★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64413303

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
609:この世は焼肉定食 :

2019/07/09 (Tue) 07:19:14

host:*.ocn.ne.jp

気持ちの悪い→増すゴミニュースを見てないからわからないけれども、
イランのウラン濃縮についてアメリカがイライラしている今日この頃…。
なにやら、ウランを濃縮するには、フッ化水素と言うのが必要らしいね。
フッ化水素と聞くと…対韓国問題で最近良く耳にするようになりました。
文大統領になってから、突然!フッ化水素の輸入量が激増したんだって?
(それは不思議だねぇ〜? 一体全体どう言う事なのだろうねぇ〜?)

韓国は、日本から大量に輸入したフッ化水素を何に使ったのかなぁ〜?
まさか韓国はフッ化水素をイランに横流ししていた…なんて事無いよね?
韓国〜北朝鮮〜イランのルートでフッ化水素を横流ししたのかなぁ〜?
北朝鮮は、フッ化水素をイランに運べるような船を持っているのかなぁ〜?
もし持っていないとしたら韓国が直接イランにフッ化水素酸をって事かな?
(イランさんと仲良しの日本産のフッ化水素イラン金〜?イランさん〜。)

ウラン濃縮に必要なフッ化水素を韓国がイランに横流し…なんて嘘だよね?
フッ化水素と石油の物々交換なんて悪い冗談を、妄想してしまいそう〜。
万が一そんな事があったら、怖いアメリカ様の逆鱗に触れてしまうのでわ?
あのアメリカは、輸出した日本に対して舌打ちしてるに決まってるよね…。
日本は身の潔白を証明する為にも?韓国に毅然とした態度を取らないとね。
(日本国内の反日勢力の事なんか、イチイチ気にしないでほしいです〜。)

…ったく、フッ化水素を輸出した日本の会社にも困ったもんだけど、
それを許してきた日本側にも責任があるとアメリカに言われてしまうかも?
もしそうなら、外交を一生懸命にやっている安倍総理もいい迷惑だよね?
下手をしたら、アメリカ様に余計な詮索をされて疑われちゃうのでは…!?
あ〜、だからそれもあって、安倍総理はイランに飛んで言ったの鴨ネ(ギ)?
(そうなると、タンカーを攻撃した犯人探しも、ますます混戦模様です〜。)

文政権になってからの韓国は、更に?完全に?ぶっ飛んでしまったようだ。
北朝鮮の核開発と、イランのウラン濃縮スピード加速の不思議…、それは、
まさかの『ホワイト国』リストにある韓国様の貢献のおかげだったのかも?
流石、文政権韓国、『ホワイト国』の特権をなんとまぁ最大限に利用した?
そぉ〜なると、審査がほぼない『ホワイト国』リストに韓国を入れたの誰?
もしかして小泉進次郎の父ちゃんの、小泉純一郎政権の時なのかしらぁ〜?
(1兆4000億円もの資金を注入して朝銀を救済した元総理で有名な方。)

やれやれ、本当に、自民党にも困ったものですね。
自民党は、自民党を上手く利用する反日国会議員の溜まり場と化したのか?
『自民党の8割はクズ!野党は全部クズ!!』は、まんざら嘘ではないの金!?
それでも、全部クズ!の野党より、8割クズの自民党の方がマシ?かもね…。
さてさてこうなると、一体全体、今月の選挙結果はどうなるのでしょうか?
( 神 の み ぞ 知 る 〜 。 )

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.