★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28721520

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


ログにする

1:にんにく :

2013/03/18 (Mon) 20:54:50

host:*.i-revonet.jp
ログ置場です。
19:にんにく :

2013/03/27 (Wed) 20:54:56

host:*.i-revonet.jp
“特捜”による政治家の葬り方~陸山会事件でも踏襲の“常套手段”①
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=274074


 先日も神田生まれの国際ジャーナリストが「日本はアメリカの属国以下、属領でしかない」と怒っていた。外国の軍事基地を唯々諾々と受け入れてきている国が、世界のどこにあろうか。沖縄を知れば、とても独立国とはいえない。

 昭和天皇の戦争責任をチャラにした占領軍との密約がどうであろうと、そんなことを主権者が継承する義務があろうはずがない。

 日本外交は箸の上げ下げまでワシントンの意向を聞いて、政策を推進してきたし、今もそうしている。こんな独立国外交があっていいのだろうか。日本に愛国 者がいない証拠であろう。右翼人士ほどワシントンにすがりつく。日米同盟とほざいてCIAの保護を求めて政権を維持している。

 これらの不条理のしりぬぐいを裁判所・裁判官が請け負わされてきている。戦後日本の無様な正体であろう。
http://ameblo.jp/neomanichaeism/entry-11499315584.html

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.