★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28779083

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


御礼

1:うめうめ :

2017/07/23 (Sun) 16:55:22

host:*.enabler.ne.jp
いつも貴重な情報をありがとうございます。
心より感謝いたします。
おかげで今は飯山さんと亀さんブログとみちしか読まなくなりました。
余った時間で今日はにんにく炒めして次回は霧島の水を飲みながらニンニクをフライにしてニンジンチップを食べようと今ではぽんぽこ商店漬けで
す。
ありがとうございます。

4:亀さん:

2017/10/15 (Sun) 14:34:39

host:*.t-com.ne.jp
うめうめさん、亀さんです。初めまして。


> 今は飯山さんと亀さんブログとみちしか読まなくなりました。

どうも有り難うとお礼を述べたいところだけど、小生のブログなんて読む価値があるのかなぁ…、今日も酒飲みだった升田幸三の話しか書いていないしィ…www 

ところで、小生は「みち」の校正のお手伝いをしている他、「みち」の執筆者や読者が集う「まほろば会」にも8年間近く、ほぼ毎回出席していました。「出席していました」というのは、実はここ半年ほどは同会に顔を出していません。何故か?

うめうめさんは既に気づいておられると思いますが、日本の内部崩壊を食い止めようとする、国士である安倍総理の真の姿を書いた「みち」の記事は、今のところゼロです。それにはそれなりの理由があるのですが、今の時点では残念ながら書けません。もう暫く様子を見てから、書くかどうかは決めたいと思います。取り敢えず現段階では以下の拙記事に書いた、「日本社会のネバネバした納豆の糸という人間関係」のため、としか書けません。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1503.html

ともあれ、「みち」には安倍総理が真の国士であることを、確実に理解している人たちも少なからずいるのですか、今は表立って書くことは出来ない状態のようです。だから、「みち」の関係者で安倍総理の真の姿は国士であることを、ブログではありますが、ズバリ書いているのは小生だけです。

ともあれ、もうしばらくは「みち」を温かい目で見守っていくつもりでいます。



そろそろ李白の世界に入ろうと思う亀さん@人生は冥土までの暇潰し
3:俺も一郎 :

2017/10/15 (Sun) 00:43:43

host:*.asahi-net.or.jp
文字が読みやすくなった気がします。
フォントを変えたのでしょうか?
飯山さん、毎日ブログ楽しみにしています。
2:うめうめ :

2017/07/26 (Wed) 17:54:50

host:*.bbtec.net
先ほどにんじんフレーク届きました。
砂糖が入ってるいないのにとても甘くそのままでもとても美味しく安心して食べれます。
ありがとうございました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.