって否定してるやつがいるということが不正選挙の証拠だよ。


41. texas 2012年12月25日 01:33:42 : xYyO97yV10DUA : 2rjGipuj0s
立会人がいても国民審査の結果出鱈目でっしたと白状したぞ。


42. 2012年12月25日 01:33:48 : eKvjf8NG4Y
>39. xyzxyz 2012年12月25日 01:25:01 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
選挙は民主主義の基本だよ。それを否定したら終わりだ。

不正選挙ができないようにするのが落としどころだろうよ。

不政選挙ではなかったという証拠を出すことはできるよ。
不正開票をしていなければね。

投票用紙を再チェックすればいいだけだのことだ。
誤字脱字、不正の有無、2重投票・・・を再チェックし、再カウントすれば良いだけのこと。
●投票の再現は、数時間でできるわけだ。
そのあと、チェックしなおせばよいだけだろ?
簡単なことだ。これを止める人間はいないだろうよ。

さあ、みんなで再チェックに行こう。


43. 2012年12月25日 01:39:56 : cWIBtbognM
不正選挙でそーりになれる世の中
怖い、怖い日本はどうなるのだろう


44. 2012年12月25日 01:47:51 : kngTGEUcDQ
●色々な議論する前にまず、投票用紙の差し押さえだな。

処分まで武蔵が独占とは?




45. 2012年12月25日 02:19:42 : DAQYmE3KRU
投票用紙差し押さえに賛成
なんのやましい事ないなら再集計しておかしくない。

疑惑があるなら検証する権利がある。


46. xyzxyz 2012年12月25日 02:36:14 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>42
じゃあまず最寄りの投票所にでもいって数え直してきてよ。
でも絶対ばれないように不正してるなら、すでに記入済みの別の投票用紙とかを
用意してるんじゃないの?
まあ、数え直し程度で不正を暴けるならここで吠えまわってる前に早く投票用紙を抑えにいきなさい。

なんでこれだけ不正不正陰謀陰謀と騒いでるのに、投票所に行って数え直してきたって
報告が一つもないのが理解できない。なんかの示し合わせた遊びでもしてるの?
もう世論喚起はいいから、早くいってこいって。そうしないと証拠隠滅まで言い出すでしょ。


47. たつまき 2012年12月25日 08:51:43 : qh5xavL6cfAiY : 8kGaCCv5Fc
大局を見よ
 創造主らの無数宇宙ブロックス管理界からの知らせによれば、全国選管の自民党系職員らが、投票結果を改竄して、自民党を大勝させた。それは米・日独裁支配者J.ロックフェラーと手先のCIAによる安倍売国ヒットラー一派を使った作戦の「戦果」だった。
 しかしそういう小細工で安倍売国ヒットラー一派が目先の大勝利しても、彼らがしがみ付いている日米同盟が、下記の如く間もなく崩壊する。
 その上、米国では、40以上の州がUSA脱退の申請書をロックフェラー独裁支配の傀儡オバマ政権に提出した。ホワイトハウスのサイトが発表した。
 さらに、カリフォルニア州(CA)で16種類、NY州で8種類等々と、合計37州で、紙切れ化しつつある米ドルの代りに、ホスト電算機とパソコンを使ったBarter=物々交換用地域通貨が、州によって11種類、5種類、4種類、3種類、2種類、単1種類と、既に流通していて、その銀行が現われて流通が普及している。 
 FRBのドル通貨印刷・鋳造・発行の100年間の法定権利が、本2012.12.22に期限切れした。1月に流通予定の新100ドル紙幣の大部分が、輸送途中で盗まれて消えた。FBIの捜査は成果なし状態に陥っている。
 こうして、米ドルは急速な崩壊過程にある。近く米国家財政は最終的に崩壊し、デフォルト、政府機関閉鎖、年金支払い停止、未曾有の大量倒産・大量失業、食糧危機、全米動乱が起きて、NY州、CA州始め10州以上で内戦が勃発する。さらに多数の州のUSA脱退で、USAは解体・消滅に至る。
 自民、自公、民主の歴代売国政権が血税から購入して対米貢納した1兆ドルの米国債は間もなく紙切れ化して、無価値になる。それは、日本人の手にもう戻らない。
 その過程で米・日安保体制は崩壊し、消滅する。米国抜きの東北アジア集団安保体制の創設が、新たな国家的課題になってくる。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/94.html

  


48. 2012年12月25日 09:27:08 : mp6fw9MOwA
検察の冤罪作りの筋書きで疑われた小沢さんを叩き続けたマスコミが、不正選挙を疑う国民が多い状況で何故問題視しないのだろうか。
日本は既得権益者に都合が良い情報だけを流し続けており、不利な情報には蓋をしている。
繰り上げ投票の理不尽にも何処もその旨の指摘をしない。
未だに何故16,000か所もの投票所が繰り上げ投票にしたか理解出来ないし、その状況が報道されない事に釈然としない。
投票率が低いとの報道が早くから繰り返される状況での繰り上げ投票は有りえず、投票率を上げる為にぎりぎりまで投票に行くよう報道すべきではないだろうか。
繰り上げ投票の納得のいく説明が無い限り選挙の不正への疑いは晴れない。
陸山会事件と同じで投票率を下げて自民圧勝との筋書きが有り、その為に色々な仕掛けをしその1つが繰り上げ投票で有り、開票マシンのソフト改ざんで有り、投票用紙の自宅持ち帰りで有り、マスコミの国民誘導で有り、事前予想と同じ選挙結果で有る。
筋書き通りで有る為に違和感を感じる人が多く、その為の仕掛けが多く有る為に不正の手口が見つけやすくなっている筈だ。
裁判所が、検察の痴漢冤罪作りに警鐘を鳴らし始めたのと同じで、選挙での不正を無きものにする為に動き始めるだろうが、その前提は未来の党を壊滅させたとの思いが有るだろう。
陸山会裁判でも登石は訴因に無い収賄を認めた事には合理性が無いとの理由で無罪にし事を収めたいと願っているだろう。
しかし、不正に手を染め獲得した自民政権を容認する訳にはいかないので陸山会事件の真実・衆議院選挙の闇を追求しなければならない。


49. 2012年12月25日 09:30:53 : FpcudWesAg
選挙制度の欠点,長所はまあ、仕方ない。不正の問題でないから許せる。しかし開票、集計ソフトなどにもし不正があるとすれば国家をひっくり返すレベルの犯罪であり見過せない。疑惑があるなら科学的な証明が必要だ。官僚が守秘義務で隠蔽することが頻繫にある日本だから情報の公開制度を拡大、強化するしかない。何とかならないだろうか。国民がお上を信じきっている限り無理だが疑惑をぶっつけ続けよう。


50. 2012年12月25日 10:21:05 : HFN7R86nVs
起訴状が特別送達で届くとは全く知らなかった、しかしこの封筒を保管している人がいるとは・・
郵便を操作すればどんな犯罪でも可能となる、こんな小説あるかも。
偽装刑事裁判も特別送達で始まる 贋郵便スタンプか?
http://www.kyudan.com/cgi-bin/bbskd/read.cgi?no=1650


51. 2012年12月25日 10:46:30 : EHDduuPGME
選挙は政治家のためにあるわけではなく、一人ひとりの国民のためにある。
1票の権利が正しく行使されているかどうかのチェックは国民の権利でもあり、
国民の疑念に対する要求を選管が拒否する理由はない。
こんな機械を使用するより、選挙権の無い中学生に開票、集計をやらせて、それを選管と立会人がチェックする方が、はるかに不正の疑念は軽減されるし、人件費や機械レンタルのコスト削減、中学生の社会参加・学習という意味で効果的だ。


52. 2012年12月25日 10:59:11 : Eb8uULPm9g
>>02 0huCCn4zOU さん
>私は集計ソフトでの不正を確信しています。
私はその集計ソフトの他にも、投票用紙を職員が家庭に持ち帰っていて寝坊して30分遅刻とか15分遅刻の職員がいたというのもどうも合点がいきません。
3年に一度4年に一度の国政を揺るがす大選挙の日に市の職員がそんなに寝坊するものでしょうか?
しかもたまたま投票用紙を家庭に持ち帰っていたその職員が寝坊して持ってくるのが遅れたから投票時刻が遅れた?

はぁ?

もしかしたら大量に誰かが書いて入れた投票用紙の数を集計機で調整したのでは無いかと推定しています。


53. 2012年12月25日 11:43:12 : TWtOxMqj1w
選管のミスは昔から。人の関わる部分にミスは起きます。
集計ソフトに改竄はありません。
投票箱も鍵は2個あり、選管で預かっています。
投票所で枚数も確認します。
ちなみに工作員では無いですよ。以上


54. 2012年12月25日 11:48:24 : fReHq6ClHs
52.
秋田と岐阜で職員が投票用紙を家に持ち帰り、しかも寝坊して遅れて、投票できずに帰った有権者がいるのは、初めて知りました。
何で、投票用紙を自宅に持ち帰るのでしょうか。管理規定、本当に疑問ですね。
これでは、自宅で一生懸命に深夜まで誰かの名前を記入していたとみなされても不思議はありません。

期日前の投票用紙についても、誰かの自宅に夜は行っていたりするんでしょうか。


55. 2012年12月25日 11:50:12 : 0huCCn4zOU
【不正選挙のレシピ アメリカでは不正選挙が常識だったようです。日本のレシピとも一致。 】
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/0cd6b941c7ea5b7517b6444a34d58ce9
英BBCとガーディアン紙を中心に活躍するアメリカ人ジャーナリスト、グレッグ・パラスト氏のコラムを以下に全文翻訳して掲載。パラスト氏は2000年米大統領選挙でブッシュ陣営が行った大掛かりな不正行為を英BBC放送チームと共に暴露し、世界的に知られる(アメリカ人から忌み嫌われている)名物調査報道記者である。

米国中に設置される電子投票システムの信頼性の低さはすでに専門家のお墨付きだが、その管理体制と運用も大問題である-選挙管理スタッフが機械をまるごと持ち帰ったり、集計プログラムの内容を容易に変更できたりするのだ。はたして、アメリカ合衆国で民主的且つ公正な投票と正確な票集計が実現する日はくるのだろうか?


選挙不正のレシピ(Recipe for a Cooked Election)

by グレッグ・パラスト:YES!マガジン2006年10月21日付掲載

① 無効票という名の廃棄

アメリカ民主主義の汚らわしい秘密のひとつは、国政選挙をするたびに、投じられた票の多くがあっさりとゴミ箱に放り込まれることだ。『無効票』と呼ばれるこうした票は、判読不能か、損傷しているか、書式が不正確ということになり、カウントされることもない。この『無効』制度は数十年前から存在しているが、最近の選挙では前例のないほど大量に昇っている。例えば2004年度大統領選挙では、300万票以上がカウントされなかった。、オハイオではブッシュの『勝利票差』をはるかに超える15万3,237票があっさりと廃棄された

② バージニア州上院議員選挙で民主党候補者の名前が一覧画面で欠落

③ 不在者投票がカウントされない

④ 特定の地区で投票所が閉鎖される

2004年度、不在者投票利用者数は多くの州で急増したが、わずかな技術上の問題で拒否された票数は52万6,420票。接戦州では、不在者投票の廃棄が大流行になった。

以上は今回の衆議院選挙でつかわれた手口と一致します。

そのほかにアメリカ政府は不正選挙の斬新な手口を開発しています。

①  暫定票

②  有権者の選別。
不器用さと詐欺のおかげで投票機械にたどり着けなかった有権者が大勢いた。『重罪犯』の投票を阻止する行為が引き続き行われ、数千人の有権者が、単に黒人というだけで投票できなかった。特定の地区で投票所が閉鎖されるという巧妙なゲームが行われ、信じがたいほどの行列が発生した。この手法で失われた投票数を正確に集計するフリをするのは、バラバラ死体から銃弾を捜すよりも困難だ。しかし、投票所から締め出された有権者の数は少なく見積もっても数十万に到達するだろう。

フィリップ・クリンクナー博士の確固たる統計分析で明らかになったのは、ヒスパニック系住民が投票を無効とされる確率は、白人の場合に比較して5倍高くなるというものだった。先住民の場合はもっと高くなる。ヒスパニック系と先住民系の投票数は決して少なくはない。ニューメキシコ州では住民10人あたり1人が先住民(9.5%)で、残り約半分(43%)がメキシコ系アメリカ人である。

無効票について 投票されてもカウントされなかった票数は360万380票にまで到達する。なぜ合衆国政府はこの事実を国民に教えてくれないんだろう?

ああ、ちゃんと報告済みだった。選挙から7ヶ月後に発表された米国勢調査局の報告書・・・の脚注にちゃんと掲載されている。2004年度大統領選挙に投票した有権者の合計人数と、下院の職員が集計した投票用紙の『差』は340万票と書かれているのだ。これが大統領選挙の隠された投票の実態だが、国勢調査局のささやくような脚注を別にすれば、全く報道されていない。

有権者行動会は、ニューメキシコでの成功を機に、新たに7州で訴訟を提起し、各州の州務長官が、不正確でセキュリティリスクがあり、すでに信頼性がないと証明された電子投票システムを購入しないよう要求している。

ニューメキシコで我々はまたしても学んだ。自由を護るのは永遠の警戒心なのである。自分の選挙権を護るために、選挙前、選挙の最中、そして選挙後に、自分の州で何が起きているのかあなたも知っておくべきだし、自ら指導者達に説明責任を求めるべきなのだ。
(以上)


56. 2012年12月25日 14:14:54 : ZNfa2npbnc
もし不正選挙でなくても、最高裁裁判官の信任不信任の総数が、これほど違っているのに、衆議院選挙の数字が正しいと信じる方が、どうかしてませんか?衆議院選挙を調べたら、最高裁裁判官の数字より、間違いが多いケースが出てくるのでは?
やはり調べ直しが一番だと思うけど、もう操作されているかも?


57. 2012年12月25日 14:42:12 : r9lznVvLPg
そもそも、投票用紙を入れ替えたり、書き直したり、捨てたり、数をごまかしたり……そんな面倒なことしなくても最初から、誰が何票、比例は何票と決めておいてその数字を発表しただけでしょう。
誰が「決めていた」のかは不明ですが、その数字がでるように最初からプログラムしていたのが「むさし」でしょう。
なぜなら8時1分であれだけの当確がでるわけがない。出口調査? わたしなんかもう老齢ですが未だかって出口で聞かれたことは一度もない。
だいたいすべての出口で一日中誰かが全員に聞いたのでしょうか。また聞かれた人は本当に投票した人を言ったのでしょうか。
そんなことで、コトもあろう国政選挙の当確を発表できるはずがない。


58. 2012年12月25日 15:04:56 : jfyqELOeuk
胡散臭い名前だな、ムサシとは。どうせ極道悪党企業なのだろう。ハイテク時代なのに、「紙に記述して箱に入れる」という投票方法は原始時代そのままだ。いくらでもサギ八百長ペテンはできる。
ムサシを徹底的に調査すべきだ。


59. 2012年12月25日 15:05:55 : THPWvWm6KA
選挙を疑るのも民主主義だし、どんどん調べたほうがいいと思う、


60. xyzxyz 2012年12月25日 15:34:39 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>53
あとから、党関係者が数え直させてくれといって出来るもんなのかな?
出来るものなら、ネットの中でシコシコ文句だけたれて、調査すべき
疑問をぶつけるべきって口だけのオタどもに数えてこいと促せるんだが。
それとも不正陰謀と騒いでるこいつらは日本国籍がなくて行くに行けない理由とかあるんだろうか。


61. 2012年12月25日 16:50:08 : IqnKfDydd2
分類機や計数機でもすべてムサシの社員が設置して、操作しているわけだから立会人がいようが関係なく不正ができるわけ。
http://homepage3.nifty.com/sasakitoshinao/economist_kanishock.html
現場では、市選管の立ち会いもないまま、ムサシの社員が単独で投票機の内部を操作していた。
 ムサシのこの投票機には、画面の4隅をおさせると管理画面に入り、投票カードの排出などさまざまな管理操作が行えることも明らかになっている。現地に視察に行き、投票所でトラブルの一部始終を見ていたあるITメーカーの社員は、こう証言する。「トラブルが起きた際、ムサシの社員が市職員の立ち会いもなく、誰にも見えない場所で投票機を操作していた。公正さが保てるのか、疑問に感じた」
 同市選管は今回の選挙で、電子投票機の保守義務についてムサシ職員を選挙事務従事者に任命していた。だがITメーカー社員によると、開票所では市選管職員はほとんど開票機に触れず、ムサシ社員が現場を取り仕切っていたという。


62. xyzxyz 2012年12月25日 17:06:04 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>61
だから投票用紙をおさえにいけって。ぐだぐだここで文句言ってても不正は暴けないって
まだ理解できないのか?なんで不正陰謀派ってネットの中だけで騒いで
現実では何も実行しないの?こんだけ不正陰謀って騒ぐわりには誰も投票所にいかねーって
現実には存在してない霞か霧のような存在なのか?気持ち悪いぞ。
一人だけでもいいからとにかく投票所に走ってこい。どいつも乙武さんみたいに
動けなくて手足がなくて動けないってわけじゃないんだろう。
それともPCと融合してその場から離れられない化物になってんのか。

こーゆう他力本願頼みの口だけネット番長にはほとほと嫌気がさすわ。
現実ではただの一歩も歩きたくなりません。人と会うのも恐いですってか。


63. 2012年12月25日 17:25:37 : 1QlPwy2Rek
最高裁の国民審査もいいかげん。
集計ソフトの設定ミス、板橋区での一人の方、3万660票を179票とミス
他にも、うっかりミス、メンゴ、メンゴ、、、、
こんなこと、しょっちゅうなんで、
意図的にも、設定ミスできますんで、、ばれました?


64. 2012年12月25日 18:55:31 : vZWsefqJIs
不正操作なんてなかったって言う人CIAが世界中で実際に何やってるか調べたことありますか? 不正操作なんて、投票箱や投票用紙をどうのこうのしなくとも、'集計結果'という数字をマスゴミとかもグルになって'結果'にして喧伝すれば、それでおしまいですよ。
世の中の闇がネット社会でどんどん明らかにされてきた。

ブラックボックスや密室内で'政治'という名の利権不正独占が今も続く、押しつけられた'民主主義'もどきのユダ菌・官僚二重支配のもとで生きる、疲弊しきったシープル達。

この闇の構造を打破するには、最後は国民自身の行動しかないのでしょうかね?


65. 2012年12月25日 18:56:29 : RKrY4tleGM
捏造大国ニッポン。
今の、ニッポンは、霞が関帝国の植民地に過ぎず、霞が関帝国住民にのみ、
正義が存在する。そして、その意向により、その正義は、変幻自在。


66. 2012年12月25日 19:09:57 : IqnKfDydd2
不正選管ムサシは、自民党とズブズブ。
☆自民党収支報告書
URL http://www.pref.gunma.jp/contents/000205066.pdf
報告書の11ページ参照

代表取締役社長の小林厚一自ら自民党に献金。


67. 2012年12月25日 19:27:53 : YPXVlAUkvo
不正だ不正
税金なんか払ってらんねえ


68. 2012年12月25日 19:32:40 : D0ngr7yeRY
このムサシという会社、やっぱりあやしさ100%。以下コピペになります。尚、下の掲示板は年内で消滅するそうです。
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs?page=4&自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」
→製造販売:(株)ムサシ
→筆頭株主:(株)上毛実業
→商号変更:(株)価値開発
→筆頭株主:(有)アルガーブ
→親会社:(株)ダヴィンチ…旧郵政互助会と取引
→実質支配:フォートレス・インベストメント
   …ニューヨークに本拠地を置く、世界最大の上場ヘッジファンド運用会社
共同会長:ピーター・ブリガー氏 …ゴールドマンサックスより移籍
ピーター・ブリガー氏(Peter L. Briger Jr.)は、CFR役員。
*古倉義彦=ロスチャイルド財閥の代理人、クレアモントキャピタルホールディング(〔旧:ロスチャイルド・キャピタル・ホールディング株式会社〕)の設立者 JPモルガンの元社員、イェール大学大学院修了
*上毛実業株式会社=ムサシの筆頭株主
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs?page=4&

『選挙ごっこ』ではなく、本物の選挙、本物の民主主義を
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/19/6664618


69. 2012年12月25日 19:51:23 : uFdNqYSB7Q
61さん、>分類機や計数機でもすべてムサシの社員が設置して、操作しているわけだから立会人がいようが関係なく不正ができるわけ。
セッティングは選管が基本。初めての機械で頼まれてする場合もあるでしょう。
ムサシ始めグローリーなどメーカーは、主だった開票所には人を立ち会わせることで有名。目的は投票用紙が詰まった場合の処理。操作は選管が行う。


70. 2012年12月25日 19:53:32 : Eq9gso0qUA
>>68
とうとうヨーロッパ金湯支配の直流資本まで知られてしまったのか
時代の進歩ってやつか


71. 2012年12月25日 19:57:42 : uFdNqYSB7Q
不正と人為的ミスは区別してください。
選挙を一業者が操作できるか考えてもみてください。



72. 2012年12月25日 20:00:49 : Wr5cvCffrE
この会社や関連会社の近くには必ず電痛があるんだとさ
アヤシサ200%だな


73. 2012年12月25日 20:04:45 : Eq9gso0qUA
まあな電通も99.9999パーセント健全な層で構成されてるんだろうが
新年会の如何わしい催しをバックにカメラに収めることにも抜かりがないっていうからな、闇が見えた瞬間がその本体だってこともあるんだぜw


74. 2012年12月25日 20:28:51 : U1cH8yJCSo

不正選挙の状況証拠出るわ出るわで例えば各種いろいろ色々イロイロ有り過ぎるようであり無駄な努力だと思いますがよければ全てに対して工作員様各位は別視点からの聡明な御説明をお願いいたします。
このような板まで株式会社ムサシの実務に精通?しておられるような方まで書き込みされたようでかつまた相当焦っておられるように見えて本当に興味深いことです。

阿修羅は思う以上にメジャーになってきたのかもしれません。

消された未来には従来以上の票数が入っていたようだから頼みの新聞テレビの神通力も無くなりこうなれば隠蔽は無理だからヤブレカブレの一発勝負しかありませんね。

票の数え直しも無意味と思えるような大規模な組織だった動きにみえますね。

株式会社ムサシはぶっ潰してとりあえず全責任を押し付けるしか残る手は無いでしょう。

ついでに一票の格差も是正して来年に衆参同時選挙突入になるのではありませんか。

我が日本国の未来のために以上宜しくお願いいたします。


75. 2012年12月25日 20:42:47 : IqnKfDydd2
こんな証言もあるんだけど。
ムサシ社員は投票所でうろちょろしているらしい。
あやしさ500パーセントだね。

以前コメントした通り北海道8区において 選管の臨時職員を21日まで務めました。 その結果気になることをいくつかお知らせします。

私の担当は物品班ということで、投票箱、記載台に 始まる様々な物品を各投票所ごとにリストに沿って 仕分けて日通の業者に配達させるというものでしたが 就任直後から選管事務所脇の廊下に積み上げられていた アルミ製のケースに入った集計機器の存在が気になっていました。そして選挙運動もたけなわになったある日 十数人のムサシの社員が機材の調整と称してぞろぞろ やってきて定時(17:30)までなにやらメーター やらをチェックしていました。専門家ではないので 断言はできませんがこの時点で自民に票が集まる様に 機材を調整することは十分に可能だったと思います。

更に12月16日開票当日、集計機材付近に見慣れない痩せ形のスーツ姿の男性が看視するかの如く立っていたので「どちらの部署(函館市の)からの応援ですか?」と たずねたところ近くにいた市職員が集計のかた(ムサシ)ですよ、と教えてくれました。これはもう歴然と 調整したとおりに機材が働いているのか確認のため配備 されているんだろうと思わざるを得ません。その後休憩になったので開票状況を示すパソコンの後ろから伺っていると私を採用したK女職員が「物品担当は物品のほう に回ってください」などと言うので「休憩中です」と応えると「何があってもいいように待機していてください」とのこと。よっぽど見てほしくない何かがそこに 表示されていたんでしょうか?皆さんはどう思われますか?


76. 2012年12月25日 21:36:45 : uFdNqYSB7Q
選管に尋ねたらどうです。選管の依頼です。
事前の保守点検と当日の立会でしょう。機械に不慣れなので補助ですよ。
他のメーカーも毎回やるとのこと。


77. 2012年12月25日 21:57:50 : n41MBJQO4U
森ゆうこ議員
ムサシに対してこれだけ国民の間に不振が広がっています。

ぜひとも国会で追及してください。


78. yattarelemu 2012年12月25日 22:18:19 : rosWCo1M5gIlo : UcUUcCPYAU
みなさん大切な視点が抜けてますよ。全国のほとんどの時間の投票時間の締切が、
繰り上げで、締め切られてます。ひどいところでは午後五時やなかには四時というところまでありました。締め切られてから開票時間までの空白の時間の監視が抜けています。
怪しいのはずばりここでしょう。あちこちのブログでもそのように推測する方が相当ありましたので、自分もそうだと感じます。読み取りソフトは、その場でばれてしまえば、取り返しのつかないことになるので、そんなその場で証拠として使われるような、スキをみせるはずがありません。不正が行われるのであれば、おそらく投票箱ごとすりかえたと考えるのが妥当だと思われます。そうすれば投票率も最初からわかっているはずですし、有権者の実感や報告とかけ離れるのもうなづけます。むしろムサシという会社の自動読み取り機は、おそらく同じ筆跡が出てきても、あやしまれないように、正確に素早く棚にしまいこんで、できるだけ一目につかないうちに、処理が完了させるためのものであっただろうと思います。
だから立会人買収とか、そんなのは問題ではなく、すでに開票時間には、ほぼ細工は済んでしまっていたのだということでしょう。


79. 2012年12月25日 22:21:26 : 7LR7mg4ukI
日本維新の会は、自民党と同じことばかりやっていたら、次はないぞ。
日本維新なんだから。
どやって、彼らは自民党と違うところを見せてくのだろう?


80. 2012年12月25日 22:48:02 : 1QlPwy2Rek
全国規模で、「ムサシ様」が改ざんを実行に移すためには、北海道8区だけでなく、あちこちで、「ムサシさん」を見つけなきゃね。
全国にムサシの暗躍する姿が、どのくらい、あるのか。
上毛実業とか、古倉義彦、初めて知った名前だな。
色々なことを、発見させてくれて、ネットは、ほんとに、ありがたい。
事実であろうと、なかろうと、まず、否定する人より、声を上げる場所として、
真実を見つける、場所として、ここを、利用するのは、当然のこと。

ムサシとは、何者?選挙管理委員と、どう、つながってるの?
とても、気になります。 


81. 2012年12月25日 22:48:59 : D0ngr7yeRY
ムサシという会社は独占禁止法に違反してるよ。
コネというより米国達直轄みたいなものか。
あ、原発管理のマグナっていう会社のもあるみたいだし。
ここらへんがきっと日本のナマズです。


82. 2012年12月25日 23:03:48 : IqnKfDydd2
http://www.youtube.com/watch?v=AQiXONfGwDc
例えばムサシの分類機に上のような装置が内蔵されていたらどうなりますか。
未来の党→自民党なんて簡単にできるわけですよ。
同じ筆跡にならないように、大量の異なる手書きパターンをあらかじめ記憶
させておいて、ランダム印刷(鉛筆書き印刷)すれば、まずバレない。

おそらくこのようなハイテク技術を使って、不正をやっているのだと思う。

だったら投票用紙を開示請求すればいいじゃないか、という人がいますが、
投票用紙は封印されていて、役所は確実に拒否する。

だから、ある意味完全犯罪なんだよ。状況証拠的には真っ黒だけど。


83. 2012年12月25日 23:17:36 : ZmYgMVAoyw
他人頼みで恐縮ですが、ここはひとつ八木さん、森ゆうこさんあたりでガツンと埃叩き落として下さい!


84. 2012年12月25日 23:36:03 : mYhYE2odNo
国民の意思を決定する段に、下請け会社が存在するとは、前代見聞だ。国の統治機構が、裏金疑惑にさらされている段になって、不正が行われたと疑問をもたれても仕方ない選挙管理方式は、即刻改めたほうがいい。自治体が責任をもって施行しているものと思っていたからだ。ではいったい何のために、誰がそのようなでたらめを仕向けたのであろうか。これは国家的な犯罪といえよう。それぞれの自治体が、原点に戻ってやりなおすべだと思っている。最高裁が今回の選挙は違憲であるため、無効という判決をだしてもらいたい。あまりにも、不正があったと思われても仕方ない数字発表で、辻褄が合わなさ過ぎる。これは報道機関が本来は追求すべきことだが、この国の報道機関はすでに利権構造下に下っていて、信用がない。いったいこの国は誰を信用せよというのだろうか。最近は選挙といえば疑惑だらけの気がしてならない。違憲選挙を糾弾してもらいたい。この国を救うためにも、正義の士が立ち上がってほしい。


85. 2012年12月25日 23:47:04 : mkxYQCNN1k
立会人は無効票をしっかり確認できたのでしょうか?
誤った報道を真に受けた業者が略称表記「未来の党」を読み取り機で無効票にふりわけてませんか?
立会人はそれもしっかり確認してるのでしょうか、立会人の生の声をぜひ聞きたいです。


86. もう無理 2012年12月25日 23:54:31 : vh5b6hxsryCHY : oL7AcRsszc
不正選挙はれっきとした犯罪行為である。大多数の善良な国民はすでに気がついている。ついに一人一人が行動を起こす時がきた。必ず裁きを受けさせる。


87. xyzxyz 2012年12月26日 01:04:54 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>86
ネット「だけ」で騒いでないで、誰一人投票所でかけあってきたって
投稿しないのに、なにが善良な国民は気がついてる!だよ。
行動を起こす時がきた!ってネットでアジってるだけでなく早くいけって。
4列目の菅だっけか?不正選挙訴えてるやつって口だけ騒いで
自分は特攻しない菅みたいなやつばかりに見えてきたぞ。


88. 2012年12月26日 01:07:59 : P8gd33d7KI
投票用紙は現在どこでどのように管理されているか知りませんが、万が一の用紙の開示なんてことになっても不正が暴かれないように徹夜でもして数合わせで票の書き換えを必死にやっているかもしれません。時間が経過するほど票の開示って難しくなるのではないでしょうか
8:詐欺コメントに注意 :

2013/07/01 (Mon) 19:54:22

host:*.plala.or.jp
↓ ここに書いてありました。
http://www.youtube.com/all_comments?v=1hls-UO2G3A
【大富豪が金配っているという詐欺コメントに注意】
勿論詐欺です。このちゃんねるへ行っても、お金をもらえないばかりか、お金を取られます。このチャンネルの人達の言うこと
は嘘です


・・・だそうです。

それから、ここにカキコしてた、煽る人たちのアドレスは外国のIPアドレスばかり。
(大がかりな組織が背後にあるんか?)

で、外国のIPアドレスを使う仕組みがわからないのですが、
*コメント8のいずむさん:host:81.17.31.242 ←割当国 CH(SWITZERLAND)
*コメント9のいずむさん:host:188.165.66.190 ←割当国 FR(FRANCE)

8と9のいずむさんは同じ人だと思うんですが、スイスとフランスのIPアドレス・・・
世界のアドレスを自由に使えるような契約があるのかしら?
7:通りがけ :

2013/06/26 (Wed) 12:26:52

host:*.icn-tv.ne.jp
もう一個。
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/984


パチンコ議員リスト 民主党政権版
September 05 [Mon], 2011, 15:36

隠し続ける真実のホールシステム 逆算から暴く
posted with amazlet at 11.09.05
吉野 大観
ブイツーソリューション
売り上げランキング: 72939
Amazon.co.jp で詳細を見る


その昔、
こんな無残なハメになろうとは・・夢にもちょっとしか思わなかった政権交代前・・。
パチンコ議員リスト なるエントリーをUPしましたが
当時は 自民27名 公明6名 民主23名。

巷じゃ、民主党は在日献金まみれ・・なる「風評被害」があまりに酷いので
そーいや 「アレ」は政権交代でどー変わったの? ちょっと覗いて見てみたら・・

パチンコチェーンストア協会 政治分野アドバイザー

政治分野アドバイザー
2011年9月5日 現在
氏名 政党 議院 選挙区 所属
羽田 孜 民主党 衆議院 長野3区 元首相、党最高顧問、
娯楽産業健全育成研究会名誉顧問
鹿野 道彦 民主党 衆議院 山形1区 党副代表
古賀 一成 民主党 衆議院 比例九州 娯楽産業健全育成研究会会長
小沢 鋭仁 民主党 衆議院 山梨1区 娯楽産業健全育成研究会会員
池田 元久 民主党 衆議院 神奈川6区
古川 元久 民主党 衆議院 愛知2区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
山田 正彦 民主党 衆議院 長崎3区 娯楽産業健全育成研究会副会長
中川 正春 民主党 衆議院 三重2区 娯楽産業健全育成研究会会員
海江田 万里 民主党 衆議院 東京1区
小林 興起 民主党 衆議院 比例東京
山岡 賢次 民主党 衆議院 栃木4区
東 祥三 民主党 衆議院 東京15区
牧 義夫 民主党 衆議院 愛知4区 娯楽産業健全育成研究会事務局長
松野 頼久 民主党 衆議院 熊本1区
中山 義活 民主党 衆議院 東京2区
生方 幸夫 民主党 衆議院 千葉6区
吉田 公一 民主党 衆議院 比例東京
鈴木 克昌 民主党 衆議院 愛知14区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
松宮 勲 民主党 衆議院 福井3区
下条 みつ 民主党 衆議院 長野2区
樋高 剛 民主党 衆議院 神奈川18区 民主党副幹事長
北神 圭朗 民主党 衆議院 京都4区
辻 恵 民主党 衆議院 大阪17区
石井 登志郎 民主党 衆議院 兵庫7区
坂口 岳洋 民主党 衆議院 山梨2区
黒田 雄 民主党 衆議院 千葉2区
大西 孝典 民主党 衆議院 奈良4区
斎藤 やすのり 民主党 衆議院 宮城2区
萩原 仁 民主党 衆議院 大阪2区
小川 勝也 民主党 参議院 北海道 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
羽田 雄一郎 民主党 参議院 長野県
岩本 司 民主党 参議院 福岡県 娯楽産業健全育成研究会幹事
前田 武志 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会副会長
増子 輝彦 民主党 参議院 福島県
柳澤 光美 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会会員
石井 一 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会名誉会長
水戸 将史 民主党 参議院 神奈川県
室井 邦彦 民主党 参議院 比例区
安井 美沙子 民主党 参議院 愛知県
民主党 計39名 
中川 秀直 自民党 衆議院 広島4区
山本 有二 自民党 衆議院 高知3区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
野田 聖子 自民党 衆議院 比例東海
木村 太郎 自民党 衆議院 青森4区 遊技業振興議員連盟
岩屋 毅 自民党 衆議院 比例九州 カジノ議連事務局長
田中 和徳 自民党 衆議院 比例南関東 遊技業振興議員連盟幹事
後藤田 正純 自民党 衆議院 徳島3区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
髙木 毅 自民党 衆議院 福井3区  
坂本 哲志 自民党 衆議院 熊本3区  
伊達 忠一 自民党 参議院 北海道区 遊技業振興議員連盟
自民党 計10名 
高木 陽介 公明党 衆議院 比例東京
漆原 良夫 公明党 衆議院 比例北陸信越
富田 茂之 公明党 衆議院 比例南関東
公明党 計3名 
鳩山 邦夫 無所属 衆議院 福岡6区
中島 正純 無所属 衆議院 大阪3区
無所属 計2名 
合計54名 


パチンコに関しては、政治家への献金よりも
警察との癒着の方が個人的には問題だと思っていますが
それにしても酷い有様・・。
どーみても 「風評被害」じゃありませんね コレも・・。


Ads by Google広告を消す
[ この記事を通報する ]


この記事をツイッターでつぶやく 1tweets
パチンコ利権 | Comment [10]
URL:http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/984
Comment
Name:
URL:


(ここにプレビューが表示されます)
画像認証 [画像変更]

画像の文字 :
利用規約に同意
入力内容を保存
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
May 04 [Fri], 2012, 22:47

通りがけ
地位協定を国民投票で破棄可決し、テロリストスパイを日本国憲法で粛々と断罪せよ。

軍事(防衛)予算と原子力予算をすべてつぎ込んでただちに福一石棺化と除染と住民疎開を緊急に完遂せよ。

これが日本人がとるべき一本道である。
[ このコメントを通報する ]
September 20 [Tue], 2011, 21:34

通りがけ
「売国スパイ霞ヶ関法匪とその手先が犯行中の棄民テロを直ちに逮捕阻止し、棄民テロ実行犯を断罪せよ」
>ペラペラ自己正当化に走る菅前首相!(ハイヒール女の痛快日記さま)
>>http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-853.html
>菅は福島原発事故が起きてからも、マスコミと共謀してインチキ情報を垂れ流し、国民に放射能を浴びせ続けた張本人なのだ。この記事も、結局は提灯記事以外のナニモノでも無いわね。<

そのとおり。
菅直人は就任時初っ端の宮崎口蹄疫危機管理から憲法違反の棄民政策を地位協定に盲従するアメリカスパイ霞が関売国法匪(もちろん最高裁も法務省官僚の巣窟である)の言うがままに国民に対して官憲暴力を用いて弾圧強制執行しつづけてきた、根っからのアメポチ売国テロリスト犯罪者首相である。ちょうど詐欺師犯罪者が首相になった小泉純一郎と同じ構図だが直接暴力に訴えるしか知らぬ無免許無能ゆえ被害者国民にとっては小泉よりも数段タチが悪い凶悪犯といえよう。
まずは311放射能テロ実行犯として東電・保安院・菅内閣を共謀共同正犯で直ちに逮捕せよ。首相でなくなれば不逮捕特権はもうないのだから。この件で追及しすべての憲法違反犯罪政治を白日のもとに引きずり出して断罪しなければならない。そうして初めて日本は復興できるのであるから。

地位協定を国民投票で破棄可決し、テロリストスパイを日本国憲法で粛々と断罪せよ。
[ このコメントを通報する ]
September 20 [Tue], 2011, 20:31

通りがけ
「まず初めに地位協定破棄ありき、でないと日本は復興せず亡国あるのみ。」
新たな国生みは「地位協定破棄」から始まる。

>米国にとって日本は世界一重要な国?(新時代創造さま)
>>http://soubiken.blog20.fc2.com/blog-entry-1012.html
>日本に好印象を持っている米国人は75%で、欧州連合(EU)や中国に好印象を持っている人の割合を上回った。(共同)

アメリカ政府は地位協定で日本全土を奴隷牧場扱いしているだけ。
日本がほんとにアメリカにとって重要な大事な「本当の」トモダチなら、日本がこんなに大変なときに基地をつくれだの戦闘機買えだのTPP参加しろだの米国債を売るなだの日本の復興に必要な巨額財政出動の手足をさいしょから縛るようなことを言うわけが無いよね。


「天知る地知る吾知る汝知る」

地位協定のもとアメリカに日本の国土をすべて売り渡す、霞ヶ関に巣食うスパイ集団の悪業三昧

>震災に便乗した漁業権剥奪 漁業生産潰す「水産業特区」 (9月14日)長周新聞
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/sinsainibinjousitagyogyoukenhakudatu.html

>9・11事件から10年 ならず者国家米国の大破綻 (9月12日)長周新聞
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/narazumonokoltukabeikokunodaihatan.html

><論壇>意図的に復興阻む政府 東北復興は全国共通問題 (9月12日)長周新聞
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/rondanitotekinihultukouhabamuseihutouhokuhultuouhazenkokukyoutuumondai.html

>裁判所の動きにご注目を! ~高知白バイ事件・再審請求(Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま)
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/09/post_2193.html
[ このコメントを通報する ]
September 19 [Mon], 2011, 0:01

通りがけ
「警察検察最高裁三者共謀共同正犯のもうひとつの未曾有の憲法違反棄民テロ犯罪」

Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま
>裁判所の動きにご注目を! ~高知白バイ事件・再審請求>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/09/post_2193.html
>ネガフィルムのデジタルスキャン ~進展が期待される高知白バイ事件>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/09/post_2189.html
>高知白バイ事故 --もくじ-->>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2007/12/post_712.html

これこそ東電保安院菅内閣共謀共同正犯放射能拡散証拠隠滅捏造棄民テロと同等の、現在進行中の未曾有のアメポチ法匪司法公務員ファシズム公権力乱用証拠隠滅捏造棄民テロ犯罪である。
[ このコメントを通報する ]
September 10 [Sat], 2011, 3:38

通りがけ
>治せる医師・治せない医師 (院長の独り言さまより抜粋して転載)
>>http://onodekita.sblo.jp/article/47815092.html
>12世紀の偉大な哲学者であり医師でもあるマイモニデスも,癒しの芸術を信奉し、「患者は苦しむ人間だと言うことを決して忘れまい。患者が病気の入れ物とは思うまい」・・・
>2500年前、ヒポクラテスは「人への愛があるところに、技への愛もある。自分の病状は危険だと自覚している患者でも、医師に全幅の信頼を置くことで健康を回復するものもいる。」・・・
>16世紀には、当時ドイツの偉大な医師パラケルススが、医師の基本的な資質として「患者とその身体、病気を理解するのに必要な直感力があること。医師は、患者に触れて感じることで、患者の心と共感できなければならない」・・・
>(Dr.レバイン)ここでも私は、医療の極意についてシベリアの医師が「医師が患者を診るたびに、患者の気分が良くなることです」と言ったことを思い出す。・・・

福一311テロ放射能被曝被害被災者を患者とすれば、「患者が苦しむ人間だと言うことを決して忘れない」治せる医師が児玉龍彦教授であり、「患者を単なる病気の入れ物と思う」治せない医師が「Mr.100mSv」こと山下俊一教授である。
[ このコメントを通報する ]
September 09 [Fri], 2011, 11:29

通りがけ
ヒロシマ原爆の200倍近い放射能土壌汚染海洋汚染を除染することは可能か?

可能である。人類の生存という至上命題にとって問題になるのは生物学的濃縮である。食物連鎖の頂点に立つ人類にとって土壌の農作物、海洋の水産物が汚染されることを防ぐ手立てが無い。しかし、農作物や水産物はそれ自体が濃縮によって土壌や海洋の汚染を希釈している除染物質となっているのであるから、農作物や水産物を収穫して汚染濃縮が確認されたら一箇所に集めて堆肥化土壌化すればよい。かくして汚染食材をすべて土壌化してから、土壌中のセシウム吸着技術を適用して土壌を除染し、高濃度セシウムを分離して核廃棄場へ、残った除染済み土壌を一般農地へ戻してゆけば、非常に効率よく農地除染も海洋除染も進められる。
児玉龍彦氏の除染プラットホームへすべての分野の民間の先進科学技術を「得手に帆あげて」集めることにより、国土と海洋の除染は必ず成し遂げられると確信する。

東電はすべての汚染食物を食品小売業者の店頭から仕入れ値で買い取り自費で土壌化して除染プラットホームへ搬入し除染費用を払って土壌除染せよ。
[ このコメントを通報する ]
September 09 [Fri], 2011, 2:33

青森の狸です
卵かけごはんさん
お久しぶりです(笑)

福島県民や日本国民より お隣 韓国がお好きなようですな!

情報拡散しても 良いですか?

[ このコメントを通報する ]
September 08 [Thu], 2011, 19:57

通りがけ
「国会はまったく機能していない」

>野田増税内閣は存在理由なしだし、増税する理由がない。&学校給食に気をつけて!(ふじふじのフィルターさま)
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/http.html
>(前略)
>そもそも、増税路線の人が政権を持つことになること自体がおかしい。不正な政権だと私は思う。
>・・・(中略)・・・
>・・・子どもに20ミリシーベルト被曝させる決定をした文科省が、その延長線上で、放射性物質に汚染された農作物を全国各地の子どもたちに食べさせようとしているということは全く想像に難くありません。
> 皆さんの地域ではいかがですか?汚染作物を給食で食べさせられることになっていませんか?
> しっかりと、検証してくださいネ!
> 武田先生がおっしゃるように、子どもたちは、日本の宝なのですから。
>(終わり)

↑このエントリーの記事すべてに大賛成。拡散します。

子供は国の宝であり、子供を作る出産年齢の若い世代は国にとって宝の成る木である。国が予算よりも財政よりも権力機構よりも法律よりもなによりも最優先で第一に守らねばならないものは若い世代の国民の健康である。憲法にもそう書いてあるし、児玉龍彦氏の叫びもそこにある。
[ このコメントを通報する ]
September 07 [Wed], 2011, 4:05

野田赤どじょう
在日は、民主党は自分達の政党だと確信している。
そのため、民主党の議員に献金する。民団も民主党の議員のために選挙運動をする。
在日に参政権を与えようとしているのは赤い民主党である。
在日から献金をもらった赤い野田佳彦も所詮、反日親韓の菅直人と同じ民主党という赤い穴の狢。
野田のメタボの顔に隠れた本性の一端をのぞかせた。
[ このコメントを通報する ]
September 05 [Mon], 2011, 18:01
6:通りがけ :

2013/06/26 (Wed) 12:17:38

host:*.icn-tv.ne.jp
ログにします。
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/953
仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 詐欺師発見の巻
November 01 [Mon], 2010, 12:42

沖縄はなぜ基地を拒否するか
posted with amazlet at 10.11.01
安仁屋 政昭 大城 保英 宮城 義弘 新垣 勉 佐次田 勉
新日本出版社
売り上げランキング: 814726
Amazon.co.jp で詳細を見る


沖縄県知事「仲井眞弘多」に関しては以前このグログでも取り上げているのですけれど

ニセ沖縄県知事 仲井眞弘多は即辞職せよ!!



この腐れ利権野郎↑
これまでも散々甘い汁吸ってきたのに…掠め取った知事の座に居座ろうと、「再選」なんて事を吐かしているのは、皆様御存知の通り。

オイラがブロクの更新をサボっていても、植草氏

沖縄知事選県内移設反対伊波洋一氏を選出すべし
日中関係悪化演出は沖縄県知事選対策の偽装工作

を筆頭に、聡明なブロガーの方々が『此奴の実態』を広めて下さっているので、オイラの出番は無いな…なんて思っていたのですが、
先ごろ、食道ガンの手術は無事成功したとのこと、しかし、暫く「遠洋漁業」に行かれる?なんて話もありますが、まだまだ頑張って頂かなければいけない この方



が、先ごろインターネット中継されている番組の中で『官房機密費』の話題になり、
「先の沖縄県知事選挙で仲井真陣営に自民党から3億円の機密費が流れた」なんて爆弾発言。
なんせ、元沖縄開発庁長官(第35代)
「なんなら、仲井真の政治資金収支報告書を調べればいい」なんて事をおっしゃていたので、これはオイラの出番かな?呼ばれてないけど…。
と言う事で、
久々にブロク更新です。皆様 お久しぶりで御座います┏○ペコ

と。いう事で
早速、前回の選挙の年(平成18年)の沖縄県の政治資金収支報告書を探しに
沖縄県選挙管理委員会のH.P.に行ったのですが、あれ?平成20年度しかない、しかも、公報を丸ごとPDFにしただけのもの

平成20年分収支報告書の要旨(pdf)

この、「一応公表してやるよ…したくないけど」って態度、流石沖縄です。
こーなると公報のバックナンバーを当たるしかありません。

過去の公報を閲覧する - 沖縄県

あーメンド臭い。しかし、コツコツ調べた結果…

平成19年9月28日発行 号外第34号(pdf)に

『平成18年の沖縄県の政治資金収支報告書 要旨の公表』を発見!
皆様 保存はされましたか?では、やっと調査開始です。

仲井真の政治団体と言えば
まず、「なかいま弘多後援会」…公報のp.117で発見!





あっ、写真がキレてる↑保存されたお手元の公報でご確認お願いします┏○ペコ 

収入総額   55,678,988円
支出総額   34,437,607円
翌年への繰越 21,241,381円

寄付で目立つのは
自由民主党沖縄県民会議支部からの2000万円
エロ拓の政治団体、「拓政会」からも100万円
ついでに、
100万円以上の寄付をしている個人をチェック!

酒井節雄 東京都大田区
電力関連の出版社 株式会社 エネルギーフォーラムの社長?仲井真は元沖縄電力の社長ですからほぼ確定。

外間政憲 那覇市
沖縄の綜合印刷会社「光文堂」の社長
2010年度県功労者、11氏を発表(沖縄タイムズ)によれば、
県工業連合会顧問

「仲井真ひろかず君を励ます会」とか言う、いい年こいた爺さんを君づけで呼ぶ気持ち悪い金集めの会で100万円寄付しているのは

椎名武雄 東京都港区
この人はWikiより
日本アイ・ビー・エム株式会社元会長。経済同友会終身幹事。社会経済生産性本部副会長。社団法人企業研究会会長。財団法人慶応工学会理事長。慶應義塾評議員・理事。慶應義塾理工学部同窓会募金委員会名誉会長。外資系企業の日本での社会的な認知度を向上させ、いわば財界での市民権を得るのに大きく貢献した

だいたい、この「仲井真」を応援する連中&勢力が見えてきた訳なんですが…
あれ?一人とばしてない?
いえいえ忘れている訳ではございません。真打は最後に登場!

金城信王 恩納長
この人は写真付



「金城信王」でググると…
あら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!

お米を贈る仕事、国連支援で地球を救う/地球財団GaiaaClub 

生活財源・経営財源・国連財源
全地球レベルでの「仕事」を地球市民へ贈る!
宇宙船地球号
王立地球財団
Gaiaa Corporation
国連アジア本部琉球タワービル計画

なんじゃこりゃー!すげー話がデカイ!

感動して
トップページの「お米を贈る」クリックしたら

●来るぞー食糧危機!(pdf)

コレ又、スゲーヽ(^◇^*)/
漢方パパイヤで大儲け&Gポイント
あらあら 完全にネズミ臭
これって、非常に古典的で典型的な詐欺やんけ!

便所の落書き「加害者も被害者も「創価学会員」八葉グループ」には

131 名前: 政教分離名無しさん 投稿日: 02/04/22 16:12
ちなみに3,4年前沖縄で「宇宙船地球号・生活券」なるUNDP団体「真っ赤な嘘・タダのDQNマルチ」
が問題になったがそこの代表:金城信王なる人物も会員も殆んどが創価だったな

あの円天の波和ニのブログのコメント欄には

金城信王殿と呼ばれている、沖縄のホテルを借り一福輪長うたっているお金11550円毎月支払ったら毎週毎週8500円通帳に支払らわれます、郵便局指定し、登録費用6万円28万支払ったら毎日毎日毎日8500円入ります、毎週活動費用11月に支払いがストップになり一度も支払われない人も6万のお金が、戻らない何十万何百万支払った人、大騒ぎ大騒ぎです金城信王殿全国の人にお金返して返してください
GAIAA
2007/12/24 17:39

なんて素敵な書き込み
この「金城信王」結構、公明な詐欺師みたいですが、まだお縄になっていないって事は…
献金のご利益があったって事?
当然、仲井真も「知らない…」「秘書の責任…」じゃ済まされません。

と、言う事で
前回の知事選で仲井真に流れた自民党からの「官房機密費3億円」を追う予定が、思わぬ所で「詐欺師発見!」とあいなりましたが、あくまで本筋は「官房機密費の件」

「なかいま弘多後援会」に自由民主党沖縄県民会議支部から2000万円が寄付されているとはいえ、それでは計算が合わない。
しかし、本編はこれから

県知事選 仲井真陣営が事務所開き(2006.9.28 琉球新報)

11月19日投開票の県知事選に立候補する前県商工会議所連合会会長の仲井真弘多氏(67)の選挙母体「沖縄・未来へはばたく県民の会」の設立総会と事務所開きが25日午後、那覇市銘苅の同事務所で行われた。…

実は、
「沖縄・未来へはばたく県民の会」が選挙で暗躍した政治団体
それでは、皆様には

平成19年9月28日発行 号外第34号(pdf)のp.70

この会の収支報告書をしっかり予習して頂くとして
このお話は
「仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 官房機密費頂きの巻」に続きます。

http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/954

仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 官房機密費頂きの巻
November 01 [Mon], 2010, 20:14

お金の教養ーみんなが知らないお金の「仕組み」
posted with amazlet at 10.11.01
泉 正人
大和書房
売り上げランキング: 15278
Amazon.co.jp で詳細を見る



「仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 詐欺師発見の巻」の続き

前回は仲井真の政治団体「なかいま弘多後援会」の金の流れをチェックしましたが、判明したのは
 
・100万円程この腐れ知事に献金した「金城信王」なる人物がトンデモない詐欺師。
・自由民主党沖縄県民会議支部からの2000万円の寄付

まだ、宗男氏の言ってた「自民党からの3億円の機密費献金」については不明(゜-゜;)ウーン。
そしたら、新たな事実が発覚!
話はちょっと前後しますが、以下のブログによりますと

沖縄知事選挙と官房機密費。鈴木宗男氏と佐藤優氏の会話に注目!!
(渡瀬夏彦の「沖縄 チムワサワサ 日記」)

琉球新報2010年8月7日付紙面(総合面3面)に「この事」に言及した佐藤優氏のコラムが掲載されていたらしい。

佐藤優のウチナー評論<133>
【沖縄と官房機密費(下)】証言は時代のけじめ

 8月4日、衆議院本会議で鈴木宗男外務委員長(新党大地代表)に対する永年在職二十五年の表彰が行われた。この席のスピーチで鈴木氏は、「同僚議員の皆さん、時代のけじめをつけることは、国策捜査によって行うのではなく、国民によって選ばれたわれわれ国会議員が、政治主導によって行うべきではないでしょうか」と呼びかけた。7月21日のテレビ番組で鈴木氏が、1998年の沖縄知事選挙において、自民党が推す稲嶺恵一氏(元知事)の陣営に内閣官房機密費(報償費)から3億円が渡されたと証言したのも、「時代のけじめ」をつけるためなのだと筆者は見ている。それでは、この問題に関する筆者と鈴木氏の踏み込んだやりとりについて記す。

 佐藤「内閣官房機密費は年額12億円でしょう。3億円は額が大きすぎませんか」

 鈴木「小渕(恵三首相)さんは『外務省枠があるから、足りなければそれを使え』と言っていた。当時、外務省から裏で20億円の外交機密費(報償費)が官邸に上納されていたからね。3億円なら出せる」

 外交機密費は、首相の外交活動のために用いるという口実で外務省から首相官邸に秘密裏に上納されていたはずだ。沖縄は外国ではない。沖縄での民意を、機密費を用いて、当時の自民党政権に都合のよい方に誘導するなどということは、民主主義の原則からしてあってはならないことだ。さらに鈴木氏と筆者のやりとりについて記す。

 佐藤「稲嶺さんは、TBSのテレビ番組で、『お金にはまったくタッチしていないし、そのようなことはまったく知らない』とコメントしています。真相はどうなんですか」

 鈴木「佐藤さん、稲嶺さんがそんなことを言っていると天国にいる小渕さんが知ったら悲しむよ。もちろん稲嶺さんは候補者だから、直接カネには触っていないはずだ。ただし、(首相)官邸から物心両面の支援を受けたことを稲嶺さんは知っている」

 佐藤「物心の物とは、カネのことですか」

 鈴木「そうだ。だから、知事に当選した後、稲嶺さんは、首相官邸にやってきて、小渕総理にお礼を言ったんだ。あのとき、よかれと思って、沖縄に機密費を流した。しかし、機密費は選挙のために使うカネではない。権力の中枢にいて、私は感覚が麻痺していた。反省している」

 筆者は鈴木氏の反省の弁を額面通りに受け止めている。そして今、鈴木氏はリスクを負って真実を証言し、「時代のけじめ」をつけようとしているのだ。(この項終わり)
                        (作家・元外務省主任分析官)

あれ?
確かに宗男氏「官房機密費」についてTVで言及してますが、それって1998年当時、自身が内閣官房副長官(小渕内閣)の話。相手は「稲嶺恵一」なのね、ちょっと考えれば当然なんですけど…
とんだオイラの早とちりが発覚('〇';)
てっきり前回の知事選の事かと

しかし、
結論から言っちゃいますと、どーもこの3億円の機密費、慣例になってる模様。
1998年の当時の「稲嶺」の政治資金収支報告書なんてオイラも調べようが無い訳でして、聞き流していただろう事を思えば、思わぬ怪我の功名。マヌケな勘違いしなければ「仲井真の金の流れを調査しよう」なんて思わなかったハズですから…。

では、
言い訳はこの位にして
やっと本題
このイカサマ知事「仲井真」の選挙団体「沖縄・未来へはばたく県民の会」の金の流れをチェック!です。

皆様すでにパソコンの「金と政治」フォルダーに保存されている
平成19年9月28日発行 号外第34号(pdf)のp.70 をご参照。




一、十、百、千、万 … ( ̄□ ̄;)ギョッ

収入総額  3億500万円
内訳は

自由民主党沖縄県支部連合会から 2億2500万
自由民主党沖縄県民会議支部から   8000万

「なかいま弘多後援会」には自由民主党沖縄県民会議支部から2000万の寄付があり
そーすると仲井真には自民党から 3億2500万もの金が寄付されている事になる。
これが噂の「機密費報奨金」か!?

支出総額は、約3億400万円 随分綺麗に使ったもんだが、その内訳も凄い。

人件費    5230万円
備品・消耗品 4970万円
事務所費   9770万円

経常経費で2億97万円
そして、政治活動費で1億305万円

もう一つの政治団体「なかいま弘多後援会」の支出を再度確認すると




こちらの団体の支出は3443万円
トータル約3億4千万近くの金を1年間に支出した事になる。

この公報のp.43には先の選挙での実質的な対立候補であった糸数慶子氏の後援会、
「糸数慶子後援会」の収支も記載されおり



p.69にはもう一つの彼女の政治団体「沖縄トータルネット」収支も記載されているが



収入は合計しても約2200万円。
まして、その内の「沖縄トータルネット」の850万は糸数氏個人からの献金ですから
その資金の差は歴然。
その他、糸数氏に関連した政治団体として、p.134の
「人々の生命キラめく自立・平和な沖縄をつくる会」も挙げられるが、その収支も



こんなもの…

何れにしても、仲井真弘多が



「金をばら撒き知事の座を買った」と言う事は明白。
まー分かってた事ですけど…。

と、言う事で
そして今度は、自民党から仲井真に流れた金がどんな金なのか、寄付した側の自民党支部の収支をチェック!
ちょっと長くなってきたので続きは
「仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 金はどこから?の巻 」にて┏○ペコです。

http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/955

仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 金はどこから?の巻
November 02 [Tue], 2010, 0:03

選挙 [DVD]
posted with amazlet at 10.11.01
紀伊國屋書店 (2007-12-22)
売り上げランキング: 4314
おすすめ度の平均:
記録ではなく、作品。日本人はあまり笑えない。
この作品が…
日本の選挙はくだらなくて面白い
立候補をしようと考えている人は必見!!
監督の仕事には星5つ。でも主人公が…
Amazon.co.jp で詳細を見る


「仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 官房機密費頂きの巻」の続き…

宗男氏が言っていたのは、「自分が内閣官房副長官(小渕内閣)の時、外務機密費3億円を当時の沖縄知事選の候補者「稲嶺恵一」の選挙資金に流用した」と言う事。
オイラの早とちりで、前回の知事選の話ではなかったのですが、今までの調査で、前回の候補者であり現職の沖縄県知事「仲井真弘多」にも自民党から3億2500万円もの金が流れている事が判明。この金の原資が機密費と決まった訳ではありませんが、どちらにしても機密費を握っている与党、政権党からの献金ですからあとは自民党内の帳簿操作の問題。まして、自民党本部からの金なら同じ事。
では、
今回は「仲井真」に、寄付した側の自民党支部の収支をチェック!

「なかいま弘多後援会」には
自由民主党沖縄県民会議支部から2000万
選挙支援団体「沖縄・未来へはばたく県民の会」には
自由民主党沖縄県支部連合会から 2億2500万
自由民主党沖縄県民会議支部から   8000万
の寄付が記載されていましたから、まず
2億2500万円の寄付をしたとされる「自由民主党沖縄県支部連合会」の収支。

平成19年9月28日発行 号外第34号(pdf)のp.12 を参照。





あれ?
本来ならこの金額ですから「沖縄・未来へはばたく県民の会」への寄付が明記されていて当然だと思いますが、そんな記載はない。逆に「沖縄・未来へはばたく県民の会」から1000万円の寄付の記載。
そーなると
この団体からの寄付2億2500万円は政治活動費の

寄付・交付金  238,350,000円 に繰り込まれている って事になりますが、1000万円の寄付を受けた団体に2億2500万の寄付をする意図が分からない。
金の出し入れの日付が判ればもう少し推測もできますが、この「貼りつけられただけの公報」の情報ではこれが限界。
しかし、
この政党支部には自民党本部から2億7552万円もの金が交付金として流れている事を考えれば、自民党本部からの金がそのまま「沖縄・未来へはばたく県民の会」へ渡っているとも言える。
総務省で開示されている自民党本部の収支報告書には支部への献金としか記載されていない訳ですから、巨額の献金が直接「仲井真」に渡ったことを隠す為のカモフラージュでこの支部が使われている事は明白。典型的な手口とは言え卑怯なやり口、この金の『素性』を物語っている訳でして、あまり『表に出したくない金』と言う事。

次は
仲井真陣営へ合計1億円の寄付をしたとされる「自由民主党沖縄県民会議支部」をチェック!
公報のp.21~p.24にこの政党支部の収支が記載されているのを発見。


(途中省略)



まず
沖縄の企業から手広く寄付を集めている事に驚きますが、早い話がコイツらが沖縄に巣食ってる癌。
沖縄の病状の深刻さを物語っている訳なんですが…
それは、兎も角
こちらも、
寄付・交付金の128,490.000円 に繰り込まれている模様。
そーなると
この政党支部には自民党本部からの金の流れは無いので、基本的に県内の企業&政治団体から集めた献金を仲井真の関連政治団体に流している事が判明。
あくまで、選挙の年平成18年分の収支報告ですから、前後の年も含めて検討しないと早計な事は言えませんが、中央から来る「機密費的な色合いの金」は流れこんで無い模様。

しかし、
どちらの政党支部の収支も、政治資金収支報告書の原本を見ればより詳細な支出についての情報が得られる、と思うのですが、沖縄県で公開されている情報では「寄付・交付金」での記載のみ、
都道府県によっては原本をPDFでそのまま開示している所もありますが、沖縄県のこの「公報貼りつけ」は最悪の典型。
なんてったて沖縄県選挙管理委員会の委員長が『仲井真が以前社長』やってた
沖縄電力役員、非常勤監査役の
阿波連 本伸(あはれん ほんしん)ですから望むべくも無いのですけど、それにしても酷い。

そして、
ここまで読まれてきた方は薄々お気づきかと思いますけど…
選挙協力しているはずの「公明党」からの金がどこにも記載されていない。
その事を改めてこちらの記事の内容

沖縄知事選挙に見られる不正選挙の疑い 国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」

と合わせて考えると…「金を撒く自民党、人を移す公明党」の汚れた構図も見えてくる。
そして、
増々、前回の知事選のイカサマぶりがハッキリ見えてくる次第。
以前は、

ニセ沖縄県知事 仲井眞弘多は即辞職せよ!!

と言っていましたが、辞職どころか仲井眞 弘多は「選挙違反でお縄」が当然。
『再選』なんて冗談にもならない。

しかし、問題は現状。
すでに小沢一郎排除のクーデターによって自民党以下の腐れ政党に成り下がった民主党。
内部にはまだ政権交代の意味を忘れていない議員もいますが、
執行部は挙げ句の果てに

〔沖縄県知事選〕民主党が伊波洋一候補の支援を事実上禁止した!
(低気温のエクスタシーbyはなゆー)

なんて事を言いだす始末。
これでは、
今度は民主党が仲井真に官房機密費を渡す可能性も大と言う事。
このジジイが



金と不正で知事の座を騙し取った事が明らかになった今、
再びコイツを知事にするなんて事は絶対にあってはならない。
次の知事の椅子に座るのは、沖縄民意を代表する



伊波洋一氏でなければならない!と言う事です。

作業終わり
5:通りがけ :

2013/06/25 (Tue) 00:00:22

host:*.icn-tv.ne.jp
「幸せの和FAX」を送ります。

http://bannch.com/bs/bbs/787532/262225946

幸せの和FAX
このFAXを受けとった人は知り合い3人に転送すればあなたと併せて四人しあわせになります。幸せの和FAXでした。

http://image51.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262225946.odt
4:いけちゃん :

2013/06/24 (Mon) 20:16:49

host:*.au-net.ne.jp
さすらいの旅人様も、麻褌を装着。

皆様が、麻褌を装着するのは、じゃあいつ❓

今でしょう❗
3:通りがけ :

2013/06/24 (Mon) 18:54:11

host:*.icn-tv.ne.jp
nueq labさんとこのコメントをここがひまそうなのでログにしときます。
http://nueq.exblog.jp/20283757/

Commented by 通りがけ at 2013-04-19 18:06 x
「内乱罪選挙は選管ムサシにやらせて山口県民も全国民も対馬へ安倍ノ対馬トンネル汚職犯罪外患誘致罪を見物しにゆこうw」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4426.html
参院山口補選なんぞ江島と平岡どっちを選んでも売国奴守銭奴内乱罪犯罪者であることに変わりなし。
こーんなバカ犯罪選挙投票に行くだけ時間と労力の無駄だから国民全員投票止めて、売国政府選管お望み通りの史上最低の低投票率にしてやるから、腐れ政治家と糞役人だけが選管ムサシで無投票の組織票で勝手に捏造して選べばよい。まーそうなると告示から開票まで全部憲法違反犯罪すなわち内乱罪だがねw
Commented by 通りがけ at 2013-04-19 18:07 x
せっかくの国民の休日だから山口県民に限らず全国民みんな今後は投票になど行かずに、対馬へ神社巡りに遊びに行って、万余年の大昔竜宮城からやってきて山幸彦の妃になった豊玉姫のお墓を拝んで帰ろうぜ。百聞は一見に及かず対馬がはるか神代の昔から日本の国だと云うことが骨身にしみてわかるよw論より証拠安倍ノ対馬トンネルがとんでもない憲法違反の国際汚職大犯罪国境侵犯外患誘致罪だっちゅうこともなーw

「対馬が危ない」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4076.html#comment1371

「対馬が統一教会の「日韓海底トンネル」早期建設を国に要望」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4157.html#comment1473
Commented by 通りがけ at 2013-04-27 12:48 x
参院山口補選の出口調査に麻生グループ企業が関与  不正選挙阻止ブログ H.25/04/25
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4519.html#cm
「ユダ金泥棒選挙などバカくさい洗脳電波箱猿芝居視聴も参加もする必要なし」
安倍のお膝元での創価選管不正選挙という憲法破壊テロに麻生が出口調査で協力する構図は、安倍小泉池口李明博黒田統一対馬トンネル200兆円憲法破壊国際汚職建設国債割引詐欺犯罪グループの実行犯として麻生セメントが工事を請け負う構図とまったく一緒ですね。http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4426.html

江島も平岡もどっちも原発推進で地位協定大賛成オスプレイ大歓迎のエタ非人の躾を受けた似非日本人だし、吉田茂(麻生の祖父)も明治の創始改名新平民だから躾けの悪い似非日本人仲間で嘘つき泥棒共謀共同正犯なんだねw

Commented by 通りがけ at 2013-04-27 12:49 x
みんなバカバカシい投票など止めてテレビを捨てて対馬へ行こうw超低投票率選挙で不躾賤民同士醜悪な内輪の貧しい票の奪い合いを勝手にさせておけw

躾け正しい日本人常民は傍目八目で高見の選挙見物しながら対馬で物見遊山して、古文書を読みあちこち歩いて美味い魚を食べて帰るのが由緒正しい風流というものだw
Commented by 通りがけ at 2013-04-30 18:06 x
「公共放送NHK当確速報報道は刑法の「業務上横領罪」もしくは「収賄罪」そのものである」
阿修羅からhttp://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/891.html#c18

まー出口調査も糞も、こんだけ低投票率で数えるべき票数が少ないんなら全部公務員が現場で手作業で開票しても2時間もあれば全得票確定するさ。テレビの当確速報も50%以下の低投票率ならまったく不要だし、ましてや出口調査などぜんぜん不要な金の無駄遣いだ。

民間放送局が自腹で調査するのならまだしも、NHKの如きすべて視聴料と予算という国民から集めた公金で運営されているテレビ局がそんな出口調査などといういかがわしい情報を公金で買ってはいかん。

つまり民間会社と違って株式公開もしていない資本金がすべて公金のNHKという公共法人が、どこの情報にしろ「買えば」それは公金不正使用いわゆる費い込み、刑法で言う業務上横領罪という犯罪であるね。
Commented by 通りがけ at 2013-04-30 18:06 x
またもし麻生の子会社が無料で自社の出口調査情報をNHKへ贈呈したのなら、商取引慣行上当然の情報対価を支払わずに公共の報道に使う情報ソースを入手したのだから、この場合も刑法の収賄罪がNHKについて成立する。

いち民間会社である麻生の子会社が調べた出口情報を公金で「買って」もしくは「収賄して」当確速報を報道した「公共放送」NHKを業務上横領罪もしくは収賄罪で逮捕せよ。

以上、犯罪法人組織NHKは放送法違反であるよって直ちに全組織解体会社更生法で民間放送局として再生するしか存続できないことになった。
ざまあみろ。

国民は全員テレビを捨てNHK解約して節約節電し書物を多く読んで学問すべし。
Commented by 通りがけ at 2013-05-01 05:56 x
「安倍家の躾は日本人の躾じゃないね。文盲安倍晋三総理失格の巻w」
阿修羅からhttp://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/891.html#c22

これ安倍の肉筆。
http://www.inside-games.jp/article/img/2013/04/27/66019/369730.html

ヒドイね、こいつホントに日本の義務教育修了したのか?つか、日本人ならこんな字書かないね絶対に。こどものうちにまず家で親にしばかれるからなw


安倍が投票したら無効票だなw日本語で読めねえからw


文盲は憲法70条により総理大臣職務遂行不能の欠格事項である。
日本国憲法の規定に従って直ちに総理解職罷免即日内閣総辞職、安倍内閣決定政策は過去に遡ってすべて破棄される。
Commented by 通りがけ at 2013-05-02 23:41 x
「署名もできぬドバカ偽日本人学歴詐称欠格総理」
>>http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4581.html

こいつの署名「安」の字も「晋」の字も間違えとる。日本語にこんな運筆はありえない。

ただのバカじゃない、底抜けのドバカとしかいいようがない。内政も外交もまったく出来んな。そもそも公文書に署名が正しく出来ん、じゃ話にならん。

憲法70条は底抜けのドバカが一瞬たりとも日本国総理大臣を務めることを刑罰を以って厳禁しておる。
ただちに自分の名前も正しく書けない学歴詐称底抜けドバカを総理大臣解職罷免し即日内閣総辞職するよう憲法70条は刑罰を以って厳しく国会へ命じている。

憲法によって選出された国会議員が憲法の命令に逆らえばただちに当該国会議員の国家統治体制への反逆行為であり、ゆえにその議員個人に内乱罪が適用される。
刑法規定により最高刑は死刑、憲法規定により刑期中すべての公民権が剥奪され受刑以前に所有した全財産没収され粛々と国庫へ収められる。

故西岡参院議長が喝破した「全員共謀共同正犯」内乱罪および棄民テロ犯罪者国会議員よ、わかったかw
Commented by 通りがけ at 2013-05-02 23:42 x
明日5月3日は憲法記念日である。
日本国憲法全文は義務教育中等教育課程の教科書にすべて載っている。

中卒以上の学歴を持つ日本人は明日5月3日自分の中学教科書を出して日本国憲法全文を熟読するとよいね。

但し国会議員は全員熟読全文暗記せよ。それが立法府特別公務員公僕国会議員たる者が日本国に対して負う最も重要な神聖にして冒すべからざる職責である。
Commented by nueq at 2013-05-04 17:52
安倍ゲリ三の、「 あの 」有名な ドヘタ糞 寄せ書きは、通りがけさんが飯山さんに投稿したものだったのですね!
ブラボー!!!

いろいろ書き込み、ありがとうございます。

Commented by 通りがけ at 2013-05-09 20:58 x
「公職選挙の鉄則は無記名投票であり記名投票に当たるネット選挙はそもそも憲法違反である」

よって理由無く主権者国民に記名投票を強制するネット選挙自体が国家の統治システムを破壊する総務省首謀の内乱罪テロ選挙であることが確定した。

国民は全員決して総務省憲法破壊テロネット選挙に参加してはならない。もし参加すれば内乱罪共謀共同正犯である。

>「ネット選挙緊急導入の隠された目的は、ネットの口封じ。」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4687.html#more
Commented by 通りがけ at 2013-05-09 21:18 x
http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012
コスタリカ大統領から平和の便りすべて表示
憲法改正??■コスタリカ元(現)大統領で、1987年ノーベル平和賞受賞 オスカル・アリアス・サンチェス博士から、 高知県民・日本国民へのメッセージ(コスタリカの民主主義フォーラム 2002年7月6日)

拡散!■すごい、秘話。日本国憲法のスピリッツが「イマジン」を生み出した。"@higa0818: ジョンレノンは、ヨーコから渡された英訳の日本国憲法を何度も読んだ。そして数ヶ月後に『イマジン』ができた。そのことは知らずに忌野清志郎は「イマジンは日本の憲法みたいだ・・・」と言った。"

ジョン・レノン / イマジン (日本語訳付き)http://www.youtube.com/watch?v=TCBNF4_Zf9w&feature=share

小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION OF JAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME&feature=share
Commented by nueq at 2013-05-13 12:06
通りがけさん、小6の日本国憲法前文暗唱、凄いですね!
それに可愛いし♪
日本国憲法のスピリッツは、第一次世界大戦後のドイツ:ワイマール憲法にそのルーツがあり、ワイマール体制はユダヤ人によるユダヤ人のためのユダヤ人の体制だったわけで、敗戦国への経済的搾取とそれへの反発がナチスの台頭を招いてしまったわけですね。
ユダヤ人がヨーロッパで受けた差別と虐殺の長きにわたる歴史を鑑みるならワイマール・スピリッツは平和を願う純粋な表明とも云えますが、一方で「 シオンの長老の議定書 」の存在があります。
「 シオンの議定書 」がユダヤの手になるものなのか、或いはユダヤを貶めるために創作されたものかはともかく、世の中はその通りに116年間動いてきたし、ワイマール&日本国憲法はまさにその路線上に存在もしています。
なかなか難しい問題ですね。

ネット投票が、記名投票という公職選挙のスピリットを葬ってしまう!
まさに通りがけさんの慧眼ですね。(^o^)/


Commented by 通りがけ at 2013-05-16 19:44 x
無記名投票は投票者が特定されて対立勢力から有形無形の仕返しを加えられることを未然に防ぐ、主権者の思想哲学政治信条の自由という基本的人権を保障するために定められた民主主義憲法の根幹規定です。
あのコメントを拡散すればもっと多くの人が簡単に憲法違反に気づくだろうと思っていましたが、いまのところnueqさんおひとりしか反応がなかったです。ちょっと冷静に考えればすぐわかりそうなものなのにね。ま、テレビを捨てて地位協定破棄すれば奇形司法も宮内省も全部滅びますからその時には全員気づくでしょう。今の公務員は全員首になりますからねw
Commented by 通りがけ at 2013-05-16 20:12 x
あの可愛くて賢い日本人小学6年生女子なら、日本国憲法前文を数日かけて意味をきちんと調べて暗記したということですから、ネット投票が憲法違反の記名投票にあたることにすぐ気づくでしょうね。
日本人の勤勉正直を美徳とする世界一の躾を受けた子供たちならどんなくだらない教育を糞役人が支配する学校で押しつけられても正しい心で撥ね返して日本人の心を伝え続けて行ってくれると思います。地位協定破棄していまの憲法を守らず地位協定にのみ順う似而非公務員を全員首にして、あの小6女子たち日本人子弟が社会人に成長し新たな憲法を守る公務員になったとき、日本は世界平和をリードするトップランナーの国として復活するでしょう。氏より育ち、学校より躾けですよw
2:ギリス :

2013/06/21 (Fri) 23:02:57

host:*.dion.ne.jp
宮脇昭先生 いのちを守る森の防潮堤 の活動に。
(瓦礫で東北の海岸に防波堤を作る。これは雇用対策にもなる?)
五千万で何メートル作れるかは不明だが。10メートルとか?
20~30年後、あるいはもっと先に生きる金の使い方がイイ。
(金難とは、持たない者と同様、持ちすぎた者にもあり)

はて、みなさんは?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.