★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64440359

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -3-

1:飯山一郎 :

2013/10/31 (Thu) 10:09:38

host:*.ocn.ne.jp
いらっしゃいませ!おじゃったもんせ(薩摩)!欢迎光临(歓迎光臨)!
어서오세요(オソオセヨ)!Здравствуйте(ズドラーストブィチェ)!
725:飯山一郎 :

2014/12/30 (Tue) 00:37:37

host:*.ocn.ne.jp
>>724 クッカー殿

『卑弥呼は公孫氏』(山形明郷著)という本があります。
 ( http://goo.gl/LCBQYR ←ここで読めます。)

この本は…
中国の正史をはじめとした膨大な歴史書を比較検討し…、東アジアの歴史にまつわる真実が
書かれている驚天動地の書籍です。

簡介すると…、
百済国は、定説とは違い、満州に存在した国家であったことが証明されています。

この百済国は、「帯方郡」の故地に建国されました。この帯方郡に屡々使者を送った卑弥呼の
邪馬台国も、帯方郡の近隣諸国に“界接”した倭国(倭人の国)の一国家でした。

“界接”していましたから、当然に満州の陸続きの国家でした。
つまり、邪馬台国は日本列島に存在した国家ではなく、『魏志倭人伝』も日本列島の古代史を
記述したものではないのです。

以上のような定説や常識とは全く異なる古代東アジアの歴史が、『卑弥呼は公孫氏』には詳説
されています。

さて、時代は下って7世紀。
満州に存在した百済国は、唐と新羅の連合軍に白村江の戦いで完敗…。
「百済国の王族・貴族を全て殲滅する!」という唐軍の攻撃・追撃から逃れて、九州まで移転
して来ます。これは、百済国の人財と物財の全てが九州に、海路、運ばれてきたのです。
そのうち国宝・秘宝級の宝物は、「沖ノ島」に秘匿されました。

「九州に上陸した百済国」は、九州で「日本国」を建国し、大海人皇子が初めて「天皇」という
称号をつかい、天武天皇となります。
このあたりの歴史は、「飯山一郎の古代史」や「金王朝の“深い謎”」に詳説しました。これら
をお読みいただければ、「議論」になると思います。

さらに付け加えれば…、天皇家と今の「韓国」は全く無関係です。ですから、強いていえば…、
天皇家の祖先は、バイカル湖から満州にかけて散在していた「古代中国人」です。

飯山一郎

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.