★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64095432

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
470:この世は焼肉定食 :

2019/04/08 (Mon) 08:00:17

host:*.ocn.ne.jp

ひとりごと。。。

日本が危ない時、国民を分裂させないよう、常に日本をまとめて日本を守ってきた皇室。
そんな皇室を「いかに破壊しようか…」と企んでいる、GHQ 〜 Deep State 〜 そして、
日本国内において、それらの手羽先勢力の存在は、一般庶民にはなかなか伝わらない。
今まで、天皇陛下がただお一人で、それに立ち向かった歴史を、増すゴミは伝えない。

皇室の予算が、官僚の裁量ひとつで削られてしまい、皇室を操作しようとしている内閣法制局。
内閣法制局の傲慢と、それにじっと耐えてきた皇室。
皇室の方々は自らの状況を決して公に言えない立場におられるから、
これからは真実をもっと公にして、日本国民に知らせた方が良いと思う。
手遅れになる前に…。

江崎道朗氏によると、
歴代内閣法制局の皇室に対する行いは、勘違いも甚だしいようだ…。 
( 知らない一般庶民としては、ただただ驚きあきれるばかり。)


・昭和50年以降、内閣法制局が左傾化して、皇室の宮中のお祭りをやっちゃダメだとか、大嘗祭はダメだとか、
 昭和天皇のご葬儀から鳥居を外せとか、そう言うかたちで、皇室の伝統をどんどんどんどん蔑ろにするように、
 内閣法制局が皇室にもの凄く圧力をかけている。
 この圧力から、どうやって皇室の伝統を守るのか…と、ずっと皇室が頑張って努力してきた。
 秋篠宮殿下が大嘗祭の事をおっしゃったのは、その背景があったから…。

・【 宮澤(俊義)憲法学 】の「天皇ロボット説」!? 内閣法制局の中に左巻きの連中が結構いる。
 【 宮沢(俊義)憲法学 】=「天皇はロボットだ、天皇は国民の支持に従えば良いんだ」と考えているような
 左巻きの連中が、天皇陛下がやられる事にアレコレと文句をつけてくる。

・「大嘗祭はしちゃいけない」とか、「宮中のお祭りはしちゃいけない」とか、ぐちゃぐちゃグチャグチャと
 あまりにも五月蝿く役人が言ってくるので…、
 それを言われるぐらいなら、皇室は国からお金をもらわずに大嘗祭をやった方が良いじゃないか…と、
 そうしないと宮中のお祭りを守れないのではないか…と言う想いが、秋篠宮殿下の御発言の背景にはある。

・政治の中にいないと、内閣法制局とか官僚達とか宮内庁とかが、どんなに変な所か分からない。

・内閣法制局と言うと、すぐ左派系は、「憲法の番人」とか言うが、嘘。全然違う。
 内閣法制局が「憲法の番人」などと言う言い方は変。
 そんな事は、どこにも書いてないし、あえて言うと法律顧問レベル。聞いたら答えれば良いだけ。
 ( 最高裁や憲法裁判所が番人なら分かるが。)
 
・しかし、朝日新聞は内閣法制局を「憲法の番人」と書く…。(彼らは仲間、同志だから…。)

・内閣法制局の連中が宮沢憲法学において…
 現行憲法を厳格に解釈して、朝日新聞的な解釈を政府に押し付ける為。ようするに同志だから。

・内閣法制局の長官の宿舎が豪華で、あまりにもすごくて驚いた。 総理?大臣よりもすごかった。
 内閣法制局長官は普通の役人なのに、何故?こんなにすごい宿舎に住んでいるのか?と議論があった。
 ( 内閣法制局は、なんか勘違いしていて、公舎がとんでもなくすごかった←税金の無駄に尽きる。)
 小泉純一郎氏が、「俺の所(首相官邸)より良いじゃないか」と言っていた程…。
 「憲法の番人」でも何でもなくて、「普通の役人」だったのに、なんだか勘違いして偉ぶっていた
 内閣法制局(長官)は、人として如何なものか?と思ってしまう。

・内閣法制局は、昭和の末期に昭和天皇様に対して、
 宮中祭祀は4つしか駄目だとか、
 政教分離に抵触する恐れがあるから四方拝も宮中三殿でやるのは駄目だとか、
 訳の分からない事ばっかり言い掛かりをつけて、昭和天皇に対する嫌がらせをずーっとやっていた。

・内閣法制局による皇室への嫌がらせがずーっと今の陛下の時まで続いていて、
 その嫌がらせから、どうやって皇室の伝統を守るのかと、今の天皇陛下はもの凄く苦労されている。
 その辺の経緯を普通の人は全然知らない。

・財務省にも、変な財務官僚がいるのと同じ…、
 なぜか…秋篠宮家の宮廷費は、ビックリするほど少ない。

・宮中のお祭りに関して、昭和50年以降は、宮内庁の職員も参列しちゃ駄目…政教分離にかかるからと、
 内閣法制局はそうやって、昭和天皇のお祭りを妨害しまくり、大嘗祭もやっちゃ駄目だと…。

・内閣法制局による皇室への圧力は長年に渡り、皇室は本当に大変なのである。
 そのような背景があったからこそ、秋篠宮殿下としては、そこまで内閣法制局から文句を言われる位なら、
 国からのお金ではなくて、自分達のお金でやらないといけないのではないか…と、言わざるおえなかった。

・それができるほど、秋篠宮家はお金をもらって無いはずだが、皇室の伝統を守る為にはそれでもいいと思っている。
 それほど内閣法制局の役人の連中の嫌がらせはヒドイ。

・少なくとも、この事は、どこの新聞にも書いていない。
 まるで秋篠宮殿下のワガママのようなトーンでだいたい書かれていたが、真実は全然違う。

・おまけに財務省は宮廷費を渋っている。 信じられないような話だが、宮廷費はこの30年間横ばい状態。
 普通は他の予算は年々上がっていくが、秋篠宮家の予算は2〜3000万円。 家庭教師も雇えない。

・自民党政権になってから、宮廷費が少しは上がったが、まだまだ不十分。
 普通のお金持ちより質素。 特に秋篠宮家が、それで何かやるってのは無理な話。

・皇室に対する、内閣法制局・財務省の嫌がらせと、政府の無理解は本当にヒドイ。。。

・( 半分位が高級ワインを飲んだり食ったりの ) 害務省の予算を皇室に回すべき。。。

やれやれ、本当にヒドイ話だ…。 
自分の為には大盤振る舞いの、内閣法制局や財務省や外務省のお役人様達は、一体全体何を考えているのだろうか?
なんとかならないのだろうか? クラウドファンディングか何かで、寄付を集めるとかできれば良いのに…と思った。
( 貧乏暇有だけど、) そしたら喜んで寄付するのにな 。。。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.