★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64078850

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと(独言) 第2部

1:飯山一郎 :

2013/07/08 (Mon) 16:13:54

host:*.ocn.ne.jp

さすらいの旅人氏が「もう一つの独り言スレの邪魔をしないようにと」つくったスレ…、
『しとりごと(独言)』スレ。その第二部です。(スパムはジャンジャン消します!)
886:suyap :

2021/08/18 (Wed) 23:09:47

host:185.54.228.150
<これって新コロワクチンのシェディング?>

実は一昨日から昨日にかけて、鬼の霍乱というかなんというか、急に具合が悪くなってノビていました。

自分への記録も兼ねて、ここに書き留めておきます。

8月16日(月)午前
〇目覚めは普通どおり。
〇夕方の離島連絡船で島に帰る人の要請で、早朝に店を開けて応対。
〇一度自宅に戻り、犬の餌やり、自身の朝食と昼の弁当づくり。日課の15分ヨガをやろうとしたが、身体よりも気持が後ろ向きで(こんなことは普通ない)、ものの数分で終了。我ながら変だなと思いつつ、いつもの朝食、粉末緑茶、フルーツ&ナッツ入り豆乳ヨーグルトを摂るが味気なく、普通ならみそ汁も飲むのだがパス。そのまま店に戻る。

8月16日(月)昼~夕方
〇毎朝、数回で済む鼻かみが、午前中いっぱい続く。なんか変だなと思っているうちに、だんだん体がダルくなってきた。ただのダルさじゃなく、もう体を起こしてられないくらいのダルさで、ネットでどんな記事を見ても集中力散漫⇒悪化。
〇鼻水は止まったが、まったく食欲ないし、胃がムカつくのでお昼は抜き。
〇こりゃイカんわと気づき、暇なのを幸い、裏のポーチで日を浴びながら横になる(午後4時ころ)。ちょこっとかじったレイキをやってみると、首筋、肩先、腹回り、足先が異様に冷たくなっていることを発見。いくら手を当ててもちっとも温まらない。同時に太陽凝視もやってみた。
〇上記を1時間くらいやると少し楽になったのでデスクワークを続けるが、やはり調子は下降気味。軽い関節痛もあり、たぶん熱があるんだろうなと予測。ほんのちょっぴり下痢。

8月16日(月)夜
〇自宅に戻って熱を測ると、なななんと38度7分。普段ほとんど熱も出さない(というか測らない)ので、体温計で何度も測りなおす(笑)。
〇まずビタミンC1000mgと葛根湯1包を投下。まったく喉は乾かないが湯冷ましを少しずつ飲んでおく。
〇一時間後に体温測定、まっまさかの39度5分!思わず、惚れ惚れと体温計を見つめてしまう(笑)。この体温計で39度を出したのは10年以上前のデング熱以来だ。ここで2回目のビタミンC1000mgを投下。
〇ともかく暖かくして汗を出すしかないと横になり布団にくるまる。やはり首筋、肩先、腹回り、足先の冷えがなかなか取れなかったが、葛根湯が聞いてきたか、なんとか体中から汗が出てきた。
〇一度起きて汗にぬれた体をふいて乾いた衣類に着替え、3回目のビタミンC1000mgを投下。余分なビタミンCはすぐに排出できると聞いたが、葛根湯はどうかな...と思ったが、もう少し汗をかきたかったので、もう一包投下。熱はまた少し上がって39度7分。

8月17日(火)朝
〇すぐに寝つけたわけではないが、よく眠れた感はあり。まだ覚醒する前に、体が自然にいろんな角度にひねったり動いたりしているのが心地よい意識あり。
〇朝一で測った熱は37度8分、ヤッタゼ!ヨガもかったるくなくできた。
〇食欲はまったくなく、まだ胃が重い。白湯とみそ汁の「汁だけ」をすする。ビタミンC1000mg投下。

8月17日(火)昼~夕方
〇体のダルさはほぼ感じられなくなり、集中力も回復した。午前中の食欲は依然として無かったが、昼過ぎに粉末緑茶入り豆乳ヨーグルトを摂ったら、これが意外に美味しい。勢いでみそ汁の「汁だけ」もすする。ビタミンC1000mg投下。
〇熱が下がりきるまで食事は控えようと思っていたが、午後から胃の重さが取れて、猛烈な空腹感が襲ってきた。悪いことに店の冷蔵庫には昨日のお弁当がそのまま残っている(笑)。丸1日以上の絶食後、炒め野菜スパゲティをたっぷりペロリ。

8月17日(火)夜
〇午後にたくさん食べたので当然夜食は抜き。
〇体はほぼ平常運航に戻った感じだが、熱はまだ27度台。
〇就寝前にビタミンC1000mg投下。葛根湯は、もう汗かいて熱下げるまでもないと判断して飲まないで寝る。

8月18日(水)朝
〇普通の目覚め。
〇朝一の体温は36度7分(ほぼ平熱)。ヨガも通常運行でできた。
〇いつもの、粉末緑茶、フルーツ&ナッツ入り豆乳ヨーグルトと、みそ汁(具入り)を摂る。

とまあ、本日から体調はほぼ普通に戻った様子ですが、夕方になって体温が37度6分に上がりました。食欲も普段の7分目(これは嬉しい変化-笑)

それで、なぜこれが「新コロワクチンのシェディング?」と疑っているかといえば、

1)通常の風邪なら、私は喉鼻をすぐやられる。
2)デング熱は現在、島で流行していない。またデング熱なら、熱の急上昇はあっても、その最中に体が動かないほどダルい感は来ない(だからそこで無理した人が重症化する)。
3)島でも新コロワクチン接種者がかなり増えてきた(成人の6割くらいか?)
4)以前もある接種者に近寄ったときだけ、空咳が止まらなくなったことがあった。
5)「ワクチン接種者の体は強烈に酸性化しているらしく、アルカリ性に傾いている人間が近づくと強烈にその影響を受けてしまう」かもという説がある。

また、長尾和宏ドクターの↓こんな↓記述も参考になった:

コロナは消化管粘膜も冒して下痢をする⇒絶食で経口補水療法が基本
http://blog.drnagao.com/2021/08/post-7680.html

新コロ騒動さえなかったら、「単なる風邪~♪」で済んでいたものを、さすがに39度越えの体温を見たときには、「これを悪化させては大恥だぞ」と内心ビクついた。そのビクつきがまた免疫力を落とすという心配もあって、早めに布団蒸し両方に突入したのが良かったのかもしれない。しかし、これで新コロの免疫が得られたなら、ラッキー!というしかない(笑)。

ワクチンの副作用が他人に伝染する?
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n7dee5817571e

「新型コロナワクチン接種者からのシェディング現象」 むらまつ東洋医学治療院
https://ameblo.jp/source-message/entry-12689278156.html

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.