★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64405842

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -2-

1:飯山一郎 :

2012/12/07 (Fri) 02:34:59

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、2日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
そのときは、どうか、ご勘弁のほど。 (飯山 一郎)
737:渡辺一連:

2013/10/01 (Tue) 15:57:48

host:*.bbtec.net
初めまして 2011.3.11前は たまに・・・の閲覧でしたが 3.11以降 毎日確実に情報を確認
豆乳ヨーグルトも 同年秋口から(発酵液が中々上手に作れず・・・で) 作り続けています

直接 メールを する 又は 勇気を持って 電話をする・・・

を 思い立ってから 2ヶ月も 考えていましたが 先ず
HPに 書いてあるように (御意見・ご質問はこちら・・・)に 質問事項を
書く事に致しました

質問に 入る前に(この部分を 電話で話すと長い事と思い こちらに
         先に書く事に しました)

元々・名古屋の人間ですが 5年前から埼玉県にて 飲食業をしていました
3.14時 「原発は爆発する・・」 自分もそう思い 4Fで営業していたお店
を閉めて(余震も含め) 情報がある程度明確になるまで・・・と 名古屋に2週間戻った事で 「臆病者」「放射脳」のレッテルを 共同出資者に張られ
同年5月に 解雇 ~ 現在(仕事はしています)に至っています

あの日から 自分も 日本は 2つに割れている・・・と 漠然と思っています
経験から 「チェルノブイリ」で あれだけ ヒステリックに騒いだ国民が
「食べて応援」・・・辺り 
このギャップを見るにつけ 3.14時の2週間を名古屋退避後の 関東で会う
人々と 自分の意識の違いを 噛み締める・・事と なりました

文面で 説明できる事は 限られているで

質問させて頂きます

今年12月に 北海道道南に 高齢の母と同居する為に移住する事となり
関東の生活を切り上げる事となりました
安定した仕事を 辞める事にあたり 「母を関東に呼んで、仕事を続けるべき」
・・と 大方の仲間は 言いますが
関東生活=意識の大きな変革の場所 そして 福島事件を経て
「お金(纏わる仕事)」>「生活スタイルをサイズダウンして生きる質を上げる」・・と
言う 答えに 何千回も考えて 到達しているので 決定項として
現在 準備に入っています

質問から 又 離れてしまいました・・・・

質問は 関東生活を切り上げると 決めてから
どうしても 心が落ち着かないのが
「仲間を置いて 北海道に逃げ込むのか?」 と言う部分

そして 自分を含め 「放射能は怖い まずい」と あの日から
理解はしていても 実際として フクイチでは 収束作業員が足りない 又は
質が悪い(あの 雇用状態では致し方ない・・かもしれませんが)

44歳の自分が 北海道定住するに辺り やっておくべき事は
大した技術(昔足場鳶を3年ほど)がない自分ですが
「危ない・危険」の合唱側として 1cmでも 収束の為に 身体を賭けるべきでは?
と 9月頭から考えています

名古屋在住時には 派遣会社を経営していので
「原発作業員」の ある程度の 酷い雇用(実は事故前の方が 日当が良かったのが
不思議でなりませんが)状態は 理解していますが

それでも 人生にやり残したこと 思い残した事・・を 将来のその日に
思い返すとしたら 身体を賭けるべき・・・だと 思うようになっています

又 質問が ぼやけて しまいました

先生の 乳酸菌(未だ空気清浄機までは買えていませんが)を 約2年
コツコツ摂取した 身体で フクイチ従事(手元の使い走りになると思います)

免疫力を上げる事を 意識した生活を 続けてきたのですが
それで 「被爆」は 軽減される・・・と言う 理論で大丈夫でしょうか?

何か? 気をつける事
(若し 先生が 作業参加自体が不味い・・・・なら 他の誰の意見を聞かない自分も
 考え為す・・つもりです)
従事する事を前提で 何か アドバイスが ございましたら
頂けたら幸いです

合わせまして 電話をする際 非通知(スカイプを予定しています)での
発信は 失礼ではないでしょうか?

失礼でなければ 近日 お電話で お話をお聞きしたい(ここには記載出来ない内容も
含まれているので)のですが・・・

3.11以降 知識人も科学者も 「本来の理」から「大政の理」へ
あっさり 鞍替えしてしまう 悲しい事象を見続けていますが
その中で 先生の 日々の情報は 「ぶれ」無く
「思考軸」を しっかり定めた 貴重な情報として 日々拝読しています

纏まらない 質問で 申し訳ありません
(この部分が 電話を差し上げるか? ここに書くか?考えあぐんだ 
 次第です)

お手すきの際で 構いません

自分自身で 決めて 行動・・・を 続けてきた自分が
やはり フクイチとなると 少し アドバイスが欲しい・・と言う
初めて戸惑い 書き込みに 至りました

雑文 散文 失礼致しました

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.