★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64088449

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山先生にご質問

1:華子:

2015/07/07 (Tue) 12:07:24

host:*.spmode.ne.jp
飯山先生
ブログで勉強させて頂いています。
私は宮崎市在住です。火山灰が降って辛かった時も飯山先生のお話で放射能が減る~と喜んで穏やかに暮らしております。
ありがとうございます。
もちろん先生のお話の通り、気をつけています。
最近仕事で月に数度上京する機会があり、体調を崩してしまうことがあり目下の悩みです。が、宮崎に戻って数日すると落ち着いています。

先生のご指摘の通り、会うたびに関東の友人達の老化が気になっておりました。

今回お聞きしたかったのは、川内原発が再開した以降のことです。
いままでとは違いとても恐ろしく感じます。
飯山先生のブログに今後の対策などご記載頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します
4:774 :

2015/07/07 (Tue) 21:06:54

host:*.tst.ne.jp
メルトアウトメルトスルーご愁傷様です。

>ここは、放射能地獄を生き抜き生き残るための知恵と技術を伝え合う掲示板です。
>放射能地獄では議論は不要、互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!
3:人混みうざい :

2015/07/07 (Tue) 19:39:10

host:*.bai.ne.jp
1さんすいません。
私もこのスレで別の質問を飯山先生にさせていただきます。

飯山先生は日本の面積に対して適正な人口というのはどのくらいだと思ってますか?
私はあきらかに多すぎるように感じてるので
このような形だとしても半分ぐらいは減るのがむしろ望ましいと思っているのですが
飯山先生は現状の1億人なんて人口が果たして日本の面積に適正な人口だと思われますか?

2:774 :

2015/07/07 (Tue) 12:40:04

host:*.tst.ne.jp
メルトスルーご愁傷様です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.