★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64441699

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
348:この世は焼肉定食 :

2019/01/09 (Wed) 02:41:44

host:*.ocn.ne.jp

この番組を見てビックリしました…! !(◎_◎;)
対馬に韓国からの観光客がワンサカ押し寄せて来ていることは聞いていたけど、
日本の安全保障的に、こんな酷い状態とは知りませんでした。百聞は一見に如かずです。
日本は島国なので、守る海岸線などが多くて大変なのは分かりますが…。
でも、歴史的・地政学的に見ても、特にこれからは対馬をちゃんと守らないとダメでしょ〜と、
ただの一般庶民でも思いましたよ…。日本政府、日本人、大丈夫…!?

このテレビ番組は、何故か?関西方面でしかテレビでは見れないので、日本全国で放映してもらいたいと
毎回思っていますが無理なのでしょうか?、何か良い方法ないかな…?
関東地方は関西地方以上に、【増すゴミ】が強烈に言論統制している…って事なのでしょうね。
BSのMX TV でさえ…《ニュース女子》を突然放映中止にしてしまったし…。
日本のテレビ界による【洗脳工作】は、本当に酷い状況です。もう見たい番組ほぼほぼゼロ…。
HELP MEEEEEEEE〜〜〜〜〜〜!

*******************************************************

https://haru-journal.com/trend/news/4559/ より一部転載

《正義のミカタ》
ほんこんが韓国化する対馬で警笛!自衛隊基地が丸見え?日本人は危機感がなさすぎてヤバい!

・2019年1月5日の「教えて!ニュースライブ!正義のミカタ」お正月スペシャルと称して、番組MCの東野幸治さんと
芸人のほんこんさんが対馬列島を緊急訪問。なんとも衝撃的な事実が発覚しました!
これは、日本人全てに関わる重要なことだと思います。
・《正義のミカタ》ほんこんが韓国化する対馬で警笛!(動画)2019年1月5日の「教えて!ニュースライブ!正義のミカタ」の
 動画がありました!関西でのみ放送されたものですが、全国区で放送すべき内容です!是非一度見てもらいたいです!
 (↑残念なことに、この動画は削除されています…。)

【自衛隊の基地が丸見えだった!危機管理がなさすぎる!】
韓国展望所。。。
山田吉彦「ここから見えるのは自衛隊の基地、海栗島レーダーサイト。自衛隊にどのグループがいて何人位で配備されているか
動きが見えてしまう。自衛隊も展望所側には影響のない施設を設置している。中国や韓国では覗いてるだけでアウト」
何で自衛隊が観光客に配慮しないとあかんの。
最後のこれが一番日本政府の間抜けっぷりを露呈していた!韓国展望所。設置されている望遠鏡で自衛隊の基地の中まで丸見え!
中で作業している隊員の動きまで見える。こんなものほっておいて良い訳ない!
すぐに撤去するべき!政府は何をしてる?野党も追及せよ!

【対馬へ行くのは韓国からの方が安い!?】
国境離島島民割引カード。。。
対馬島民・山田さん「政策を市長も考えてるが、離島だから本土から来ることは滅多にない。
飛行機も島民カードが無いと運賃が倍。対馬に来たい人も12,000円取られる」
ほんこん「日本が対馬に人を来させへんような政策」

【歴史観点から見ても…】
韓国は対馬が歴史的に自国領だと言っているが、実際に信頼できる資料から両者の関係を見てみると、
常に朝鮮(および中国の王朝) が対馬を侵略しようとして大失敗し続けているだけなのである。
一時的に占拠されたという事実はあるんだけれども、毎度あっという間に日本に追い出され、
継続して統治していたという実績がひとつもない。
対馬が韓国領である、と言う実績はありません。

【韓国から未だ返還されない盗まれた仏像 / 観音寺元住職の思い】
盗まれた仏像。。。
山田吉彦「韓国で仏様を排除する運動があった時に仏像の多くが日本に避難してきたのに、倭寇によって盗まれたとか
色々と理由を言って…。実際には、倭寇の半分~9割位は中国朝鮮半島の人だったという報告が韓国側の資料にもある。」
観音寺元住職・田中節孝「盗まれて丸6年、7回忌」
ほんこん「仏像における実効支配やね、竹島と同じでっせ」
(倭寇:13〜16世紀に東アジアの海岸で活動した海賊一般には日本人とされるが、実際には中国人・韓国人も多くいた。)


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.