★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64440265

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
593:飯山一郎 :

2012/09/19 (Wed) 19:18:41

host:*.ocn.ne.jp

>>517
ぽたっとなさん、厳しいことをハッキリ言います。
土地の空間線量が、高さ10㎝で1~5弱μsv/hというのは、大変な量の放射性物質が
降り積もっている環境です。そこは人間が住んではいけない環境です!
ですが…、<br />
人間は必ず死ぬ! どういう死を選ぼうが、その人間が自己責任で決意した「死にざま」
を私は尊重します。
その上で、私の知恵と技術を公開します。
先ず…、
何としても人間の生命と健康が大切です。
内部被曝による放射線障害による疾病・病気を何としても優先しなければならない。
そのためには、免疫力(=マクロファージとNK細胞)を増大させること!
そのためには、酸性度の高い、酸っぱい乳酸菌を米とぎ汁などから培養して、これを
元菌にして豆乳ヨーグルトをつくり、毎日3回、一回に50cc~100ccを摂取すること!
そうして腸内の乳酸菌密度を上げていけば、免疫力(=マクロファージとNK細胞)が
増大し、病気(免疫不全、ガン、心筋梗塞)に強い身体になります!
次に、農地の除染について。
光合成細菌が放射性物質を↓無害化(=生物学的原始転換)します。
http://grnba.com/iiyama/grnba/yoshioka/Cs2Ba/index.html
そのためには、大量の光合成細菌液を培養する必要があります。
その光合成細菌の培養方法は…、
1.田んぼの土=ひと掴みと、粗塩1%と、肉汁2%をペットボトルに入れ、太陽光線に
  晒します。
2.4~5日後、ペットボトルの水が紅色に染まれば、優秀な光合成細菌が採取できた
  ことになります。濃緑色に染まることもあります。
3.紅色にも濃緑色にも染まらなければ、諸所の田んぼの土を取ってきて、染まるまで
  繰り返さねばなりません。
4.運良く紅色か濃緑色に染まったら、ペットボトルの中の光合成細菌は、田んぼの土
  が含有していた放射性物質の放射線のエネルギーを利用して増殖する「除染菌」!
  だと思ってEーです。
  それを農地に散布すれば、必ず線量が下がるからです。
5.以上のようにして、大量の光合成細菌液を培養します。これを農地に散布します。
6.散布量は、高さ10㎝で1~5弱μsv/hの農地の場合、一反歩(10アール)あたり、
  1000リットルは必要です。これを4~5回に分けて散布します。
7.大変な作業ですが、最初は0.5アールあたり50リットルを散布することから始め
  れば、自信がついてきます。
8.ようは、根気と継続力です。
  人間は、どんなに苦しい逆境に置かれても、根気と継続力と希望と、そして乳酸菌
  と笑顔があれば、病気にも勝てます。
9.飯山一郎、衷心からぽたっとなさんのご健闘を祈ります。
10.もし、ご質問などあれば、090-3244-5829が私の携帯番号です。
  遠慮など一切不要! いつ何時でもお電話下さい。
11.大急ぎで書いたので、文章が下手でした。ごめんなさい。
  そして、返答が遅れたことも深謝します。
                                飯山 一郎

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.