★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64413685

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


JG-22N??!!

1:今は浦島:

2015/07/25 (Sat) 06:46:02

host:*.bbexcite.jp
初めて投稿します。飯山さんの2年遅れで、ユダヤ経済学部の入学です。
毎回 勉強させて貰って居ます。
今日のブログ記事、この中国製のJG-22N云う機種、信頼出来る製品でしょうか、故障では在りませんか?
拙宅(古河市、GM管で0.08~0.11、日立アロカPDM-501のγ線だけで0.0627)も線量計入れ放しにしていますが、こんな高い値は出ていません。
屡々、最近の放射性霧で、異常に高い数値が出る処が在ると伺っていますが、毎回確認しても首を捻るばかりです。
複数の線量計で、測定してみては?如何がかと。
またその時の画像を添付して下さったら有り難い。
4:飯山一郎 :

2015/07/26 (Sun) 00:13:26

host:*.ocn.ne.jp
>>3 今は浦島さん

データを集積して全容を判断する時期は過ぎたと思います。

福島県がMPの高線量データを「機械の故障」と斬り捨てた時点で、
私はデータに頼るのを一切やめました。

データに頼らなくとも…、F1の3号機あたりから噴出する莫大な量
の湯気・水蒸気。この熱源が臨界して超高熱を放つデブリ(核燃料)
であることは確かなので、あらゆる核種が環境中に放出されていると
想定し、あとは、各人が自衛することが肝要。

そう↑確信して、私は日々を過ごしています。

今後ともよろしくお願いします。>今は浦島さん
3:今は浦島 :

2015/07/25 (Sat) 23:55:38

host:*.bbexcite.jp
返信有り難う御座います。
二年ばかり前に、伊達の霊山から佐須峠で飯館村に入った途端車中で警報が鳴り放しになった時が、
2μSV超でした。
飯館村並云うことに為ると、大変な事態が起きていると考えるより他、在りません。
もう少し各地で計測したデータが欲しいですね。
計器を仕舞い込まずに、出して計測する方がもっと多くいらっしゃれば良いのですが。
2:飯山一郎 :

2015/07/25 (Sat) 22:41:15

host:*.ocn.ne.jp
>>1 「今は浦島」さん

当該JG-22Nという機種の所有者は、この機種で過去2年間以上に渡って自宅と事務所の線量を
計測してきました。所有者と私は、それぞれ計測の結果を定期的に情報交換して来ましたが…、
「故障」と思える事態は、かつて一度もありませんでした。

それで、25日の未明から、JG-22Nという機種の所有者や、南相馬や、奥州市や、いわき市や
八街市の仲間から、「線量が異常に高い!」という電話やラインが入り始めたのでした。

ですから私は、「線量が異常に高い!」という25日未明の情報に誤りはない!と思います。

ご自分の線量計の計測値が低くて、他人の計測値が高いと聞いて、「故障では在りませんか?」
と反応するのは如何か?と思います。

アノニマスが暴露した動画を見ても…、フクイチが非常に危険な臨界状況になっていることは
確か。こういう状況下での楽観論は、危機管理上良くない!と思います。(飯山一郎)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.