★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 22860883

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


アマを持ち上げないで下さい。

1:通りすがり :

2015/05/30 (Sat) 17:03:05

host:*.bbtec.net
東海アマの知識は、他のかたの知識です。
ご自身で考えだした物もありますが、ほぼ他人の知識考えを借りています。
都合よく嘘も入ることもあるで、
あまり持ち上げないで下さい。

また、気が大きくなりすぎて何かするといけないので。

また、カンパ詐欺に発展すると困ります。
なにしろ、読みかじりの、知識なので実行力は0です。

あの写真の方が本人ですが、なんら専門知識を持っているわけではないです。
その事を知った上で引用してください。
被害者が出ないようにお願い致します。
7:木枯らし紋次郎 :

2017/01/06 (Fri) 16:37:49

host:*.ncv.ne.jp
そう言えばフクシマ第一の健康被害なんて金輪際ない!公言していたRK氏。
本日ストロンチウム90体内被曝の典型的症状である冠状動脈疾患の緊急手術。
5年を過ぎると循環器障害が激増を示すベラルーシ調査データの恐ろしさ
6:Mm :

2016/11/23 (Wed) 22:06:12

host:*.ocn.ne.jp
もしかしたら東海先生は日本の外の空気を吸ったことがないのではないかといふ気がしてきた。
言説は鋭いのだが何処か感覚が微妙にずれている。
乳酸菌に関しても超音波による微細化といふことは理解していないやうだ。
5:今は浦島:

2015/08/16 (Sun) 19:27:44

host:*.bbexcite.jp
知識など、所詮は借り物です。
それでも、より多くの知識を得てる人は、総合力で優れて居ます。
大学など出ていても、二十歳や三十の人間は、それだけの者でしかない。
歳を重ねる云うことは、侮れないものが在る。
これだけは、若い衆には理解の及ばないことだ。
老いて初めて判ることが、この世には、いっぱいある。
アマは、貴兄に酷評されてるが、かなり真面目な勉強を積んだ人間。
飯山氏の寸評も分からぬ訳では無いが。
詐欺師?呼ばわりは如何なものか?
4:飯山一郎 :

2015/05/30 (Sat) 23:14:05

host:*.ocn.ne.jp
>>3
自宅で玄米から採取・培養する乳酸菌は、EMBCなどより遥かに優れた乳酸菌です。

EMBCのような、高いだけで一利なしの詐欺まがい商品は、絶対に買わないこと!
このことを↑私は何度も書いてきました。

免疫力を高めるには…、
1)自宅で安くつくれる乳酸発酵食品(とくに豆乳ヨーグルト)、2)運動、3)日光浴、
4)入浴、5)少食・粗食と、以上の5点だけで充分です。
3:かず :

2015/05/30 (Sat) 22:02:51

host:*.asahi-net.or.jp
EMBCは1本とても高いんですが飲んでみた限りでは効能はわかりません。
複合発酵の高島某博士のこの飲料は詐欺ですか???

今は、<あらびき茶>と<うきうきウッキン>・・・沖縄県産春ウコンが常備薬で本当かどうか不明ですが、
EMが対放射能で効果があるという映画を最近見てEMBCを発注して飲みはじめてしまっています。
飯山先生も出演されていた映画です。

どれがいいか不明だったのでEMBCを頼んでみました。
EMBCがネガティブな評価だったため、もうちょっと調べてからにしたほうがよかったです。
以上


2:飯山一郎 :

2015/05/30 (Sat) 18:09:30

host:*.ocn.ne.jp
>>1 「アマをオダテるな!」とは飯山一郎に向けた注文と思われるので、飯山一郎が応じる。
さて…、
飯山一郎が「倒壊デマ」と呼んだことがある東海アマは、中国、韓国には渡航歴も友人もなく、
在日韓国人や在日中国人に痛い目に合わされたのか?トラウマがあり、嫌韓・反中の言論は、
ネトウヨ並みの水準。
また、発酵の本質が分からぬまま知ったかぶりをして、EMBCの高島某詐欺師とツルんで、複合
発酵がうんぬんなどと下世話な営業トークをツイする赤坂見附。
それでも、(借り物の知識であっても)放射能問題での鋭い発言は、評価できるし…、RKや
ベン古ごとき原発ムラのシンパではない。
よって…、
たまには塩を撒く、もとい、塩を送るのも怪獣…、もとい、懐柔策の一手かと思慮する次第。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.