★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64090885

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
713:この世は焼肉定食 :

2019/08/07 (Wed) 20:43:21

host:*.ocn.ne.jp

【 平成の藤原氏の財務省 】にかかるとイチコロで、朝令暮改の朝日新聞ですわな〜。
その財務省をもイチコロにしてしまう勢力もいるわで、何とかならないもん金!?

読売ならともかく 朝日「消費増税」礼賛と、国税調査(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/32361

・朝日新聞は、1987年の ”消費税の原型” ともいえる「売上税」が自民党から提案されたときから
反対していたのに、ある日突然消費税増税”賛成”派に変身した〜!

・朝日新聞2012年3月18日の社説:「歳出を絞らずに消費税の増税を国民に求めるとは不届きな!」
…と消費税増税に反対していた。
・2012年3月30日、朝日新聞の課税漏れ!のニュースが報じられた〜!
そしたら翌日突然の変身転身!

・2012年3月31日の朝日新聞社説→「税制改革の法案提出 やはり消費税増税は必要だ」
「大企業や富裕層の税制優遇」「歳出の無駄」などの問題は後回しにして、
「それでも、とにかく消費税は増税しなくてはならない」と、
強力な消費税推進派の立場に突然豹変してしまった朝日新聞。
朝日新聞は、国税局の指摘を受けた直後に、「消費税増税派」に転向!

・朝日新聞は税申告では、不正で悪質な脱税の常習犯で国税に目を付けられていた。
・2005年、2007年、2009年、2012年に「課税漏れ」のニュースが報じられた。
・何と摩訶不思議な事に、朝日新聞が消費税増税派に転向した途端、
2012年3月の朝日新聞の所得隠しのニュースを最後に、
課税もれのニュースがぱたりとなくなってしまった〜!(爆)

・税務調査で多額の課税漏れを指摘されていた。所得隠しの常習犯。(約4億円)
・かなり悪質とされる【カラ出張】約2000万円!
・「所得隠し」以外にも申告漏れが指摘され、申告漏れの額は約5億2000万円。
・起訴されてもおかしくない額で、朝日新聞は、運よく何故か?起訴を免れており、
内容的には刑事事件に該当する「脱税行為」を行っていた。

・朝日新聞は、税金に関して非常に緩〜い、法を守ると言う精神を欠いた社風らしい〜。
(平気で真っ赤な嘘・捏造報道をし続けるから、脱税なんか当然と思っているのでしょうか?)
・ずさんな会計が社風の朝日新聞が、急にきっちり会計をするようになったとは考えにくい。

・消費税増税に反対すると、何故か?税務調査が、厳しく行われる。
・消費税増税に賛成すると、何故か?税務調査が、超〜お手柔らかになる!?
・【 Z 】の為の【 Z 】法則が、あらゆる所で機能しているようですね。
(全く本当に正直者が、いつもひたすら馬鹿を見る世の中であるあるある…。)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.