★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64413319

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
328:おおードンぴしゃ :

2012/07/10 (Tue) 00:41:36

host:*.btvm.ne.jp
工作員がいっぱいでーす。
あッはっはっ!  なんっだ、ドンぴ者だったんだ!!

私の分析は合ってたんですね。。やー、変だなと思って先生に聞いてみようと思って
久々に放知技をみて、驚いたのですよ。ずいぶん前の話が出ててたし。先生に密告しようと思って。
チラ見しかしないので良く分からなかったけど、本当に酷かったのですね。。此処。

先生も人が悪いよ。避難ママからのみだなんて嘘ついて。
ママガシラさんが私の事ですか?なんて反論してたの今読んで来た。
さすらいの旅人、なんて信じちゃだめだよ。あの2つ以外にもたくさん書いてるよ。
インドシナ浪人(その他別名)とんでもない意見なんだから。。いつも。

知らないとこで話が勝手に飛んでて怖いわー此処。。
インドシナ難民を分断の騎手なんて思ったことないよ。。(どんだけ自分に自信があるの?)

ただの、一見味方のふりして最後に違う方に誘導しようとする人。その過程で避難ママへの悪口や
健康を害した人、避難を呼びかける人への中傷や差別発言が入る。だから嫌い。
(あっ、ここって本音いっていいんだよね?先生。  失礼!!さすらいさん )
 普段はスル―なの 差別発言する人に用はない。。先生早く気づいてね!!

それと、健康被害は絶対に信じてほしいです。全国のカナリヤさん達が苦しんでます。

先生が、戻ってくるの待ってます。て、先生が脱原発・がれき拡散反対ならですが。。

乳酸菌の試験結果や火山灰の事は嘘でないですよね? これに望みを託しているのですが?
売るための嘘じゃないよね? 

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.