★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39525046

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -2-

1:飯山一郎 :

2012/12/07 (Fri) 02:34:59

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、2日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
そのときは、どうか、ご勘弁のほど。 (飯山 一郎)
728:飯山一郎 :

2013/09/30 (Mon) 15:55:00

host:*.ocn.ne.jp
>>726 ショコラさん、返事が遅れてすびばせんでした。

>放射性物質を含んでいるとされる関東の水で乳酸菌液を作ったり、希釈して散布しても大丈夫でしょうか?
というご質問ですが…、

大丈夫です! 口から入る放射性物質は、あまり心配しないほうがEーです。
空中散布用には、古くなって酸っぱくなった乳酸菌液を使ってください。

気をつけるべきは、寝室の空間に浮遊する放射性物質を吸い込むこと。
これは空気清浄機で解決できます。

もともっと気をつけるべきは、この二年間に吸って食べて、体内に蓄積してしまった放射性物質です。

体内の心筋や筋肉細胞や骨髄に蓄積した放射性物質は、絶対にデトックス不可能です。

「デトックスできます!」と謳う商品は、すべて詐欺商品です。

じゃあ、どうしたらEーのか?

結論は、免疫細胞(マクロファージやNK細胞)です。

体内に蓄積した放射性物質が発射した放射線によって破壊された細胞や癌化した細胞を、免疫細胞が
処理してくれることに期待する! これしかありません。

そのためには、免疫細胞を増やす豆乳ヨーグルトを毎日(少量)食べて、運動して血流をアップする!
そういう生活を送ってください。

外部の食品や水の放射能をあまり気にしない!
もし気になったら、少食にすれば摂取量は少なくなります。            飯山一郎夜狸

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.