★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64082719

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと(独言) 第2部

1:飯山一郎 :

2013/07/08 (Mon) 16:13:54

host:*.ocn.ne.jp

さすらいの旅人氏が「もう一つの独り言スレの邪魔をしないようにと」つくったスレ…、
『しとりごと(独言)』スレ。その第二部です。(スパムはジャンジャン消します!)
901:suyap :

2021/08/20 (Fri) 22:57:32

host:185.54.228.151

>>893

>>889
  >>「ワクチン接種者の体は強烈に酸性化しているらしく、
  >>アルカリ性に傾いている人間が近づくと強烈にその影響を
  >>受けてしまう」かもという説が
      ↑
  >と言うなら、重曹なんか飲んでイカン我也w

「アルカリ性体質だと酸性体質に傾いた接種者からシェディングを受けやすいので、アルカリ体質にする重曹なんか飲んではいけない」

という意味だったのですね。失礼しました。

普通は...というか私の脳内では、そんな発想は絶対にしないので。
だって、シェディングを受けやすかろうがなんであろうが、アルカリ性体質に保っておくほうがずっと良いとわかっているから。

>アルカリ性に傾いている人が接種者から
  >影響を受けてしまうと言うことですよね。何故?

これは単純にphの異なる間での均衡を図る力が働くんじゃないかと感じているだけです。理論じゃありません。「感じ」です。

ワクチンのシェディングだけでなく、菜食を徹底したり断食したりして体を「きれい」に保つと、少しでも毒物(添加物や薬品などね)を入れると、敏感に反応するようになります。体が「汚れ」ていると感じないような変化も敏感に察知して排毒しようとするからです。これは何度も経験しているし、そのときはしんどいけど、気づかずに毒物をため込んでおくよりも良いことだから、受けて立ちます。

上記の文章を読んだときも、それと同じだと感じてそのまま受け入れました。

それから、話題は変わりますが、

>>現在この島で新コロに新たに感染する理由はありません

>素晴らしいですね、検疫の成果ですね。

私が伝えたかったのはソコじゃない!!!

ちゃんと、「新コロウイルスなるものが存在しPCR検査が信頼に足るものとした前提では」と前置きしているのに、その大事な前置きを吹っ飛ばして頓珍漢な受け取り方をされるとは...w

私自身は新コロ騒動なんてプランデミックのお化けだし、新コロウイルスちゃんも、PCRのサイクル数を上げて躍起になれば(今の日本の都会みたいに)この島にもゴロゴロいると思ってる(笑) 

だいたい、ウイルスで「病気」になるんじゃなくて、ウイルスは、ある「病状」の果てに排出されたエクソソーム。それが生物間の進化にも関わる大切な役割を担っている...と考えています。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.