★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 36137116

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
393:この世は焼肉定食 :

2019/02/02 (Sat) 10:18:32

host:*.ocn.ne.jp

これは…、なかなか珍しいです。たまたまのオモシロイ偶然なのでしょうか?
著者の村中愛氏が1997年に書かれたそうで、ただの言葉遊びなのか?予言なのか?
予言だとしたら、女帝が神事を執り行なうってあるから、変な事になりそうです。
気を付けましょう…。

***********************************************

小和田家から雅子様、川島家から紀子様が皇室へ嫁がれた。
おわだまさこ→おわだまさこ
かわしまきこ→かわしまきこ
この名前から見ても、2人がツインソウルでオールパーパスツインと分かるだろう。

雅子様と紀子様はオールパーパスツインで、万能な目的を持ったツイン。
だが同じ目的であっても、1人は動で、1人は静の働きをする。
2人が同時に動いてしまうと、同じ目的でも急激な強弱作用が働くことになる。

陰陽の役割を持った2人は、69・96の2極のツインにありながら1極のエネルギーを持って生まれ、
2人は必然で引き合い、同じ使命のために活動する。
一見、雅子様が動的で活発そうだが、実際には静の働きをし、紀子様は静的に見えるが動の働きをする。
雅子様が室内で心に未来予想図を書き、紀子様が予想図を心の中で具現していく働きを持っている。

2人は6月9日・9月6日の対極日に大きな節(ふし)を超えなくてはならない。
結婚、出産もそうだが、たとえ2人のどちらかに男子が生まれても、実質は2人が同化した形で日本国を治めて行く。
日本だけでなく世界においても、女帝が中心となり、約1世紀は女性の力で神事が執り行われて行く。

( 時の終わりと時の始まり 村中愛 著 ) 

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.