★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24596205

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


あらびき茶の効果

1:ぶどうの房の一粒 :

2016/06/08 (Wed) 13:52:45

host:*.mopera.net
はじめて書き込みいたします。あらびき茶を飲み始めて約2年になります。半年前より顔の染みが薄くなってきました。本当です。豆乳ヨーグルトも飲んでいますが、自分の感覚ではあらびき茶です。新生日本を早く建国したい。
7:きっと:

2017/05/24 (Wed) 14:21:56

host:*.btvm.ne.jp

>>6 飯山さん

早々のお返事ありがとうございます!

なるほどですね、いろいろと違うものなのですねぇ

ちゃんと理解するには少々知識不足なので知り合いお茶農家さんにいろいろ聞いてみます!

ということで、ぜひ飯行きましょう(笑)

また遊びにお伺いさせていただきやすm(_ _)m

6:飯山一郎 :

2017/05/24 (Wed) 12:21:13

host:*.ocn.ne.jp
>>5
きっとちゃん,こちらこそ御無沙汰,御免.

さて,あらびき茶の特長は…

お気づきのとおり,苦味が強い渋みが皆無で,独特の旨味があることです.

なぜかというと…

 茶樹の種類が違う(さえみどり等).完全無農薬! 化成肥料不使用!

 完全発酵の有機肥料を少々(これは,発酵系土壌菌のエサ).

 育成中の茶葉を常に清浄な水を噴霧して洗う.

 旨味成分を出すために,夏場の2週間,遮光布を掛けて太陽光を避ける.

 ホがゼロの土壌で育てる.採摘した茶葉を徹底洗浄.深蒸し.

以上,苗木の育成から茶葉の採摘,製造までの全ての過程が…

あらびき茶は,従来の製法とは違う,「安全」で「丁寧」な製法に徹しています.

そのなかで,最も安全で,最高級のあらびき茶が…

『飯山一郎ブランド・あらびき茶』です.

そういうワケです.>きっとちゃん

近いうち,タイミングを合わせて…,メシ食いましょう!>きっとちゃん
5:きっと:

2017/05/24 (Wed) 10:27:17

host:*.btvm.ne.jp

>>飯山さん

ごぶさたしております。

昔のこちらの板から失礼します(笑)

最近、数種類の粉茶を飲む機会がありました。

「あらびき茶」と比べると、どれも苦味が強く渋みも多かったですね。

生臭いというか緑臭いというかトゲトゲしいというか(笑)

「あらびき茶」のあのどっしりとした味わいの秘訣はなんなんでしょうか?

他の粉茶とは途中の工程が異なったりするのでしょうか?

有機栽培の粉茶でも「あらびき茶」とかなり違く衝撃を受けておるところです。
4:愚山人 :

2016/12/17 (Sat) 18:23:48

host:*.asahi-net.or.jp
育ちが分かってしまうが、

お茶なんぞは、喉の渇きを癒す類にして

色が出ておれば、濃くても薄くてもそれはお茶で、

色が出なけりゃ、「お湯」で、冷めりゃあ「水」だ。

   ↑
なんて、思っていたが、

あらびき茶を飲んでから「お茶も旨いモンだ」と思った。

あらびき茶を飲んでから、何者かが胃腸の方でチャカポコ、チャカポコと踊っている。

誰じゃいね!

あらびき茶が豆乳ヨーグルトの種菌になるということは、

乳酸菌チャンかいな。


フでは連日連夜ホ混じりの水蒸気を吹き出しているのに、

世間様では、フのホを語ることは何となく憚れる噴霧器で、

それでも友人知人と閑談していて「!」と感じた人には

あらびき茶を一缶贈って、Amazonで馬鹿売れだよとさりげなくいう。

カスタマーレビューを介して「飯山一郎」又は「てげてげ」に辿り着いて

欲しいと思うから。
3:飯山先生 :

2016/06/12 (Sun) 23:21:01

host:*.bbtec.net
お忙しい中、資料付きのご返信ありがとうございます。家族はもちろん、知り合いには本当のF1情報と対策を話しております。必ず新生日本の一員になれる様生き延びる覚悟です。
2:飯山一郎 :

2016/06/08 (Wed) 14:24:56

host:*.ocn.ne.jp
>>1
ぶどうの房の一粒さん

あらびき茶を飲み続けると,顔のシミが薄くなってくる!というのは本当です。
同じ報告が,多くの方々から寄せられています。

あらびき茶は「茶葉を丸ごと粉にした」粉末茶ですから,茶葉の繊維が丸ごと腸内に
入ります。

しかも茶葉は,茶の木(樹木)の繊維なので,草の繊維より遥かに強靭です。

その強靭な樹木葉の繊維が,腸内微生物の「寝床」になって,発酵系の腸内細菌が
激増する。すると免疫細胞(マクロファージやNK細胞などの白血球)も激増する。

この免疫細胞は有能な掃除屋ですので,皮膚のシミなどの異物もキレイに掃除して
くれる!というワケです。

参考:http://www.ies.or.jp/publicity_j/mini_hyakka/45/mini45.html

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.