★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28732404

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


ログにする

1:にんにく :

2013/03/18 (Mon) 20:54:50

host:*.i-revonet.jp
ログ置場です。
579:木枯し紋次郎 :

2015/06/25 (Thu) 16:54:29

host:*.ncv.ne.jp
>>764
もうバカがここまで来ると脳みそが中性子被曝したとしか考えられません。
外国の会社グーグルは規制できない。
中国やロシアは日本の偵察衛星より高性能のものを既に持っている。
誰がわざわざ日本の会社から買うかW。
日本の偵察衛星の性能はゴミに等しいモノです。
だから絶対に写真を公開しない。特定機密です。
「解像度が分かってしまう」とか言ってますがW単なる言い訳ですW。
崩壊する国の一コマです。
こんなバカ官僚を2千万円も払って雇う国など日本だけです。
そしてそれ故崩壊します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.