★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64432603

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ

1:ロズウェル :

2013/02/10 (Sun) 14:11:39

host:*.vectant.ne.jp
気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ。
もう独り言スレに健康関連の話題で占有するの気が引けるので、スレ立てます。
西洋医学・東洋医学を越えて、少食・断食、各種自然療法、各種エネルギー療法、各地の薬石、
波動療法、祈る力による治癒、パワースポット、方位取りによる病気治癒・・・などなど、なんでもお話下さい。

有益な情報や面白い情報があればコピペして下さい。m(__)m
放知技内の学研「ムー」的スレを目指します。
966:sala_peace :

2015/05/20 (Wed) 13:44:49

host:*.dion.ne.jp
夫の体調の件で、どなたかご教授をお願いします。

夫は51歳、林業系公務員です。好物はラーメンとコーヒー。毎日焼酎割をコップで3から4杯飲みます。体型は痩せていて、常に動き回る性分で働き者です。

そんな夫が4月末に、遅めの夕飯をラーメン屋さんで家族で外食中、生ビールをジョッキで飲みほし、ハマグリラーメンを美味い、美味いと食べてる最中に突然意識喪失し、椅子から倒れてしまいました。幸い倒れて数秒で意識が戻り救急車での簡単な診断では正常でしたので自宅に戻り、翌日に脳外科でMRIをうけました。
脳の画像に異常は見られず、医師はこういった失神は案外よくあります。おそらく欠陥迷走神経反射失神ではという診断でした。

その翌日から仕事に復帰したものの、本人も家族もショックが大きかったので、他にもあれこれ原因探しをしていますが、倒れた1週間後に余興で参加したソフトボールの試合中、急に動機が激しくなり急いで病院に駆け込み心電図と心臓のMRIをとりました。さらに24時間心電図をとってみましたが、またしても診断結果は異状なしでした。ただ普段血圧の異状は見られない人ですが、上が130から160、下が80から100ということか倒れてからこの間にありました。

それと昔から姿勢の悪さが気になっていて腰痛や首の痛み、時々指先のしびれがあります。

過去10年の健康診断結果を改めて見たところ、白血球数が多い時で4300、少ない時は2600、去年2900、一昨年3100でした。

倒れてからこの間、本人もそのことを気にしている様子でふさぎ込みがちですが、健康オタク気味の私もさらに200%くらいアップで彼にいろいろと放射能の影響やら食べ物の事をうるさく言ってしまっているので今、夫婦仲が最悪状態です。これも彼のストレスをさらに高めてしまっていて、私自身反省もしていますが、どうしていいのかわかりません。

埼玉県北部在住、迷える50代にどなたかヒントを下さい。よろしくお願いします。ちなみにあらびき茶・手づくり豆乳ヨーグルトは食べています。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.