★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 23520980

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


幸福の科学について

1:はる :

2015/03/08 (Sun) 02:39:50

host:*.ocn.ne.jp
私は以前、幸福の科学の会員でしたが、こちらを見て退会を決めました。

http://trident02.voila.net/
43:はる :

2017/02/02 (Thu) 22:13:25

host:*.ocn.ne.jp
時空を超える? 魔・・

ブログ更新しました。

http://aquarius-love-33.at.webry.info/201702/article_2.html
42:はる :

2017/02/02 (Thu) 00:57:07

host:*.ocn.ne.jp
「大川きょう子さんは、とてもヒラリーさんに似ているように感じます。」

昨年2月に ツイートをしてから
頻繁に 夜 眠っている間
攻撃を 受けるようになりました。

大川きょう子さんは サイコパス
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201608/article_1.html
41:はる :

2017/01/30 (Mon) 12:08:25

host:*.ocn.ne.jp
私を攻撃している人たちへ

http://aquarius-love-33.at.webry.info/201508/article_3.html
40:はる :

2017/01/27 (Fri) 23:33:25

host:*.ocn.ne.jp
大川きょう子さんについて

http://aquarius-love-33.at.webry.info/201701/article_7.html


・私自身の魂の形態を、人体にたとえて説明してみましょう。
頭の部分には、「アフロディーテ」という、魂の本体であり、かつてギリシャに生まれて生活した女性の個性があります。
そして、右手の部分に、「ナイチンゲール」という、かつてイギリス人として生活した女性の個性があり、左手の部分に、「文殊菩薩」という、かつてインドで暮らした女性の個性があります。

・読書とわけのわからない指示、人事と亭主いびりと職員いじめで日々をつつがなく過ごされております。

・クビになっても幸福の科学を退会していない理事クラスは上記のように存在するが、
実は一人の例外もなく「きょう子はおかしい」と周囲に洩らしている。
きょう子の異常性 (自己顕示欲・物欲・サディスティックな攻撃性)はそれだけ際立っている。
39:サウダージ :

2017/01/27 (Fri) 23:27:17

host:*.bbtec.net
<在中日本人や旅行者が使っているVPNはほとんどが中国に拠点を持たないサービスであり、
今回の規制対象ではない。ならば自由に使えるかというとそうではなく、
"今までどおり"つながったり、つながらなかったりという不安定な状況が続くだろう。>
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/01/vpn_2.php
38:はる :

2017/01/27 (Fri) 13:27:17

host:*.ocn.ne.jp
大川きょう子さんについて

http://aquarius-love-33.at.webry.info/201701/article_7.html
37:しょうりん:

2016/09/14 (Wed) 20:47:33

host:106.252.10.200
誤字ごめんちゃい 携帯むずい
36:はる :

2016/09/12 (Mon) 05:47:13

host:*.panda-world.ne.jp
集団ストーカー犯罪
http://aquarius-love-33.at.webry.info
35:はる :

2016/08/20 (Sat) 01:31:31

host:*.ocn.ne.jp
サイコパス
http://youtu.be/OBODMxL6n0Y
34:はる :

2016/08/20 (Sat) 01:30:41

host:*.ocn.ne.jp
自衛隊幕僚長候補まで使い捨て 大川隆法 理事をクビにしては職員相手に罵詈雑

他からの転記です
http://blog.livedoor.jp/oklucky-trident/archives/33827700.html

55 名前:ディープスロート[2003/10/23(木) 18:47]
はっきり言いましょう。幸福の科学信者の皆さん。
このスレを読んでいても皆さんは幸福の科学が世界宗教になることを信じて奮闘しているようですが、大川自身がそんなことすっかりあきらめているんですよ。
全国に皇居のような宮殿をいくつも建てる・・・・・・

それが幸福の科学の最終発展段階なんです、彼の頭の中では。
(繰り返すが会員数は20万~30万)
皆さんの奮闘レスもアンチの人々に相手にされないでしょう?
アンチの人々の言ってる事の方が幸福の科学の実態を突いているからです。
大川は自分の宮殿建設以外に興味を無くしてるんです。
もうやる気ないんです。だから女の子と共に引きこもっているんです。

種村さんがkkから追い出されたって還俗しただけだろう?
まだ会員されてるんでないの?
ああいった大物は大川やきょう子によって強制還俗させられた後、ご丁寧に大川から「彼はいかにどうしようもない人間であるか」とのコメントが出る。
種村氏、高橋氏、壱岐氏、坂本氏、皆そう。
仏陀、根本仏エル・カンターレから「どうしようもない人間」の烙印を押されるのだから、名誉回復は不可能。
職員は危険人物扱いする。
事実上の追放。
>種村さんそんな口汚く罵倒されてたのか?全然知らないんだが。
>過去のスレでは知りあいらしい会員が電話か何かして、まだ会員で幸福の科学に
>不満はないと言ったとかいう話があったように記憶しているが
>それか研修にいたとか、あれは違う人か?
大川の罵倒コメントは職員限定。
ただし在家信者でも高位レベルには支部長辺りから漏れる。
種村氏は最後は未来館の作務、即ち清掃係をやらされていた。
真杉氏も最後は徹底的に干されていた。
大川の講演会の際
きょう子から「真杉を最前列には絶対に座らせないように」との指示が出ていた。
このような指示を出される人物は幸福の科学内部では危険人物であり、職員にそのように扱われる。
ただ、大川に対するマイコンは解けなくとも、理事経験者ほぼ全員が きょう子に対するマイコンは解けている。
クビになっても幸福の科学を退会していない理事クラスは上記のように存在するが、実は一人の例外もなく「きょう子はおかしい」と周囲に洩らしている。
きょう子の異常性 (自己顕示欲・物欲・サディスティックな攻撃性)は
それだけ際立っている。
まあ、きょう子がおかしければそれを女房にしている男もおかしいと考えないのは それこそ不可思議だが。
それでも少しはマイコンが解けているので将来的にはこれが全面的に解ける日もあるかもしれない。
幸福の科学的に使えないと判断された人々の中にむしろ 立派な人々がいたりする。

どう考えてもDQN支部長より真杉氏や種村氏の方が人間的にも能力的にも上だろう?
さらに航空自衛隊の幕僚長から幸福の科学職員になった人物がいたが(故人) この人もクビになった。
だが、この人物も「立派な紳士」「能力も極めて高かった」と今だに評価が高い。
しかし、繰り返すが幸福の科学によって「クビ」になった(例によって理事長山本時代)。
ちなみに彼は自衛隊制服組の最高位「統合幕僚会議議長」候補だった。
貴重な人材を引き抜かれた挙句、ぼろ雑巾の様に捨てられた自衛隊の幸福の科学への恨みは深い。
自衛隊ではオウム事件以後、毎年6月頃に新入隊員に「入ってはいけないカルト宗教団体」教育をするがそこではオウムと並んで幸福の科学があげられている。

33:はる :

2016/08/20 (Sat) 01:23:14

host:*.ocn.ne.jp
添乗員に大川隆法「宗教ビジネスはいかに儲かるか」と自慢たら

他からの転記です
http://blog.livedoor.jp/oklucky-trident/archives/33818796.html

34 名前:ディープスロート[2003/10/22(水) 20:03]

>信者から集めたお金で、世界中を旅行しまくったり。
大川夫妻はよく旅行をします。
ところが、ここにも悲劇の種が・・・・・
きょう子が職員を家畜扱いすると、その態度が下にも伝染し・・・・
職員が旅行代理店の人を奴隷扱いするんですよ・・・・

旅行プランを頻繁にたてさせるのですが、職員が夫妻に気に入られようとするあまり、旅行代理店にじゃんじゃん電話をし(それも複数の職員が同時多発的に)「これはどうなってる」「これについて調べろ」を連発、旅行代理店担当者を単なる「調査屋」にするんです。
それで旅行代理店側が儲かればいいのですが・・・・
あの夫妻は・・・・・特にきょう子はきまぐれだから・・・
旅行プランを次々にキャンセルするんです。
次から次へと・・・・
あまりのキャンセルの多さに旅行代理店の幸福の科学担当者は左遷されてしまいました。
次の担当者も同様に奴隷扱いしようとしたところ、「うちは慈善事業ではありません」とぴしゃりと撥ね付けられてしまいました。
こうして、左遷された方の恨みと、旅行代理店に「幸福の科学はまともではない」という嘲笑を受け、世界伝道の夢は今日も無残に砕け散っていくのでありました・・・・・
なお、これと同様の「こき使った挙句キャンセル続出」を「不動産業者」に対しても行い、不動産業界でも評判を悪化させております、幸福の科学は。

世界伝道の前にさ、周囲の方々を幸福にして、尊敬されようよ。
自分達が原因で左遷者を出すなんて恥ずかしくないか、宗教団体として。
以前、大川夫妻が欧州旅行をした際の添乗員が、後日友人に誘われ付き合い三帰をしたが、この方の証言によると旅行中、大川は周囲に、「宗教ビジネスがいかに儲かるか」という話ばかりをしていた。

この方は付き合い三帰をしたにはしたが、「本では良いこと書いてるが、あの話を聞いてると、どうしても彼が仏陀とは思えない」と言っている。
という投稿がありましたが、あれは名無し時代の私です(^^;)
大川って、実像はアンチが主張するとおりの俗物ですよ。

32:はる :

2016/08/20 (Sat) 01:18:23

host:*.ocn.ne.jp
やりたい放題 大川きょう子夫人の人事2

他からの転記です
http://blog.livedoor.jp/oklucky-trident/archives/33819115.html

38 名前:ディープスロート[2003/10/22(水) 20:08]
「きょう子によってどのように家畜職員はクビになるのか その一例」
T女性支部長。
娘さんも幸福の科学職員。
T女性支部長の最終赴任地は確か東京の世田谷支部でした(違ったら謝りますが東京であることは確実)。
数年前、この方がある日突然強制還俗(クビ)になりました。
文字通り、ある日突然です。
異動ではありません。
クビ。
周囲の方々は不思議に思われたでしょう。
朝まで元気でいた支部長が本部に呼ばれて二度と支部に来なくなったのですから。
理由を書きましょう。

あの日の朝、きょう子が支部長一覧に目を通しながら一言、言いました。
「東京に女性支部長が多すぎるんじゃない?」
文字通り、その一言。
人事局は急遽生贄を誰にするか、考えました。
ターゲット、ロックオン。
Tさん。
Tさんはその日のうちに総合本部人事局に呼び出され

「今日でクビ。明日から絶対に出勤しないように。」と言い渡されました。
解雇理由は適当にでっちあげるわけです。
Tさんに何か解雇理由があったわけではなく、きょう子の一言だけです。
人事局がなぜそれほどまでに急ぐのか?
答えは簡単。
もしきょう子がそのように言って、翌日「あら、東京の女性支部長の数は変わっていないのね。」
などと言ったものなら、今度は人事局の誰かが責任を問われて左遷されます。

大川夫妻へのデイリーの報告は朝食時と夕食時に上がります。
朝食時の一言にきちんと人事局が反応して夕食時に「東京の女性支部長を減らしました!」と報告できれば、きょう子の覚え目出度くなるわけですね。
なんたって、幸福の科学の人事はきょう子が握っていますから、彼女に不快に思われたら 職を失うことは人事局が最もよく知っています。
ちなみに何故幸福の科学職員、特に高位になればなるほど職にしがみつくのかと申しますと・・・・・。もちろん不況で再就職先が無いことが大きいのですが・・・・。

40歳未満の幸福の科学職員の平均給与は日本の企業の同年齢平均より低いのです。
これは信者の皆さんよくわかっていらしゃるでしょう。
支部の貧乏家畜、いえ、職員の姿は誰もが知っています。
ところが40歳以上の幸福の科学職員の平均給与は日本の企業平均より高いのです。
幹部は結構おいしいのです。
この不況時、これはやめられませんな・・・・。

「問題があるのはわかるが、おとなしく職員やってよう。
そうすれば家族も食べていけるし・・・・・」と言うのが職員の本音。
で、当然飼育係きょう子には唯々諾々と従い、失敗の責任を押し付ける生贄を探して歩くわけです。
ご指摘の通りです。
きょう子は元々きつい性格ですが、かなり早い時点で大川の「霊能力」なるものがインチキ、少なくとも口ほどでもなく、仏陀ではない、と気付いたようで、それから旦那いじめに拍車がかかったようです。
仏陀と信じてればあんな態度絶対にとれません。
ではなぜそこにいるのか?
院政するため、です。
自分が院政するためにも幸福の科学には潰れてほしくないんです。
そのためには「駄目亭主」を「エル・カンターレ」「仏陀」と言い続けなきゃならないんです。
「人事局に存在する 要注意人物リスト 危険人物リスト」
これ、既述の「クビ斬りリスト」とは違うものです。
さらにこんなものがあるんです。

君たちさ、こんなものひたすらつくって時間を過ごしてるんだね・・・
その間、「光の活動」とやらは進んでいるのでしょうか(笑)
何というのか、裁きの塊ですね・・・

危険人物リストは、読んで字の如く。
レッドゾーンリストですね。
これかクビ斬りリストに乗ると幸福の科学での未来はありません。
もっとも幸福の科学自体に 未来はありませんが(笑)
要注意人物リストはイエローゾーンリストとでも表現しましょうか。
ここには結構有名な人も載ってます。

先程の河内不退氏は「他に職業を持っている」ということで乗ってます。
副業は実は幸福の科学職員は禁止されていませんが、それを真に受けてやっているとこのリストに載ります。
他に職業があると、変なことをしやすい、ということなのでしょうか?
合理的説明は私に求めないで下さい。

それから幸福の科学で降格された人。
恨みを持ちやすいからのようです。
結構人気のある射場氏も理事長からの降格ですから、当然載ってます。

それから離婚している人。
色情系統の問題を起しやすい、ということでしょうか。
かなり多数の人物が載ってしまってるのが笑えます。

とにかく、各職員の私生活で「マイナス」と思われる要因をねちねち調べて
「こいつはここに問題がある」「こいつはこうだ」と言って、閻魔帳につけてくわけです。

クビ斬りリストと言い、この2つのリストと言い、幸福の科学の体質をよく表しています。
「お前気に食わん、いじめてやる・・・・」大川夫妻の体質そのままです。
弟子は師をまねる。レプタリアンが師だと弟子もレプタリアン・・・・哀しすぎる。

31:はる :

2016/08/20 (Sat) 01:09:00

host:*.ocn.ne.jp
幸福の科学 あきれた新人研修 皇居のビデオを見せられ「宮殿をいくつも建てるのが目標」

他からの転記です
http://blog.livedoor.jp/oklucky-trident/archives/33826811.html

50 名前:ディープスロート[2003/10/22(水) 22:48]
職員研修で教えてますよ、幸福の科学最終目標を。
(既述の96年発展構想案は別に秘密じゃないのよ、信者の皆さん)。
やってますねえ。職員研修。
「会員数2~3倍が最終目標」 
はっきり言ってますねえ。
公案するんです。
「その姿をイメージせよ」
はあ?はあ? 世界伝道じゃないの???
「皇居のような宮殿をいくつも建立することが目標です。」と言われて
何と皇居のビデオを見せられる・・・・
はあ?はあ?宮殿を建立することが目標????
法談の時間、皆黙ってしまいます。
あっけにとられて、何を話していいかわからない・・・・。
既述の96年の大川の幸福の科学発展構想案からの抜粋なんですけどね(^^)

知らぬは信者さんばかり。職員研修でこれ教えているんです。
「そんなことない」と騒ぐのは信者さんばかり。
職員でこんな物はないと騒ぐのは嘘つきです。気の毒です。
30:しょうりん:

2016/07/29 (Fri) 00:35:23

host:106.252.10.200
ごめんなさい、書き込む所間違えました。
29:しょうりん:

2016/07/29 (Fri) 00:34:02

host:106.252.10.200
856 すでに爺さん、絵本を拝見出来る日が遠からず来るのでしょうね
喜んで良いのやらしみじみ悲しくなるのやらわかりませぬが・・
でも、それでも楽しみにお待ちしております。

思いがけず8/4から休みが取れそうなので
東営におじゃましちゃおうかと画策しております。
東営で紅色にびおちんって・・・なんか卑猥な感じゃありません?(失礼)

一足お先に塩地改良の様子をこの目で見て来たいと思います
腰のほう、どうぞお労り下さい。
28:たかひろ:

2016/07/23 (Sat) 22:00:57

host:*.mesh.ad.jp
降伏の科学は頭がおかしな集団なんで、ここでスレッドしないでください。迷惑ですよ!
27:アマミキャ :

2016/07/22 (Fri) 18:06:17

host:*.eaccess.ne.jp
【緊急拡散】 規約違反ユーザーの通報
http://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/2045?

幸福 太郎(メールアドレス未入力のため、お返事はいたしません)

カテゴリー違いメンバーの通報、規約違反ユーザーの通報

問題の発生した URL http://gunleo.seesaa.net/article/422462816.html

私は、幸福の科学の会員です。

同じ信仰者として、悪口雑言の信じ難いブログを発見しましたので、ここに通報します。

「幸福の科学/HSガンちゃんとレオのブログ」

とにかく、他の会員への誹謗・中傷が過ぎます。これは、信仰者としてではなく、人間としての堕落そのものです。

また、ブログ村の規約を著しく損なうものです。即刻、この悪質なブログの登録を抹消すべきかと思います。

何卒、宜しくお願い致します。


欄外には、

悪質4人組の正体とは?

~ぽん吉、救国のコウ、子羊のピッポ、旧ピア健~

と銘打ち、会員たちを誹謗しまくっております。

許し難い犯罪的行為です。


http://gunleo.seesaa.net/article/422462816.html

http://gunleo.seesaa.net/article/438445647.html

http://gunleo.seesaa.net/article/432876139.html

http://gunleo.seesaa.net/article/422740752.html

http://gunleo.seesaa.net/article/422482497.html

http://gunleo.seesaa.net/article/422483328.html

http://gunleo.seesaa.net/article/422483210.html

http://gunleo.seesaa.net/article/421816868.html

http://gunleo.seesaa.net/article/422482974.html

http://gunleo.seesaa.net/article/432981620.html

これら、全て、会員を中傷・誹謗する記事です。

最早、常軌を逸しているとしか、表現のしようがありません。

即刻、ブログ村登録を削除して下さい。

http://www.blogmura.com/report.html
26:はる :

2016/06/03 (Fri) 20:33:42

host:*.ocn.ne.jp
ブログ更新しました

幸福の科学と大川きょう子さんに償って頂きたい
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201606/article_1.html
25:コピー・ペースト・レオ :

2016/02/19 (Fri) 18:50:21

host:*.eaccess.ne.jp
http://plaza.rakuten.co.jp/kohitujinopippo/diary/201602170000/#201602191839584606

【第二のレムリアルネッサンス】 「教祖・ガンレオ」による「経典原理主義」 ≪緊急拡散≫

http://yuke-pippo.blogspot.jp/2015/11/blog-post_30.html

にほんブログ村幸福の科学カテゴリで行われている「教祖・ガンレオ」による「経典原理主義」は、

姿を変えた「バール信仰」であり、「K本の焼き直し」です。

「本」という「もの」への崇拝であり、完全な唯物論です。

そう、にほんブログ村幸福の科学カテゴリは、アトランティス末期状態であり、

「アガシャーの広場」そのものです。

「本仏下生」の時、今こそ、魂の傾向性を正す最後のチャンスです。

再び、同じ愚を繰り返すのでしょうか?

今回の「最大のチャンス」を逃したら、もう、永久に「殺し、殺され、

騙し、騙される連鎖」から逃れられないことでしょう。

転生しては地獄に堕ちる愚を、未来永劫、継続させるのでしょうか?

「自称宇宙人さんへ」という「揶揄記事」をご覧下さい。

あれが「30年、真理を学んで来た会員の書くことでしょうか」?

誰が、どう見ても「嫌がらせ」です。

彼らは未だ、反省できず、謝罪できず、責任を取れないのです。

それどころか、理屈を並べて正当化する始末。

これを「悪魔」と呼ばずして、何と呼ぶのでしょう?

にほんブログ村幸福の科学カテゴリは、ガンレオを教祖とした

幸福の科学の分派活動であり、邪教団そのものです。

徹底した監視、通報体制を確立しましょう。? (2016.02.19 18:39:58)
24:コピー・ペースト・レオ :

2016/02/01 (Mon) 16:20:45

host:*.eaccess.ne.jp
【レオ・バカタ~レ】 「美辞麗句」という「巨根触手」で人妻会員をイカしまくる性魔獣レプオ

http://sayachanmitetene.blogspot.jp/2016/02/blog-post_1.html

あのぉぉぉ・・・

ガンレオとか、NZK、それと、金魚の糞みたいな、ひで、トンヌラね、

アレらは、最初っから霊障でしたのでね、

特に、何とも思いませんね、はい。

普通の神経の会員なら、おかしいのが、直ぐに分かる筈です。

引き込まれる会員たちは、元々、ゼータ星経由のお仲間さんたちに過ぎない、

ということですね。

ただ、「開けば憑依」という最悪の状況であり、天変地異を引き起こす可能性まで

大きくなって来た為、警鐘を鳴らしています。

祐太さんの予言や、神武天皇の霊言、主の年初の横浜(レプオ)、沖縄(NZK)入り。

会員さんによる「レプオ、南関東」というタレコミ。

色々な要素が絡まっての、このゴタゴタなのです。

で、こいつら全員、解説するほど暇じゃないので、とりあえず、レプオに絞ります。

ガンは大理石だし、金魚の糞たちはカスだし、NZKはそのまんまだし、

解説するまでもないでしょう。

アレに掛かる奴等は、何にでも釣られる「永遠のバカ」です。

で、で、レプオですが、あの喋り、完全なホストマン・トークです。

彼の中では、「相手を騙し、虜にすること=賢さ」のようです。

普通、賢い人は、人間関係を円滑に、軽やかに、切り抜けて行きます。

が、レプオくん、行く先々、オール・阿修羅地獄です。

これでも尚、「知的生活の勧め」なのでしょうか??

ハッキリ言って、彼のやって来たことは、「霊的不倫・霊的乱交の勧め、実践」です。

現在進行形です。

例えるなら、彼は、全身から無数に触手の生えた化け物です。

現在、その無数の触手が「実践なき美辞麗句」として、

多くの会員たちを愛撫しています。

特に、異性会員を誘惑し、性的悦楽を与えるのです。

餌食になり易い会員層が既婚者で子持ち、

やはり、同じレプタリアン系で性欲が強く、

抑えが効かないタイプがヤラれます。

場合によっては、この触手、女性に絶頂を与える「巨根」となって

「中年鮑」に特攻し、ひたすらピストンするのでしょうね。

コッテリ・テイストの「実践なき美辞麗句」でね。

いやぁ・・・・

次々と人妻会員たちが・・・

既婚&子持ち会員たちが・・・

レプオの「ズッポシ、ズポズポ攻撃」で・・・

だから・・・

レプオに憑いてるのも、ソレ相応の魔獣だろうが、彼自身が

「ソレ」なんだ、と断定して良いだろうね。

性魔獣レプオ・・・

気を付けましょうね

オバタリアン
23:The Reptilian Hunter :

2016/01/31 (Sun) 12:26:17

host:*.eaccess.ne.jp
http://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/1972?

自分のみ良かれ

という心が

自分をも殺す

という単純な真実が

何故、分からないのか?

ハス

にほんブログ村幸福の科学カテゴリの

悪魔憑きブロガーたちよ!!

http://plaza.rakuten.co.jp/kohitujinopippo/diary/201304190000/#201601291046463375
22:The Reptilian Hunter :

2016/01/31 (Sun) 12:17:20

host:*.eaccess.ne.jp
https://plus.google.com/117909099559393374186/posts/3eQDapiLghe

自分のみを生かそうとするエゴは、必ず他を殺そうとする狂気へと変貌する必然。

だから、人間の仏性を動物的本能から守る為に、宗教では、「愛」の教えを説く。

ハス、ブログ村某の霊障ブロガーたちの動物性を見よ!!

ただ、本能のまま暴走する、見苦しき醜態!!
21:コピー・ペースト・レオ :

2016/01/31 (Sun) 11:27:11

host:*.eaccess.ne.jp
http://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/1970?


############################

「他のブログ主さんを誹謗中傷する記事を繰り返しています」

############################


「幸福の科学カテゴリ」の

ガン、レオ、アマミキョ、七の日日記は、悪質な

「ヘイト・スピーチ・ブログ」です。

明らかなブログ村規約違反です。

カテゴリ移動、若しくは削除願います。

周囲のブロガーが迷惑します。

また、読者たちも不快です。


############################

「他のブログ主さんを誹謗中傷する記事を繰り返しています」

############################



http://www.blogmura.com/report.html
20:コピー・ペースト・レオ :

2016/01/31 (Sun) 10:42:59

host:*.eaccess.ne.jp
前略


ブログ村村長 様

私は、宗教法人・幸福の科学の一会員です。

平成3年より、20年以上、会員を続けております。

「幸福の科学カテゴリ」ですが、本当に、情けない醜態を曝しており、

誠にお恥ずかしき限りです。

最早、悪質な「ヘイト・スピーチ・ブログ」と化した

ガン、レオ、アマミキョ、七の日日記、に関し、

その悪質さは、完全に、ブログ村規約を犯しておりますので、

カテゴリ移動というより、「ブログ削除」で臨んで戴く他なし、と見受けます。

これ以上、会員たちへの悪影響は許されませんし、また、

教団への多大な迷惑を考えますと、

早急に対処して戴くことが望ましい、と考えます。

決して、彼らに対する悪意ではなく、

ここまで対人関係を抉らせた責任として、請け負う義務がある、と思うのです。

一日も早い、平穏なカテゴリを取り戻して戴きたく、

ご連絡させて戴きました。

何卒、ご高察下さいませ。


草々


http://www.blogmura.com/report.html
19:コピー・ペースト・レオ :

2016/01/30 (Sat) 23:03:14

host:*.eaccess.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1454162596.jpg http://ameblo.jp/adgjmptwadgjmpuwadgjmptw/entry-11511099231.html

あるカテゴリーは、皆、お互いに切磋琢磨して,平和にしてました。

そのカテゴリーに2人のブログが同時に登録してきました。

仲間が増えたと思っていたところ、あろうことか、その2人は、スピチュアルなあるブログを、急に批判(攻撃)してきたのです。

元々いたある1人のブログも、その2人とグルで、3人のブロガーで、1人のブロガーを批判とは言えないくらい、それは言論を塞ぐ形の攻撃をしてきたのです。

批判に当たらない揶揄そのものの記事もありました。

内容はと言うと、2点あり、簡単に言うと、

1点目は「自称宇宙人を名乗ることは許されない。」、

2点目は「スピチュアルな記事は許されない。」

(もう1つ同性愛者も、批判してました。)

スピチュアルへの理解力がないため、ほぼ、スピチュアルの認識力に欠けた内容が多かったです。

今回みたいにです。

その様子を見てた多くのカテゴリーの読者は、何が起きた?と思ったことでしょう。

私も、そのように思いました。

だから、止めなさいと3人のブログに忠告と苦言を幾つかさせて頂きました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kohitujinopippo/diary/201304190000/

私は、彼らに何を指摘したかと言うと、

1.カテゴリー内で、揶揄するような正当でない批判をしてはならない。

2.先に攻撃を仕掛けた方が、謝罪しなくてはならない。

3.ましてや、人を傷付けて、平然としているのは許されないことである。

ところが、彼らは揶揄してない、先に仕掛けてないと主張するのです。

彼らが来て、初めて、このような問題が起きたにもかかわらずです。

今も、そうです。

彼が来て、今のような問題が起きているのです。

まさに、トラブルメーカーと言って良いでしょう

あなた方の良心は、それで痛まないですか。

いまだに自己正当化しようとするのですか。

公の場で嘘を突き通して、良いのですか。

謝ると述べたにもかかわらず、謝らないのは人として、良心が痛みませんか。

私は、その良心にこそ、このことを問います。

深刻なのは、彼らに追随するブロガーが表れました。

自らの保身のために、自らを信じてくれている人に対し、嘘を信じさせて、いいのでしょうか?

これは、大変なことです。

本当に彼らの良心に問いたい、ただそれだけです。
18:コピー・ペースト・レオ :

2016/01/30 (Sat) 12:53:33

host:*.eaccess.ne.jp
規約違反ユーザーの通報

ブログ村に健全な精神を

メールアドレス  (メールアドレス未入力のため、お返事はいたしません)

お問い合わせ内容   規約違反ユーザーの通報

問題の発生した URL   http://ameblo.jp/hide1906/

具体的な内容

############################

「他のブログ主さんを誹謗中傷する記事を繰り返しています」

############################


http://ameblo.jp/adgjmptwadgjmpuwadgjmptw/entry-12121167963.html#c12817277726

21. 管理人に通報してやった

~~~~~~~~~~~~~~~

ひでの破邪顕正

http://ameblo.jp/hide1906/

↑このブログ、通報してやった。

~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ村の管理人さんに

「他のブログ主さんを誹謗中傷する記事を繰り返しています」

とか、いろいろつけて

一人じゃ効き目ないかもしらんが、繰り返し通報すれば、どこかあさっての方に跳ばされるじゃろ。

ミカエルの剣 2016-01-30 08:46:37


############################

「他のブログ主さんを誹謗中傷する記事を繰り返しています」

############################


コレ、完全な規約違反ですよ!!

内容も酷い罵倒や中傷です。

私も、このレスに同感なので、通報しました。
17:コピー・ペースト・レオ :

2016/01/28 (Thu) 21:51:14

host:*.eaccess.ne.jp
【開けば憑依】 嘗てもあった!?開けば憑依される事件、二つ!! 《緊急拡散》

http://sayachanmitetene.blogspot.jp/2016/01/blog-post_293.html

非常に危ないと思いますね。

完璧に彼らは、彼らの方に正義があると信じきってます。

そこには、反省心の欠片もありません。

どちらとも正義があるという段階ではないですね。

とにかく、彼らは、会員を攻撃し過ぎるのです。

この衝動は、何でしょうか?

(ズバリ、憑依です!!)

どこから、来るのでしょうか?

自分が絶対正義であるという勘違いに

法友に対してここまでする心は、どこから来るのか?

真に不思議です。

なぜ、ここまで、相手が間違えてると考えたとしても、

ここまで攻撃的になるのか?

なんともいえない頑迷さを感じます。

解釈の違いなんて何処にでもあるでしょう?

仏のバラエティーさは、8万4千の法門という言葉を見ても、

容易に考えが及ぶはずです。

その点彼らは、仏の教えを数門に押し込め、

違う法門を悪として断罪しています。

これは問題です。

法友の絆研修でも受けたらいいと思いますよ。

そうしたら、自分の考えの間違いに多少気付くと思います。
16:コピー・ペースト・レオ :

2016/01/23 (Sat) 17:34:58

host:*.eaccess.ne.jp
http://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/1946?

現役幸福の科学信者による、無関係な一般人への誹謗中傷

投稿者:コピー・ペースト・レオ

投稿日:2016年 1月23日(土)12時57分26秒

Re:安心するのは、まだ早いかも・・・です

2016年1月21日(01/21)

コピー・ペースト・レオ さん


https://www.blogger.com/comment.g?blogID=8397707658989947714&postID=8521646519003333178

藤倉様、

「七の日日記」という、現役幸福の科学信者が

無関係な一般人を誹謗中傷していました。

http://0w.blog.jp/archives/52903270.html

この悪逆な信者に鉄槌を!!



これが、幸福の科学で30年、

学び続けた姿でしょうか??

幸福の科学で30年、学ぶと、

「七の日日記」

のような『人間の屑』になってしまうならば、

カルトと言われても、

文句も言えないのではないでしょうか??




###################

なんという悪質なことをする信者なのだろう。

無関係な者を悪人呼ばわりしてデマを拡散し、

その犯罪行為的な証拠は隠ぺいしたのであるから。

###################

2016年1月22日 19:47

(2016.01.22 21:08:11)

http://plaza.rakuten.co.jp/kohitujinopippo/diary/201601210001/
15:たかひろ:

2016/01/14 (Thu) 11:51:46

host:*.home.ne.jp
飯山一郎先生スミマセン。はる様、このブログで降伏の科学を批判やスレしても何も変わりません。直接、降伏の科学の本部に訴えれば良いと思いますよ。
14:はる :

2016/01/14 (Thu) 11:34:17

host:*.bit-drive.ne.jp
昔、光岡ディオンさんと大川きょう子さんが、似ていると感じましたが・・・

光岡ディオンさん ≒ 大川きょう子さん ≒ ヒラリーさん
13:はる :

2016/01/05 (Tue) 06:01:52

host:58.26.247.58
以前、書きました
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201508/article_3.html


きょう子さんは、ヒラリーさんと似ていると感じました
12:木枯らし紋次郎 :

2015/10/24 (Sat) 18:34:41

host:*.ncv.ne.jp
元信者の返金請求訴訟、幸福の科学の敗訴確定=最高裁

幸福の科学の霊園「来世幸福園」
幸福の科学の元信者4人が、植福(布施)や教団の納骨壇での永代供養料など計6825万円の返還を求めていた訴訟で7月21日、最高裁判所が幸福の科学の上告を受理しないことを決定。
教団に2312万円の支払いを命じた一審判決が確定しました。

http://dailycult.blogspot.jp/2015/07/blog-post_26.html
11:・・・ :

2015/10/02 (Fri) 13:33:27

host:*.ocn.ne.jp
その時々の体制により、傷つけられたり...
いままでずっとそうでした。
もうそこからは...

家族をみな見送ったので...
これからはどこへでも・・・
そう思っていました。

真実ですが、このスレッドがご迷惑になるようでしたら
削除してください。
10:木枯し紋次郎 :

2015/09/26 (Sat) 14:23:40

host:*.opera-mini.net
大きなデブリ団子のままであれば近日中に3号機と同じくなります。>>>>

燃料中のウラン235の発する中性子をウラン239が捕獲してプルトニウム239になります。
通常の原子炉運転でも見られる現象です。
徐々にプルトニウムの比率が上がりだすと中性子発生数が指数関数的に増加します。
理由は半減期がウラン238、46億年、プルトニウム2万4千年だからです。
デブリ団子が大きくて、周りに水、金属などの反射材がないと中性子は通り抜けてしまって
臨界が継続しません。
9:今は浦島 :

2015/09/26 (Sat) 13:40:08

host:*.bbexcite.jp
>>8です。
玉手箱投稿を、誤った処に、投稿して仕舞いました。お詫び。
8:今は浦島 :

2015/09/26 (Sat) 13:36:43

host:*.bbexcite.jp
「中国軍が、日米同盟軍を撃破ー沖縄占領の衝撃動画」

兵站の延び切った南沙諸島の海戦は、圧倒的に中国軍に有利に働き、安保法案は、ヒットラー気取りの安倍の思惑から外れた「敗戦準備法案」で在ったことが、明ら
かとなろう。
中国製作のシミュレーション動画。

http://nueq.exblog.jp/
7:・・・ :

2015/09/25 (Fri) 12:08:33

host:*.ocn.ne.jp
集団ストーカーは、人の心を壊し、日本を壊し・・・

http://aquarius-love-33.at.webry.info/
6:うい :

2015/09/24 (Thu) 08:18:58

host:*.ocn.ne.jp
むしろここは統一教会別働隊ではないかと。そこに注意したほうが。
そうなると当然日本会議も絡んでくる。
5:半信半疑 :

2015/09/21 (Mon) 10:42:56

host:*.infoweb.ne.jp
https://www.youtube.com/watch?v=XeIP_w__dPU

こんな具合になるんですかね、こわいですね。
4:たかひろ :

2015/09/20 (Sun) 00:41:50

host:*.au-net.ne.jp
幸福の科学は頭のおかしい集団です&#8252;辞めて正解です&#8252;
3:・・・ :

2015/09/19 (Sat) 23:47:49

host:*.ocn.ne.jp
大川きょう子さんは・・・

http://trident02.voila.net/

エネルギーコードが切れますよう。
2:はる :

2015/03/08 (Sun) 14:12:25

host:*.ocn.ne.jp
http://aquarius-love-33.at.webry.info/

私は幸福の科学を、7年前に退会しています。
退会後、幸福の科学からまた職員や会員の人たちから
直接連絡やお話を受けたことは、一度もありません。

ただなぜかまわりの方から
”幸福の科学について、言われているのか...?”
と感じることが、時々ありました。

病院に入院中、看護士から
以前、働いていた職場のトップから
遊びに出かけて...
ネットを見ている時などは、時々・・・

ただそれも一言、二言で、何を言わんとしているのか...

私から見ると、まわりの人たちが動かされている
コントロールされているように見えます。

なぜか時々、誰かと競争したり、戦ったりという
設定になっているようですが、それは現実ではありません。
私は会ったことも話したこともありません。

一方的に、傷つけられたり、犯罪にあったりということはあります。

普通に生活をしているので
プライバシーがもれていると、リスクの中にいる
それはとても危険な状態です。
私は家族をなくしました。

この犯罪ゲームは
人々をコントロールし
日本で起きている真実を隠し
人々の良心を奪い
ただ日本が崩壊していくだけのように感じます。

コントロールされないで下さい。

お願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.