★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64090694

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

たしかに免疫が強くなれば健康になるのかもしれない。しかし、、

1: :

2013/02/18 (Mon) 16:44:49

host:*.emobile.ad.jp
生殖細胞が電離して変異した場合どうする?その場合が奇形発生の最悪の条件ではないのか。一個しか存在しない始原生殖細胞すらもマクロファージに呑食とやらさせるのか?あんたがやってることは人道という立場を離れた見せかけの希望を提供するタイプの無責任な商売にすぎない。老人は乳酸菌で生き残れば良いと思う。しかし生殖を通して遺伝子の保存という大任を担う若者に対して無責任に「乳酸菌があれば放射能も大丈夫。新日本人」なんて語るべきじゃない。あんたは単純な利益行為に詐欺が伴っているためその点では単に武器を提供するだけの死の商人よりも悪質だろう。せめて若者には篭城なんて進めず避難を進めろ。
26:教祖様へ。 :

2013/03/13 (Wed) 00:30:07

host:*.e-mobile.ne.jp
批判する点は以下
・安全という実証がないにも関わらずおそらく統計のない机上の演算で自説を権威化し、首都圏において日々大量の被爆を悪化させている可能性を否定できない
・しかもどうやらその行動原理が利益追従に根ざしているらしい
・放射能災害時における乳酸菌の活用が人体に対して統計的に有意に効用を持つのか具体的なデータが提示されない。それでは信じろ信じろ理論で教祖様と同じだ。

改善を求める点は以下
・人々が東日本からの撤退をはじめれば行政府も首都機能移転構想を実行に移さざるを得なくなるため、都市在住者でも危険な線量を誇る地域にいるなら撤退してもよい。むしろ安全地域に人が集まるという自然の流れで新都市が出来上がるのだから積極的に撤退すべきである。急な移住が難しいと言う人が多いにしても言論者であるなら危険地域在住者にプランとしての移住を勧めるべきだろう。(というより放射能ゼロ空間は聖域かもしれないが外は地獄で人々が一日の何%をその聖域で過ごせるのか考えればあんたの考えがどれだけ馬鹿げてるか分かろう。)

求めるのはこの一点だけである。

何回も復唱したつもりだが移住としてのプランを勧めなさい。
あんたは私が飯山氏に対する勝手なイメージを持ってそれを攻撃していると言うが、そもそも他人に対する印象は誰もが持つものだ。他人にそれを示されて異なるなら声を大にして否定すればいい。
私は飯山氏に対する印象を批判として上に挙げたつもりだが、もし違うなら具体性を持って声を大に以上の批判を論駁したらいいでしょう。まあその場合は、個人的実績やイメージと言う他人と共有できない言葉は使用を控えて下さればありがたいですが。
(「将来的な」「一時的な居留」と、言い方は異なるが同じ主張を私は繰り返したつもりだがあんたこそ嫉妬者という勝手なイメージを持ってそれに対して反論してますよねw)

ちなみに人様を批判する生産性はありますw
僕は人々に関東や東北の危険地域に住んでもらいたくない。
彼らの中には残してきた大学の友人もいるし正直今でも頭に浮かぶ昔の彼女もいます。将来の仲間や恋人、お嫁さんやお客様だっているかもしれない。
そんな人たちを不安定な安心から引っ張りだせたらいい。
まあ今回はあなたの反応を伺う程度になりそうですがまっとうな批判できないという点であなたが正しくないと認識できました。
それだけでも意味があるとは思えませんか?

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.