★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24096630

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


ログにする

1:にんにく :

2013/03/18 (Mon) 20:54:50

host:*.i-revonet.jp
ログ置場です。
19:にんにく :

2013/03/27 (Wed) 20:54:56

host:*.i-revonet.jp
“特捜”による政治家の葬り方~陸山会事件でも踏襲の“常套手段”①
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=274074


 先日も神田生まれの国際ジャーナリストが「日本はアメリカの属国以下、属領でしかない」と怒っていた。外国の軍事基地を唯々諾々と受け入れてきている国が、世界のどこにあろうか。沖縄を知れば、とても独立国とはいえない。

 昭和天皇の戦争責任をチャラにした占領軍との密約がどうであろうと、そんなことを主権者が継承する義務があろうはずがない。

 日本外交は箸の上げ下げまでワシントンの意向を聞いて、政策を推進してきたし、今もそうしている。こんな独立国外交があっていいのだろうか。日本に愛国 者がいない証拠であろう。右翼人士ほどワシントンにすがりつく。日米同盟とほざいてCIAの保護を求めて政権を維持している。

 これらの不条理のしりぬぐいを裁判所・裁判官が請け負わされてきている。戦後日本の無様な正体であろう。
http://ameblo.jp/neomanichaeism/entry-11499315584.html

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.