★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 36137092

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
352:この世は焼肉定食 :

2019/01/10 (Thu) 14:58:29

host:*.ocn.ne.jp

亀様、こんにちは。
年末年始は(…も)、ゆっくりしておりました。
『古事記』を暗唱されるなんて、なんて♪雅♪な…。

こじき…で思い出されること、私の場合は正反対です…。
昔フ〜ラフラしている時に、ゴミ箱を漁っている
イタリアーノ乞食に「中国人〜!」と(伊語で)言われ、
「中国人じゃなくって日本人だよ!ばぁ〜か!」と
心の中で叫びながらも何も言い返しませんでした。
(今思うと、日本語でも良いから何か言ってやれば
良かった〜。) (あ…早速脱線。)

色々と教えていただいてありがとうございます。
何と言うお戯れを…!       どうぞ…
(頭の)弱い者をからかわないでくださいませ…。
対馬の自然体で!?異常な!?現状を知って、
ただ単に本当〜に驚きましたの巻だったのです。

ところで、《正義の見方》対馬の巻、見ましたか…?
日露戦争の時に、艦船が出港した軍港の深い入り江に、
韓国資本の宿泊施設がザザぁ〜と立ち並んでいました。
ホテルの中に入れてもらえず、ボートで海から撮影。
陸上からはホテルの様子は全く見えず…。

海上自衛隊本部の隣の土地が、韓国資本の手に渡ってしまって
いたのにも驚きました。
韓国からすれば『買えるものを買っただけ』なのでしょうが、
日本は、そ〜ゆ〜のをしっかりと規制していないんですね。
ゆるゆると放置プレイしていた日本の責任も大きい〜。
どの国でも、他国の人間が土地を買う際には制限が設けられているのに、
日本にはその規制がないとの事で、またビックリ。
国際的に見ても変〜。日本の常識は世界の非常識。

ジブラルタル海峡、マラッカ海峡、ホルムズ海峡、etc.,
海峡を制するものが、その周りの海を制して、
大洋を制す…とか聞いた事がありますが、
対馬の島はもちろん、対馬海峡も重要ですよね。
(38度線がぁ〜。)

この先、対馬は大丈夫なのかなぁと思いました。
どこもかしこも韓国資本に売ってしまって、
これから国が買い戻すなんてあり得るのかな。
(昔の防人は本当に良く守り抜きました…。スゴイ!)
私は、皆様のように知識が豊富ではないので心配です。
こちらこそ、秘訣を教えていただきたいくらいです。

それとも…、4分の3日本人の血をひく大きな方がいるので
あまり心配する必要はない!?なんて考えは甘いですよね…。
それに、ジャイアンのような中国共産党は、
韓国以上に、超〜恐ロシア〜です。
(事大主義と言う考え方も、理解に苦しみます。)

ブツブツブツ…、万が一最悪の事態になったら、
大量の貝やフジツボ…はたまた台風に乞うご期待?  
( ̄◇ ̄;) 魔坂…!?

土地を売らなければ良かったのに、
でも、もう随分と売っちゃったし…。
何故?規制を作らないんだろ。
沖縄の何十分の一でも良いから
対馬の防衛の為に予算を組めなかったのかな?
ケチな罪務省がOKしてくれなかったのかな?
対馬の現実を、増すゴミがほどんど報じないのもヒドイ。

アメリカはもちろん、これからはロシアと仲良くして、
朝鮮半島と何とか争わないようにしないと。。。
安倍総理には、体調管理に気を付けて、少しでも長く…
益々がんばっていただかないとならない日本なんですね。。。

Nooo Mooore 《 Battle of Tsushima 》〜!

支離滅裂にて失礼しました。。。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.