★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64366855

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと(独言) 第2部

1:飯山一郎 :

2013/07/08 (Mon) 16:13:54

host:*.ocn.ne.jp
 
さすらいの旅人氏が「もう一つの独り言スレの邪魔をしないようにと」つくったスレ…、
『しとりごと(独言)』スレ。その第二部です。(スパムはジャンジャン消します!)
950:亀さん:

2021/10/24 (Sun) 10:52:25

host:*.t-com.ne.jp
>>949

猿都瑠さん、皆さん、ご心配をおかけしました。二日前の9月22日に退院、翌日の23日は上の息子の結婚式で慌ただしい一日を過ごし、漸く今日24日から自宅での生活に戻りました。

ただ、小生の年齢と腰痛を心配して、小生が入院中に家族が総出で二階にあった仕事部屋を、一階に引っ越してくれたまでは良かったのですが、新しい仕事部屋の整理整頓に相当な時間が必要で、仕事の合間にやることもあり、完全に終わるまでに一ヶ月ほどかかりそうです。よって、寒さが本格的になる11月中旬頃までには全てを終えるつもりで、当面はこちらに力を注いでいくつもりです。

退院してから気づいたのですが、小生のブログに大勢の読者からコメントが入っており、皆様のお心遣い大変感謝いたします。なを、現在のADSLネット環境から光環境への工事を、ここ一ヶ月以内に実施を予定しており、その下準備にも追われているため、本来なら今すぐにでもコメントを寄せて頂いた、皆さん全員に御礼の返信をしたいところ、現在はその余裕がありません。よって、申し訳ありませんが今暫くお待ちください。

以上、よろしくお願いします。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.