★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 29868386

top
原発4基が大爆発し何百トンもの核燃料が飛散し,あるいはデブリとなり,ホットパーティクルが列島全域に飛翔しまくった.これは国家存亡の危機であったのだが,今の日本国は(多病多死社会であるも奇跡的に)安泰!(日本は神州!…なのか?)のみならず経済はアベノミクス好況,外交は全方位難なし,野党が根拠なしの疑惑で騒ぐも安倍一強の下,国政運営は順調.難を言えば,徴税権と財政改革権(PB)が未だ国政が官僚支配下にあることだ.ここは先入観を排し,現実熟視・実事求是でいこう!(M部長・飯山一郎)
bar1
極上
bar2
2018年は戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘現実熟視,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ へっぴりごし ぽんぽこ笑店


ログにする

1:にんにく :

2013/03/18 (Mon) 20:54:50

host:*.i-revonet.jp
ログ置場です。
19:にんにく :

2013/03/27 (Wed) 20:54:56

host:*.i-revonet.jp
“特捜”による政治家の葬り方~陸山会事件でも踏襲の“常套手段”①
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=274074


 先日も神田生まれの国際ジャーナリストが「日本はアメリカの属国以下、属領でしかない」と怒っていた。外国の軍事基地を唯々諾々と受け入れてきている国が、世界のどこにあろうか。沖縄を知れば、とても独立国とはいえない。

 昭和天皇の戦争責任をチャラにした占領軍との密約がどうであろうと、そんなことを主権者が継承する義務があろうはずがない。

 日本外交は箸の上げ下げまでワシントンの意向を聞いて、政策を推進してきたし、今もそうしている。こんな独立国外交があっていいのだろうか。日本に愛国 者がいない証拠であろう。右翼人士ほどワシントンにすがりつく。日米同盟とほざいてCIAの保護を求めて政権を維持している。

 これらの不条理のしりぬぐいを裁判所・裁判官が請け負わされてきている。戦後日本の無様な正体であろう。
http://ameblo.jp/neomanichaeism/entry-11499315584.html

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.