★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64078949

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
782:ebrahim :

2012/10/27 (Sat) 01:00:51

host:*.asahi-net.or.jp
「議論」しようなんて思ってないのに、反応していらっしゃるようだが、これは「伝言」「密告」。
せっかく教えてあげているのに・・・。

管理人さんは聞く耳を持たないようだが、読むだけの人もたくさんいるだろうから、
私はかまわない。「空気を読め」とかいう話ならお断りだが。[お別れはアク禁でね]


「議論」はしないが、批評と訂正を入れておくと。

>すでに終焉が見えている「西洋文明」という「近代」の「文明」の

「国民の生活が第一」式の土人保守主義者の「願望」に過ぎない。

西洋文明の偉大さを少しでも知っていたら、
(仮に情緒的にそうしたことを言いたい気持ちがあったとしても)
こういう言葉を使うのは恥ずかしいことと感じられるはず。

>東洋的な文化・文明の深遠さを一顧だにせず、蔑(さげす)む…、

一顧も2個もした上での冷静な判断。
「蔑む」などという発想がどこからでてくるのか理解不能。

「自分は他より立派だ」といわないと、自分を「蔑む」ことになるのか。
「自分より優れた者がいる」というと、自分を「蔑む」ことになるのか。
それは朝鮮人の文化。

われわれの文明よりも優れた文明がある、というだけの話。

池田信夫氏のブログは、放射能関係の記事だけでも、先入観抜きによく読んだほうが良いです。
「放射能」で日本人がバタバタと死んでいくなどという宣伝がいかに悪質なデマかがわかるはず。
むしろ、「放射脳」、不要な強制避難、過剰避難によってすでに多くの老人病弱者が死んでいる。

耳のある者は聞いてくださいとしか言いようがない。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.