★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64088457

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


なりすまし工作員のバカどもに告ぐ

1:コムロ:

2015/06/22 (Mon) 22:44:22

host:*.openmobile.ne.jp
「バカがバカと気づいた時から、バカからの脱皮が始まるんだ(倉本聡))」

我々の宝物である子供と国土を見棄てるどころか、生け贄として自らの手で殺し、破壊する狂人売国奴の手先となり小遣い銭を稼ぐ事が、どれ程卑しく愚かな事か分からんのか?もっとまともな仕事につけ!

自分がやっている行為の醜悪さがそれでも分からずそんなに金が欲しいなら、悲惨な福島の原発収束作業員にでもなり、死ぬまで被爆してこい。
15:子連れ狼 :

2015/08/04 (Tue) 00:35:07

host:*.au-net.ne.jp
俺も何度か経験があるが、別のスレッドに書き込んだ事がある。順番に読んでて確かにそのスレッドに書き込んだつもりが、全然違うスレッドに書き込んでて、頭を、、、

いや、書いてはいけないんだった。
14:あらびきな恋 :

2015/08/04 (Tue) 00:20:28

host:*.bbtec.net
90 ガイガーさん

志布志はいつも行く度に感じるのですが、たぶん植物性乳酸菌含有量が他の地域に比べてダントツなのだと思いますw
だって、どこもかしこも植物性乳酸菌使ってるんだものww

我が家も植物性乳酸菌まみれで、あとで豆乳チャイ飲もうかな~と、ちょっと置いといた豆乳が、乳酸菌入れてないのにヨーグルトになっていることが多々ありますww
昨日は手作りジュースがペットボトルパンパン。開けるのに噴出さないようちょっとずつ、、、

そのせいでしょうか、日々愚痴をぶちまけに来る人々や体調不良の人々が帰る頃スッキリした顔で帰っていくのはww
目指せ自宅志布志化ww

あ、今年の健康診断で全く何もでませんでした!って人が我が町では多かったです。
理由は「あらびき茶」と「乳酸菌豆乳ヨーグルト」って、本人たちも自覚してますw

年齢は上は80歳~下は20代。
13:子連れ狼 :

2015/08/03 (Mon) 22:21:29

host:*.au-net.ne.jp
僕はコムロ君をそんなに憎悪してませんw
でもスレッドまで立てて僕の悪口書いてあるんだから、僕が何かしら反応してもおかしくは無い!と思うんだけどなー?

確かにしつこく連投したのが多くの人や飯山さんにも目障りだったと思う。数日遅れて気付いたせいもあるとはいえ、カチーンと来てしまった、僕のそこは反省しますが、工作員だとかそんなにお金が欲しいのかとかチマチマと書かれたので僕もコムロ君を少し煽ってみただけです。

とは言え、子供を守る!に固執してそんなこと言ってる自分の偽善性が嫌でコムロ君をダシにしてしまってた事は反省中です。僕の過ちです。

もう書かないので、勘弁して下さい。
12:飯山一郎 :

2015/08/01 (Sat) 14:14:00

host:*.ocn.ne.jp
「子連れ狼」こと元「軒下蛙」ってのは、パラノイアだな。

『子供を守れ』などとキレイ事を言う大人は偽善者だ! ということに
こだわりまくってる偏執狂。ほとんど病的だ。

もう一つ「コムロ君」への憎悪心も尋常ではないな。

「軒下蛙」ってのは、ガキだわ。コドモ。こんなコドモ、誰が守る?!
(爆www)
11:子連れ狼 :

2015/08/01 (Sat) 13:01:08

host:*.mvno.net
言葉の本意ですれ違ってるからシャーないのだが、、、

子供を守る?守ってるならこーはなってないハズだろ?大人社会を守れずに子供だけ守れるハズが無い!

よく考えてみてくださいよ。大人の生活が良くならない事には子供の守りようが無い。

大人が大人として立派に生きてるなら、子供を守るなんてワザワザ言わなくても、子供は守れているはずだ。
オレ達は子供をダシにしてはいけない。子供を守る!という言い草で自分達の罪を水に流してはならない。

本気で子供を守る!って言いたいなら、それはキリスト教の宣伝文句と良く似ている。

信じる者は救われるというワケだ。
10:子連れ狼 :

2015/08/01 (Sat) 12:34:39

host:*.mvno.net
言葉は、綺麗事汚れ事ってあってね、綺麗だから信用出来て、汚いから信用出来ないという安直なものではない。
俺が子供を守るな!と言ってるのに君は反発する。
飯山さんからもダメ出しを食らった。

俺の生活範囲には子供を守りたい奴ばかりだ。地球を良くするとか性差別を無くすとか、特に行政が頑張ってるじゃないか?
それでも人間の生活は良くなってるとは思えないことばかりが連続で出てくる。

子供を守るという当たり前な言葉が、子供を守っていないと言っている。

コムロ君、理解出来ないか?
9:子連れ狼 :

2015/08/01 (Sat) 12:23:01

host:*.mvno.net
コムロ君が何て書いてくれるか楽しみだな〜w

ウナギは食ったの?とか書いてくればエライよw
8:子連れ狼 :

2015/08/01 (Sat) 11:49:24

host:*.mvno.net
余談だが、一週間ぐらいまえだったか、俺は朝風呂が好きなんで朝の5時頃近くの温泉に行ったワケよ。
お風呂セットを持って車から降りて温泉に向かって歩いてたら駐車場のハズレの方で今時の若い人が乗るような軽自動車がライトつけっぱなしでカカカカー、カカカカカーって一生懸命車のスイッチ(イグニッション)をいじってるワケよ。
完全にバッテリー上がりなワケよ。

俺は温泉に向かって歩いてたんだけど、カカカ、カカカ、、、カカカカカー!

温泉の入り口まで行ってたがまた自分の車に引き返して行ってやったぜ。

すると君みたいなトッポイお兄ちゃんがカカカカーってやってた。

おれはブースターケーブルを取り出してエンジンをかけてやったのさ。

僕が今回助けてやったことを、そのお兄ちゃんが別の困った人を助けられればい。

そー思いながら朝風呂を堪能したのであった。

ブースターケーブルぐらい積んどけよ。昔みたいに押し掛けとか出来ないんだから。
7:子連れ狼 :

2015/08/01 (Sat) 11:29:07

host:*.mvno.net
コムロ君が思う立派な仕事ってなんだい?てか、君はどんな仕事してるんだい?
教えてよ。
6:子連れ狼 :

2015/08/01 (Sat) 11:20:45

host:*.mvno.net
俺の仕事は主に介護用品の取り付けがメイン。メーカーの下請けだが、ネットでお金なんて貰ったことないんだけど、なんでそー思うのかが不思議だ。
被害妄想が強すぎるんじゃないの?よーく考えてみてよ。
5:子連れ狼 :

2015/08/01 (Sat) 11:16:25

host:*.mvno.net
おいコムロさんよ。僕がチーム世耕か電通チームかって疑ってるの?
4:子連れ狼 :

2015/08/01 (Sat) 11:01:32

host:*.mvno.net
ああー、こんなスレッドが立っていたんだ。
ここが僕の居場所みたいだね。なんか落ち着く〜w
3:この世は弱肉強食 :

2015/06/25 (Thu) 23:16:17

host:*.ocn.ne.jp

何をしても罰せられずに済み、

日本の支配層に長年君臨し棲み付いて、

害人と共に政治屋を操り、

日本を滅亡に向かわせている【物】に比べれば、

【なりすまし工作員のバカ】は、まだカワイイ方であ~る。

2:同感 :

2015/06/24 (Wed) 22:16:49

host:*.spmode.ne.jp
同感!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.