★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64364737

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


はち

1:上間望美:

2015/05/25 (Mon) 02:12:00

host:*.e-mobile.ne.jp
こんにちわ、
先生、実はわたしも数日間蜂さんについて
調べては観察しておりました。というのも
自宅の鳥の巣箱に蜂さんが巣を作ったんです。
コマルハナバチでした。かわいいです。

養蜂は、未来につながるすごい仕事だなあと思っていた矢先先生のhp出会いました。と同時に放射能と日本についてガク然しましたが、これが本当なんだろうとおもうと妙にこころがおちつきます。明日こどもを幼稚園におくろうか、やめようかともおもいます。対策なにもしていなかったです。ここ数日咳がとまらない。(東京)愚かです。陰謀論サイトはよみまくっているからなおさらです。
明日からでもやりたいです、、、。(・_;)
あと、西出農法ご存知ですか?
米ぬかなどでボカシをつくりはたけにまき微生物を増やすようですが。何か先生と共通点はありますか?

それをやろうとし大量の無農薬米ぬか買うところです。
また米ぬかはどのようにしたら放射能対策につかえますか?
5:ねこ :

2015/05/26 (Tue) 23:43:48

host:*.ocn.ne.jp
ご忠告有難うございます。
入らないのでこれ以上はと。
4:上間望美:

2015/05/26 (Tue) 03:16:36

host:*.e-mobile.ne.jp
ありがとうございます。今日は幼稚園休みにします。

今日うちの中の線量を計ってみると、0.05マイクロシーベルとから0.102マイクロシーベルトです。
高い、、、。徹底した拭き掃除とおしえていただいた糠乳酸液またはとぎ汁乳酸液をつくっていますがそれを散布し、
マイクロ掃除機買ってきて掃除、シャープの空気清浄機もこちらで購入しようとおもいます。
天井側がより数値たかいです。ゼオライトが効くというのはどうでしょうか?もうなんでもやってやるという気持ちです。

6月2日講演会是非いきたいのです。むむ無料でなんて
聞いたことないですよ~。
3:筑紫 :

2015/05/25 (Mon) 19:00:11

host:*.plala.or.jp
孟宗竹、南天の葉が黄色から赤色、最後は落葉してしまいました。

極めつけは、雑草まで枯れ、

飯山先生の仰る通りこの国、この国土は駄目です。汚染がヒドすぎます。あきらめましょう。

間違いないと思います。

2:飯山一郎 :

2015/05/25 (Mon) 18:32:41

host:*.ocn.ne.jp
>>1 上間さん 

幼稚園や小・中・高とかの学校は国家社会を下から支える人間を育てる役目があり…、
友達をつくり、協調性を学ばせる施設でした。これは国家社会が正常なときの話です。

いまは、国家社会が異常な状況になり、政府は殺人機関で、幼稚園や小・中・高は、
被曝場で、教師は殺人機関の下僕(しもべ)です。

子供を被曝させたくなかったら、幼稚園に行かせるのは止めたほうがE~です。
このとき…、
「やめる!」などと言わず、適当なウソをついて、しょっちゅうズル休みをさせるのが
賢明でしょう。

あと…、
「なんとか農法」を看板にして農業商売をする人には、私は近づきません。

米ぬかなどで発酵ボカシをつくる? 手間ばかりかかって、バカバカしいです。

米ぬかを農地に鋤きこむだけで…、雨が降れば、農地は発酵土壌になります。

米ぬかやクズ玄米と粗塩と水をポリタンクに入れておけば、乳酸菌液が出来るので、
これを農地にたっぷり散布すれば、連作障害も止まり、豊かな農作物が収穫できます。

米ぬかをタップリ農地に鋤き込めば、土壌中に光合成細菌が増えて、様々な核種を取り
こみ生物学的な原子転換がおこり、放射性物質は無害化されます。

しかし、あとからあとから放射性物質が降ってくる日本列島では、米ぬかぐらいでは
追いつきません。

もう、この国、この国土は駄目です。汚染がヒドすぎます。あきらめましょう。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.