★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25771696

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


はじめまして

1:赤塚稔:

2017/07/05 (Wed) 11:09:00

host:*.ocn.ne.jp
はじめまして、赤塚稔と申します。

飯山一郎先生のことは、色々と拝察させて頂いております。

私は、少し前までは消防救助の仕事を30年していました。東日本大震災にも鹿児島県緊急消防援助隊として宮城県石巻市で派遣隊員として活動してきました。
出発したのは14日福島第二原発が爆発した日でした。地震津波の災害もさることながら、放射線による人・物・土地の被爆による被害がこの災害をより深刻な
物にしています。そして5年前に早期退職し「食でのレスキュー」(ファイトケミカルと乳酸菌で)というような事から起業しました。弊社ファイトケミカル・
ラボでは「除染食品普及協会」改め、「機能性食品普及協会」の指導のもとファイトケミカルを使用した製品を研究・製造・販売しております。また弊社は、
乳酸菌nanoECF(エンテロコッカス・フェッカリス菌)を使用し、お客様の腸内環境に嬉しいご満足して頂ける製品をご提供していきます。

誠に恐縮ですが、機会があればお伺いして、先生に色々とご教授願えれば幸いです。
ご多忙中とは存じますが、よろしくお願い申し上げます。

ファイトケミカル・ラボ
赤塚稔 拝

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.