★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64363332

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
759:この世は焼肉定食 :

2019/08/26 (Mon) 15:57:43

host:*.ocn.ne.jp

何故か?禁止ワードに引っかかって投稿できなかったので、ローマ字にしてみた。


安an婦少女像のモデルは2002年に米軍にひき56された少女で元は在韓米軍への抗議目的で作られた像 - Togetter
https://togetter.com/li/1382059

ご存知ない方へ再掲します。
「慰an婦少女像」のモデルは2002年6月13日、友達の誕生会に向かう途中で
54tの米軍装甲車に轢かれ即死した二人の少女の内の一人であるシム・ミソンさん(当時14歳)。
元は在韓米軍への抗議目的で制作した像にも関わらず、少女の死すら日本叩きに悪用する狂った人達。 pic.twitter.com/01hSIdyqoB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・慰an婦少女像って、最近できたって知ってる?
・うそ?戦後からずっとあるだろ?
・違うって。元は在韓米軍に引き56された中学生の女の子がいて、デモとか起きて大変だったけど、
アメリカに怒られてお蔵入りになったんだよ。
・へえ。で、後から慰an婦少女像として再利用したわけ。あの国らしいでしょ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のツイートには多くの方から、亡くなった少女や親御さんへの同情の反応を頂きます。これが日本人ですね。
が、当のあちらさんは、この慰安婦少女像を巨大化してデモ活動の象徴に使う始末。
ちなみに少女の親御さんは多額の金を受け取って慰an婦少女像への利用を許可したという記録もあります。
pic.twitter.com/OPEbfqnNNN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・親御さん、なくなった娘さんを勝手に売shun婦のモデルにされて、嫌だろうな。
・いえいえ、その親御さんは金と引き換えに娘を売shun婦像にすることを許可したんです。
・そう、そして隣の席はもう一人の犠牲者の女の子を作る予定が、米国に拳骨張られて中途半端になったんでなかった?
・そうそう
・まさか14歳で亡くなってから売shun婦にされるとはこの子も思ってもいなかっただろう… pic.twitter.com/RkTgjyYYJa

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.