★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64421306

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

たしかに免疫が強くなれば健康になるのかもしれない。しかし、、

1: :

2013/02/18 (Mon) 16:44:49

host:*.emobile.ad.jp
生殖細胞が電離して変異した場合どうする?その場合が奇形発生の最悪の条件ではないのか。一個しか存在しない始原生殖細胞すらもマクロファージに呑食とやらさせるのか?あんたがやってることは人道という立場を離れた見せかけの希望を提供するタイプの無責任な商売にすぎない。老人は乳酸菌で生き残れば良いと思う。しかし生殖を通して遺伝子の保存という大任を担う若者に対して無責任に「乳酸菌があれば放射能も大丈夫。新日本人」なんて語るべきじゃない。あんたは単純な利益行為に詐欺が伴っているためその点では単に武器を提供するだけの死の商人よりも悪質だろう。せめて若者には篭城なんて進めず避難を進めろ。
43:ママガシラ :

2013/03/17 (Sun) 16:53:24

host:*.infoweb.ne.jp
ギリスさま

コメントありがとうございます。
確かにそうですね!!
どこが先々安全かばかり考えていて、どこが、自分に合うか(家族に合うか)、あまり考えていませんでした!
確かに私は、寒いのが苦手です。

あと、実にくだらないのですが、自分の家族全員にとっての吉方を占いで調べたりしてます。(しかもw六星占術でwww苦笑)

九州に母子疎開していたのですが、寒い時期に温かいのが、とても過ごしやすかったです。
日が長いのも良いですね。私にはすごく合っていました。
(せっかく母子疎開に踏み切ったものの、主人を残して、
ろくなものを食べず働いてもらっている心苦しさに耐えられなくなり、戻ってきました。
2日ほど音信普通になり、心不全で突然死したのかも!と、本気で焦ったりしました。)

関東からそれほど遠くなく、給食の対応だけでも、少しましな地域で、
今の住まいと往復しやすい場所にすこしだけ離れることも考えてます。
(あまり意味ないかもしれないけど・・・)

我が家は、まだ小学校入学前なのですが、年上の兄弟が居るお母さんたちに聞くと、
誰も、何も文句を言わないで、普通に学校に通わせているそうです。
(どうやら福島産の米も使っているらしいのですが)
うちの地区は特にダメなのかもしれません。
ヒステリックにキレてる母が多い地区ならまだ心強いのですが、
そういう人の多くは、移住していて、居ないのかもしれないですね。
汚染が心配な地域に、汚染を心配する人があまり居ないので、
協力体制が作りにくいのが難点です。

PM2.5や黄色い砂が飛んできたので、ある意味チャンスと思い、
園に空気清浄機の導入を求めよう!とお母さんたちに働きかけたら、
何人か乗ってくれたのですが、全体としてこれ以上やるとまずそうな気配が漂ってきたので、
いったんひきさがることになりました。(笑。いや笑えない・・)

前にもコメントいただいていたのに、お返事が遅くなりましてすみません!!
いろいろとありがとうございます!!

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.