★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 34632145

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


公務員が、日本を滅ぼす!!

1:税金廃止党 :

2011/10/25 (Tue) 17:59:50

host:*.mopera.net
■ 日本の公務員の平均年収1000万円(内閣府調べ)、
  ソニー期間工の年収260万円
■ 日本はギリシャと同じく、「白痴国家」(役人天国)なのか?

  日本の人口は、約127,700,000人余りである。
 これに対して、公務員の人数は、国家公務員約100万人、地方公務員
約300万人であり、合計約400万人の人口比率は、僅か3%余りである。
  
 世界の厳密な基準では、特殊法人や、非正規・臨時雇用の職員及びアル
バイト(違法)の職員も、公務員扱いだが、日本では、恣意的に含まれず、
世界で一番、公務員の数が少ないとウソ情報が流されている。
 さらには、人数を水増しして、その分を丸々かっぱらっているのだ。

 よく、世界の富の90%が数%の富裕層が持っていると言われるが、
恐ろしいことに、これと全く同じことが、この日本で起きている。
 それが、税金の使用目的・分配に現れているのだ。

 この3%しかいない公務員達の給料・賞与・退職金・年金に対して実に歳
入(税収)の90%近くが使われているという、恐るべき事実を多くの民間人
は知らない。
 
 国家予算の一般会計は、2010年度は92兆円程だが、自民党政権
では、ここ数年80兆円程であった。

 内訳は、40兆円が税収分で、半分の40兆円が国債だ。
 あきれ返るのは、このうちの約36兆円がなんと、全て3%しかいない公
務員達の給料・賞与・退職金・年金に消えている。

 様々な経済学者・経済評論家らが国家財政について、あれこれ語って
いるが、この公務員達の異常な高待遇について触れていない者達の意
見・著書・ブログは全て価値はない。

 そもそも、「税金」は、何のために徴収されるのか?
 この回答として、「公共の福祉のため」と答える者は、小学生レベルだ。

 正解は、「公務員の福祉のため」である。
 さらに、日本人の血税は、アメリカに対する「思いやり予算」、国連分担
金、ODA(政府開発援助)で諸外国にピンはねされる。
 このODAのほとんどは、日本に返済義務がない、援助金である。

 その証拠を暴露した一人が鹿児島県阿久根市市長の竹原 信一氏だ。
 実にふざけたことに、鹿児島県阿久根市では市の税徴収分が、人口約
1%の市役所職員に使われているのだ。
 
 阿久根市の市税が、18億円に対し、市役所職員の年間、人件費が23
億円で、不足分が全国の人々の税金で賄われている。

 これと同じことが、全国の自治体で行われており、国からの交付金・補助
金で不足分の公務員給与を補填している。

 さらには、この他に、団体職員と呼ばれる、特殊法人・認可法人・独立行
政法人・公益法人・地方の第三セクターなどの“隠れ公務員”が100万人も
いる。
 
 この連中は、一般公務員より、さらに給与水準が上だ。
 平均年収は、さらに上で1,200万円も珍しくない。
 
 つまり、この人件費は、もう一つの国家予算である「特別会計」から出てい
るので、裏金等を入れたら、税金の100%以上は、公務員達が使い込んで
いる計算になる。

 日本人の平均年収は、406万円とされているが、実際のところ、ほとんどの
日本人の年収は、100~350万円で7~8割が、納まるはずだ。

 この水準は、ドイツ、イギリス、フランス、アメリカ、イタリアでも、変わらない。
 
 ロシア大統領の年収が800万円、スウェーデンの国会議員の年収が880万円
なのに、そこらにいるゴミ公務員が、国家元首以上の高所得者が、500万人もひ
しめいているのだから、日本の国家予算が破綻するのは当たり前なのだ。

 一刻も早く、公務員の所得制限を最高500万円以下に実施したり、憲法違反の
財産差し押さえ、特殊法人、第三セクター等全てを廃止しなければ、日本は滅亡
するだろう。
350:この世は焼肉定食 :

2019/01/10 (Thu) 14:29:13

host:*.ocn.ne.jp

>>349 mespesado様

m(_ _)m
懇切丁寧に説明していただいて、ありがとうございます。
後々読み直してみて、なるほど…、そう言われても仕方ない、
ほうちぎには、ふさわしくない鴨…と感じた次第です。(^_^;)

インターネットとかズブの素人なので、わからない事だらけなのですが、
アドレスをクリックしても削除されてたり?して見れない事が多いですよね。
同調圧力か何かにより誰かに削除されたとか?投稿者が自ら削除したとか?
(そんなよ〜な理由なのかな…。)
見たい動画などでも結構(時すでに遅し?なのかどうか知りませんが)、
残念無念!見る事ができないのが多いです。(T-T)

mespesado様〜亀様〜の言われていた動画かどうかわかりませんが、
本当にジィーンとくる話ですので、沢山コピーして下記に投稿させていただきました。
よろしくお願い致します。。。

それにしても…、このように私利私欲とは真逆の真実が余りにも多い日本が…、
過去に現在に、そんなヒドイ事する訳ないでしょう!って感じる今日この頃です。
嘘に嘘の上塗りが世界中に拡散されっぱなしで、本当に残念でなりません。
日本も偶には…可愛いオシリをチラリ〜♪とまくれば良いのに〜 p(^_^)q 。

乱筆乱乱文にて、失礼致しました…。

*******************************************************

【 十三秒後の「ベイル・アウト」: 多摩湖畔日誌 】
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/http.html

もう10年も前のことだが、平成11年11月23日、航空自衛隊のパイロット2名が、
埼玉県狭山市の河川敷に墜落、殉職した飛行機事故があった。
直ぐ近くの出来事であり、当然記憶がある。
亡くなった2人の自衛官は、中川尋史さん(享年47)と、門屋義廣さん(享年48)。
門屋さんは飛行時間6492時間、中川さんは5229時間と超ベテランだった。
次の動画は「十三秒後のベイル・アウト」と題して、殉職した二人のパイロットが、
一回目の「ベイル・アウト(緊急脱出)」から二回目に「ベイル・アウト(緊急脱出)」と
告げるまでの13秒間に何があったか真相を伝える。
きっと感動すると思う。何も感じない人は朝日新聞と同レベルの方だ。
この事故を朝日新聞は、
「東京・埼玉の80万戸で停電がおこった。埼玉の狭山で空自機が墜落して高圧線を切断したからである。
これにより交通・ATMも乱れた。空自機の2乗員は死亡した」と、木で鼻をくくったような冷淡な報道をした。
■この事故の陰には、このような真実があった。(動画)
■「教科書が教えない歴史」から引用
平成11年11月25日、殉職された中川さんと門屋さんの葬送式が航空自衛隊の入間基地飛行場地区で行われたが、
遺族代表として、中川さんの弟さんが挨拶に立ちました。
弟さんは、自衛隊関係者が「あと3秒早く脱出していたら助かっただろうが、そうすれば、民家に突入してしまっていただろう」
と話すのを聞いて、声を詰まらせながら、次のように語りました。
「私には自慢できるものがありました。小さい頃から憧れたパイロットを兄にもつということです。
兄の死に遭遇し、今後はもっと自慢できるようになった」。
また、門屋さんのお兄さんは、「今回の事故では、故人の尊い犠牲よりも都会の停電が大きくとりざたされた。
わが国の防衛に命を懸けてきた故人は何だったのか、やるせなさを感じた」と言いました。

===================================================

【 国旗の重みシリーズ 英雄編~十三秒後のベイル・アウト~ 】- YouTube
https://www.youtube.com/watch?time_continue=29&v=hG2cwv6F40Y

基地に帰還を信じ、消防車に乗り待機しておりました。
無念にも火炎をおびて墜落する状況に、体が熱くなったことを覚えております。
私は当時救難消防員で、隊員を伴って消防車で現場に向かい消火活動と、お二人の所在に奔走しました。
前席パイロットは既に狭山消防署の方からシートを覆って頂いていましたので確認することが出来ましたが、
後席のパイロットが不明でした。
隊員を集め捜索に当たらせましたが幸いにも私が発見することが出来ました。
確かにこの動画の説明にあった通り、後席のパラシュートは引き出されただけの状態でした。
お救いできなかった事は今でも無念でなりません。
退官後は四国の札所を廻り納経してまいりましたが、本当に無念でなりません。
お二人のご冥福を祈るばかりです。この動画をupして頂いた事に感謝いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
...あなたの様な方が隊員二人の最後に付き合ってくれて隊員二人も幸せだったと思います...
住民を自分の命に替えてまで守った自衛官に感謝しています。
(・・ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かつて、1944年10月12日、台湾、台南航空隊の杉浦飛曹長(戦死後少尉に昇進)は
零戦32型でグラマンF6Fと交戦して被弾しそのままだと住宅地に墜落する所を機首を立て直し、
住宅密集地を避けて零戦は畑に墜落、杉浦少尉はパラシュートで脱出後、米軍機の銃撃を受け戦死されました。
台南の方々は住民を守る為に戦死された日本人パイロットを英雄として飛虎将軍(空飛ぶ英雄という意味)と
霊廟を立てて、現在でも御祭してくださってますが・・・
一方日本では、住民を守るために、中川二佐、門屋三佐の命を捨てた英雄的な行動に対し、
日本の反日左巻きと売国マスゴミは叩きまくるとか・・・本当に情けなくて涙がでますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中川2佐の御遺影には涙が出るとともに、「良くぞこの写真を使っていただいた」と思います。
この方は「F-1を操らせたら右に出るものがいない」と言うほどの射爆撃の技量を持っており、
第8航空団第6飛行隊戦競3連覇の原動力となった方です。
これがどれだけすごいことかと言うと、地元に射爆場を持って実弾射撃や模擬弾投下が出来る機会の多い
第3航空団とちがい、出向したときならいざ知らず日常的には場内に立てられたバンナーターゲットに
ドライランを繰り返すことしか出来ない第8航空団で重ねた訓練の成果だったからです。
中川2佐は第6飛行隊長を経て入間に栄転して二ヵ月後のことでした。
その栄転を6スコの隊員とともに祝って送り出した友人は、この件を話すたびに悲しそうな表情をしていたのを思い出します。
その彼も昨年41歳の若さでこの世を去りました。
今頃は2佐と再会しているでしょう。
中川2佐と門屋3佐のご冥福を心よりお祈りいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.