★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64098053

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎の銘柄相談室

1:飯山一郎 :

2013/01/22 (Tue) 12:59:06

host:*.ocn.ne.jp
株の売買で最悪のケースとは…、
(1)証券会社の言いなり (2)日経新聞の情報を信用 (3)好悪の材料で売買
上の3パターンです。 で、まぁEー鴨というパターンは…、
(1)証券会社の逆をやる (2)日経新聞の情報の逆をやる (3)好悪の材料の逆をやる
上の三つは成功率が高いです。ウソだと思うなら、架空売買やって確認して下さい。

さて、『飯山一郎の銘柄相談室』では、「一目均衡表」を使って各銘柄の現在と未来を即断
即決で解釈・回答します。その斬れの凄さは今後の成り行きを見てください。

なぜ? こんなことを飯山一郎はヤルのか?
それは、鷲が自分のために株のことを深く考えたいからです。その切掛が欲しいワケ。
よろしくおたのもーします。                    飯山一郎拝
35:CHART-MEN :

2013/01/30 (Wed) 20:38:37

host:*.ocn.ne.jp
私は、売買判断を行う際には、企業業績や決算速報
国際情勢・政治・経済情勢に関する報道
そして為替( 円=ドル )なども一切考慮しません。

株式市場に参加した当初は、NYダウをはじめ
海外市場を気にして寝不足になったり
決算発表にドキドキしていることが多々ありましたが
今はどちらも全く気になりません。

よって株価指数や個別銘柄の上げ下げの理由や要因について
追求することは全くしないので、そのあたりについては
株式評論家のサイト等を見てみると良いのではと思います。

ちなみに、私が株式市場動向を見ていく際に注視しているのは

■ 日経平均やTOPIX、日経225先物のチャート形状 
   ■ 個別銘柄のチャート形状  
   ■ 出来高 
   ■ 移動平均線 
   ■ 一目均衡表(日足・週足・月足)の転換線・基準線・遅行線

上記プラス、(毎回ではないですが)
RSIやMACD、騰落レシオ、債券先物チャートなど
のテクニカル指標です。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.