★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64417553

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
140:2510 :

2012/05/04 (Fri) 03:24:55

host:*.eonet.ne.jp
飯山さんはじめまして、こんばんわ

乳酸菌の販売ページを探していてこちらに来てしまいました。(以前購入してとても良かったのでまた買おうと思ったら販売先が見つからずサイト内をウロウロしてます)

学校計画があるのですか?ぜひお願いします。

今、「北九州こども村」のページを毎日、何度も見ているのですが

見た事も聞いたことも無い不思議な学校・・・理想の学校です。

欲を言えば熊本、鹿児島にあればとてもうれしいです。

今すでに、近畿圏も首を傾げる状態だと思っています。

やはり1年がリミットだったのかと・・・。

家では事故直後から飯山さんの乳酸菌、九州野菜、九州の水、マスクでなんとか頑張っています。(去年一時期辞めてましたが気合を入れ直しました)

でも列島では広がりが思っているよりも早いようです。

以下の記事、本とかどうかはわかりませんが故意に瓦礫拡散している今ホントの様な気がします。

福島第一原発から210km,550km,1060kmの土壌のサンプルを調査した結果

最高で千葉県柏市の土壌から97500Bq/kg検出された。


千葉県柏市の住宅の庭から97,500Bq/kg

千葉県柏市の運動場から41,500Bq/kg

滋賀県の震災前に建てられた家の土壌から9,664Bq/kg

滋賀県の公園の土壌から7,225.1Bq/kg

佐賀県佐賀市の佐賀県庁のそばの野球場の表面からの砂利から 8,683.6Bq/kg

佐賀県佐賀市の排水溝の土から16,959.6Bq/kg


柏市の土壌が入っている入れ物は、多くのα線が遮蔽されていた。

土壌を取りだしたときにα線が2倍になった。

「今更言われても」な記事なんですが、

この事態は、昔聞いた「狭き門」なのかも・・・、入る人はホントに少ないんだと(被爆対策)・・・周りを見て思う今日この頃です。

学校の件ですが、よろしくお願いします。

私も出来ることがあれば協力致します。











このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.