★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64097865

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


鍼灸師圧 光伯堂 ご紹介の御礼

1:うめうめ :

2018/07/12 (Thu) 15:48:09

host:*.panda-world.ne.jp
いつも貴重な情報ありがとうございます。
今日、念願でした光伯堂へ家内と施術を受けていました。
施術直後より手足が暖かくなり長年の首を回すと引っかかっていた感じがなくなり、首に油を注したかのようにストレスなくまわるようになりました。
今村先生はとても気さくな方でピンポイントでツボをつかれている感じです。
次回は鍼灸をお願いするつもりです。
ご紹介ありがとうございました。
4:ハリィー今村 :

2018/07/13 (Fri) 21:18:38

host:*.tokai.or.jp
うめうめさんへ

体は手をかけていけばそれに応えてくれます。

飯山さんの度重なるご紹介の甲斐あって、

うめうめさんとも、このようなご縁を頂きましたので、

またのご来院の際には初診時とおなじく

誠心誠意、丁寧な治療をしたく思っております。

どうぞまたお気軽に当院へご来院ください。
3:うめうめ :

2018/07/13 (Fri) 08:12:21

host:*.enabler.ne.jp
ハリー先生
おはようございます。
私も家内もずっと首を左右に回すとひっかかりがあったのですが2人とも今朝は全くなく快適な朝を迎える事が出来ました。
家内曰く、ハリー先生がこの20年施術を受けた先生で一番上手ではないのかと。同感!
ありがとうございました。
飯山さんには心身ともに改善していただき感謝致します。
ありがとうございます。

2:ハリィー今村 :

2018/07/12 (Thu) 19:32:00

host:*.tokai.or.jp
うめうめさんへ

今日は2時間かけてクルマでのご来院、

まことにありがとうございました。

文面から察するに、初診後の体感は概ねイイ感じですかね。

指圧中に気のブレイク(活きた凝りが動き出すこと)はありました。

次回は、では鍼治療も併用させていただきます。

またのご来院を心よりお待ちしております。

奥様にも宜しくお伝えくださいませ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.