★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64358021

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
406:千早 :

2012/08/02 (Thu) 19:42:07

host:*.net.au
>日本を復興する政治家として誰がEー

私はブログ等で何度も書いていますが
システムそのものが国民のためには機能しないのだ、と。
一部の利権で動くだけの議会・官僚政治自体が問題なのです。
どこにも民主主義、民主的なシステムなど実現されていないこと位はおわかりでしょう。
みんな、そんな幻想を持たされているだけです。

「代議士」という代理人を たまにある選挙で、選挙期間中につかれる嘘に
騙されて選び、あとはすべてお任せ してきたから ここまでどうしようもない
世界になってしまったのではないですか。

もっと個々人が日頃から、本来持っている政治的責任を果たす仕組みでなければ
いつまでもこの腐敗状態が続くのみであり、殊にここ十数年で世界的にそれは
目に見えて悪化の一途をたどっているのです。そうした根本に触れずに、いつまでも
私たちの本来持っている力を彼等に渡していたら駄目だ と言っているのです。

飯山さんはご存じないのかもしれませんが、あそこまでイルミナティの子飼い
としか思えない事実が歴然とある人間が、本当に国民のための政治をする
はずがないのです。キッシンジャーやロックフェラーがまえがきだの書評を
書くような実態がすでに一部にバレたので、メディアに叩かせてダメージ・
コントロールをしたのでしょうが。

「メディアが、いつ誰をどう叩くか」だって、裏の大ボスたちが決めていることでしょ。
それにまんまと引っかかって騙されていたら、またこの先しっぺ返しを受けるでしょう。

一旦イルミナティの手下になった者は、彼等の言うとおりに動かなければ
殺されるか、「死」でなくても破滅させられるだけです。
それは小沢自身がしっかり知っているはずです。

「本当に国民の、日本のために」と一人で動いていた石井紘基議員は
みごとに暗殺されたではありませんか。

まともなことをしようとすれば、そうなるのです。

私は小沢が憎いとか嫌いとか、そんな感情で書いてなどいません。
これまでイルミナティのやってきたことをずっと追ってきて、
調べた事実を書いているだけです。

失礼ながら、感情に引きずられているのはそちらだと思います。

先にも触れた、伊丹万作氏の文章の言わんとしたことも
思い出して戴きたいと存じます。

みんな「騙された、騙された」と言っているが、
「そういうみんなだって、実は騙していたんじゃないか」と。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.